関連惑星
夜更かしの星 公式
157637人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
夜更かし民の星
1301人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
椎名林檎・事変の星
395人が搭乗中
参加
ようこそ!
椎名林檎・事変の星へ!
こちらは椎名林檎さんと東京事変をこよなく愛する愛好家の惑星です。
OTKの皆さんで素敵な星にしていきましょう!
星粒案件の星
374人が搭乗中
参加
無料で星粒をゲットできる案件を紹介する星
GRAVITYで変わらなかった私の星
34人が搭乗中
参加
GRAVITYは変わったかもしれないが、GRAVITYで自分自身は変わらないという意志を表明する星。
アンチ#GRAVITYで変わった私
全部自分で決めてきた
今を変える
28人が搭乗中
参加
今の自分や置かれた環境とか耐え難い状況なりを変えたいと日々思っているお仲間募集中!夢だったり目標だったり達成したいなりたい自分、それに対しての思いとか悩みを吐き出せる場所として使うのもアリ、同じ仲間と意見や情報交換の場にしてもアリ、夢への具体的な活動記録として残すのもアリ、簡単に言えばグラ版トキワ荘として一緒に盛り上げていきませんか!? 現実なんかアンパンチで吹っ飛ばせ!!
未解決事件考察の星
23人が搭乗中
参加
未解決事件考察ルームの星になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
未解決事件考察を楽しみたい方、未解決事件に興味のある方、是非(っ ॑꒳ ॑c)✨
更生ペンギンの星
18人が搭乗中
参加
俺のための惑星w
俺への苦情はこの惑星へどうぞ!
褒めてくれてもいいよ!以上。
変顔の星
15人が搭乗中
参加
自分のありのままをさらけだす惑星です
変顔であっても、そうでなくても、
心に寂しさや疲れ、悲しみなどがある人に向けて、面白い投稿で嫌なことを吹っ飛ばしてもらおうという考えから作った所存であります。
変えられないのかの星
10人が搭乗中
参加
人気
tmpc
暖かくなってきたので少し条件変更。


こむぎ

荒挽き
とりあえず梱包だけ全部やってまおう
ブロッコリーの活け造り

プリン
事前に調べてもそんな情報なかったのに!

とっとこぴよ太郎🐥
条件変更言ったのギリギリだから更新すると思ってたみたいでびっくりしてた
こちとらがんばったんじゃぼけ

ak
まぁそんな気はしてたよ
だって応募して書類送ってから必須条件変更されてたから
まぁそういう所は誠実じゃないからいいや〜

燃え尽きた人
もっとみる 
関連検索ワード
新着

たるお

風(ふう)さん

かえで
というのも誰かに話を聞いて欲しいのと、アドバイスが欲しいです。
私の現状として結婚して1年の旦那、妊娠中(7ヶ月)、注文住宅契約中(12月竣工予定)
ざっくり話すとこんな感じです。
そんな中で旦那の行動に離婚を考えてしまうものがあります。
簡単に説明すると、旦那には配信者(一般人)の推しがおり、最初はそれを気にしてはいなかったのですが、途中から旦那がその配信者関係でよく嘘をつくようになり、私からするとあまりいい印象を持てなかったので縁を切ってくれと頼みました。当時は私が嫌がるならとやめてくれたのですが、今日結局その配信者のリアイベがありそちらに行きたい(リアイベ始まるギリギリに)と言い出し行っていいか確認を取られました。以前、関係を切ってくれと言った時にはそのリアイベは決まっており、当時私は嫌だと言いました。
そんな中、もう一度私に聞いてくるのもわけが分からないし、私の気持ちは知ってるくせにそうやって他の女優先するだという気持ちになりました。これ以上言っても私が惨めな思いするだけだと思い、今日の夕飯の準備(私の好きな物)、以前から使いたかった家電の設置(引越し予定があるので出すのは辞めようと旦那に言われていた)、配信者のグッズを家に持ち帰らない、終わる時間が分かり次第連絡をするという約束で行かせました。
そして現在、リアイベは終わっているというのに連絡はありません。(SNSで終わってることは把握済み)
私の嫌なことしておいてこれくらいもしてくれないんだ、私ってそんくらいの存在だったんだと涙が止まらなくて。
もーずっとこんな感じで辞めて欲しいって割と優しく言っていたんです。重い人にもなりたくないし、別にその人を推したい関わっていきたいなら私と別れてくれていいという話もしました。
毎回話す度に私を優先するとは言ってくれるんです。でもその数日後には隠れて個チャしてたり、今日みたいなこと繰り返されて、これって私の心が狭いんでしょうか。
こういっちゃあれなんですが、配信者の方がちゃんと芸能活動に本気なら別にここまで嫌がることもなかったんです。でもわざわざリスナーと個チャでやり取りしたり、以前配信で好きな人に相手がいたとしても、好きなら奪いに行っちゃうから友達には事前に相手教えてもらって近づかないようにしてるんだというような内容を話していました。
このこともあり不安しかなくて。
浮気までは行かなかったとしてもワンナイトとかあるんじゃないかっていう疑惑しか持てません。
今日は条件をつけたとは言え私が許可をした形になっています。こんな状態で帰ってきた旦那に問い詰めてもいいのでしょうか。
子どものこともあるし、注文住宅契約してしまった(ペアローン)のもあり簡単に離婚という選択肢も取れません。
どうすればいいのか何て話したら旦那に伝わるのか分からなくて、何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。
ただ誰かに聞いてもらいたかっただけというのもあり、文章がごちゃごちゃして読みにくいかもしれません。そこは申し訳ないです。

ぴよ
オープニングで2人看護師だったけど、事務さんとその人が衝突してその人が辞めたの。
その分一人で裏方や看護業務全般、自分がやってます。
事務さんにも事務さんの仕事があって、レセプト業務とか大変なのは理解しているつもりです。
でも、
予約をとるのは時間かかるから取りたくない→看護師がやってほしい
予約の変更電話取りたくない→看護師がやる
ワクチンの予約や検診の予約、書類の確認は看護師がやる
問診聞きたくない、時間がかかる→看護師がやる
コスト確認を会計で逃した→会計の最終確認で漏れたのは看護師のせいだから確認しろ
先生がだした薬の日数がおかしい(2ヶ月分)→1ヶ月分にしなくちゃいけないのは看護師
薬を問診の段階で1ヶ月分しか出せないと言え
受付が嫌われ役になって、仕事をしない看護師がいい思いをするのは腹が立つ
時間を守れない患者を怒らないといけない事務が嫌な思いをするから、看護師が強く言わないといけない
といろいろ言われてます。
自分も会計と受付業務は軽いものはしています。
クリニックの看護師さんはやはりレセプト以外の事務業務は看護師がやるべきものなのですか。
お願いされたことは全てやったつもりですが、1人で回らないことも多く、全てに目が通せなくて、忙しいを理由に誤ってしまった自分が悪いですが、忙しいからって仕事しないのか、看護師は給与がいいんだし患者からも嫌われてないんだから色々やってくれなくちゃ困る。信用できないと言われます。
#人間関係 #相談 #愚痴 #仕事
おぴ
友達紹介クーポンパックを受け取るには、必ず以下の手順に従って進めてください!
1️⃣ このリンクをタップして、Rocket Nowアプリをダウンロードしてください! >> https://share.rocketnow.co.jp/KI4cyAJkj4b
2️⃣ アプリをダウンロードした後、このリンクをタップしてクーポンパックを受け取ってください! >> https://share.rocketnow.co.jp/0QD84AJkj4b
⚠️注意事項⚠️
✔️ すでに初回注文をされた場合、紹介クーポンの対象外となります。
✔️ 条件を満たした場合、「お友達ウェルカム」という名称のクーポンが発行されます。

モキタモキオ
回答数 1>>

はるる

コトロ
ではなく
“こうありたい”と
理想を想うことができる、
そこに自分がいる、
と思えばいい。
(もっというと、無条件で自分を認めてあげることがゴール。例えそれが上手く出来なくても、自分のペースで自分を許してあげていく。。)
きっと少しずつ 地に足がつく。
そして地道に進むことが できる気がする🪔

いつものポチ🐾
結論から言うと、原則として「まったく関係のない第三 者 (他人)」が、違反者を法的に追求することはできませ ん。
ちなみに当然ですが、リアルLIVEイベントを行うイオンモール川口前川さんは JASRAC契約されてます。
ショッピングモールで契約してないとでも思ってるのか、、、、。
著作権の何のことを言ってるのかに明確じゃないと分からないんですが、
弾き語り(他人の曲、弾いてみた)→これは、その曲を作詞作曲、歌う権利を持っている。仕方が著作権を追及できます。
カラオケルーム→これはカラオケの音源を、何を使ってるか明確にしないと著作権を追及できません。
例えばですが、【テレビから流れてきた音楽やラジオで流れてくる音楽に自分が歌を合わせて歌う】のは、著作権法違反ではありません。
歌を口ずさむことは、その人のただの趣向です。
もし権利のことだけを言ってるなら、カラオケルームを行なっている、カラオケ機材が、どこの会社のか、証拠がないと追求できないということです。
また、ご本人は、著作権っていうのが刑事追求ではなく、民事追求ということをご存知ないのか?
民事追及は、他人の権利を追求することが違法なのにご存知なのか、、、。
【自分が作った曲ではなく、他人が作った曲を勝手に著作権違反を提言するのは重罰です。】
著作権法違反(第119条・第123条など)著作権を持っていないにもかかわらず、他人の正当な利用を妨害する行為や、権利侵害の申し立てを取り下げる条件として不当な金銭を要求する行為は、恐喝罪や著作権法上の罪に問われる可能性があります。
自分が犯してる罪を棚にあげて、他人の犯す罪だけを追求するのは、自分のことが恥ずかしくならないのか。
まずは、包括許諾契約をよく勉強してから
その上で自分の主張するなら、
このグラビティのアプリを制作している方々に伝えるべきです。

もっとみる 
