関連惑星
食欲の星
55852人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
摂食障害の星
2570人が搭乗中
参加
生涯独身予定の星
1045人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
食いしん坊の星
672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
かわいい食べ物の星
413人が搭乗中
参加
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
誰でも参加可能🙆♀️見る専可能🙆♀️
男性でも、女性でも👨👩
可愛いお菓子とか
ごはん、料理
ケーキなど、市販のものでも
手作りのものでも見かけたら
載せたり共有する星( ͜🍏 ・ω・) ͜🍏
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
食器好きの星の星
366人が搭乗中
参加
お気に入りの食器、思い出の食器、こだわりの食器を投稿しませんか。
カップやお皿だけでなく、カトラリーやお箸、コースター、箸置き、お弁当箱などのコレクションも大歓迎!
飲食店で働く人達の星
348人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌
居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔
チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩🍳🧑🍳👨🍳
業種問わず‼️雇用形態問わず‼️
この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤!
なんでも語りましょう🎵
朝活の星
248人が搭乗中
参加
ウォーキング(散歩)やランニングなどの運動系から、読書や朝勉などの文化系まで、朝の時間を有効に使った朝活事情を共有しましょう!
よろしくお願いします。
お気軽にコメントしてください。
ジャンルの垣根を越えた朝活仲間集まれ!!
(仲間の誹謗中傷はやめましょうね。)
朝ごはんの星
193人が搭乗中
参加
一日のエネルギーをチャージする為にも
朝ごはんはとっても大事!!
でも、無理しなくていいし
簡単なものでもいいんだよ……
ソンナ日モアル
_(:3 ⌒゙)_
みんなの朝ごはん、みーせて👀
「#ちゃんと食べよう朝ごはん」をつけて投稿してくれると、とても嬉しい( ˙꒳˙ )
朝のコーヒー
192人が搭乗中
参加
ご覧いただきありがとうございます😊
☀️朝~🌤️~昼~🌃夜いつも投稿してね☕️🌿.•*
皆様🤝ご搭乗ありがとうございます~☕️
朝のコーヒー惑星になってますが
☀️朝~🌤️~昼~🌃夜
いつでも投稿してもらって大丈夫です🤗
一緒に楽しみながら投稿しましょうね~☕️🌿.•*
この惑星は、縛りなく美味しいと思うコーヒー
記録やドリップやインスタントやコンビニコーヒー何でもありの☕️コーヒー投稿をシェアする場
です\(^o^)/
堅苦しい制限やルールはありません‼️
他の人が不快に感じる投稿は遠慮ください🙅♀️🙇🏻♀️
🤗よろしくね✩࿐☕𓈒𓏸
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

くらむぼん
接客業してます。
体臭がキツくて気持ち悪い客が話しかけてきて困ってるのですが無視すればいいのでしょうか。
他に対策あったら教えてください!(本気で悩んでます)
#接客業あるある
#人生相談
あかちん🐹🔥
接客業に携わってると、よく「どうやってこいつは今の今まで社会にいられてるんだ」って驚愕するようなレベルの客に当たるよね
#接客業あるある

妙琴
レジ応援を呼んでるのに、誰も来ないの。
何度もこっちはお客様にも分かるように「レジ応援お願いします!」って呼んでるの。
でもね、誰1人として来ないの。
指示表にも応援に入る人が書かれてないの。
書かれてないと誰も来ないんだなー…。
誰かが行ってるから自分は行かなくていいかとか思ってるんだろうなー…。
そのクレームは全て私に来るんだよなー…。
理不尽すぎない?
「レジが遅い!」って言われるのは分かるよ?
でもね…「他の奴いねーのかよ!」って言われてもさ、呼んでるのに来ない方が悪いんだよ?
ってかさ、他の店舗と比べるならそっちに行けよって話なんだわ。
イ○ングループのドラストって、ポイントカードが2枚あるのね(○カードとワ○ンカード)
全店舗同じかは知らないけど、1枚通した後2枚目通せるまで時間が空くのよ?
だから、いくらレジを早く打とうがあまり変わらないの。
分かる人には分かると思うけど、お客様としてもあれがなければって思う人はいると思うのよ。
レジ打ちしてる人は分かると思うけど、どんなに店員が早くレジ打ちしても会計するお客様が遅ければ遅くなるのよ。
何で店員ばかりが文句言われるの?
自慢じゃないけど、私めっちゃレジ打ち早いよ?
はあ…レジ打ちと接客好きだけど、こういうお客様に会うとその日は本当レジや接客が嫌になる。
#接客業 #接客業あるある #クレーム #応援来ない #他店舗と比べるな

泣き虫
今日、お客さんに2回も怒られた〜😭1回目は耳が聞こえにくいお客さんで、ポイント切れる説明をしたら、ボソボソ文句言われた…2回目は、クーポン2回目で日付書かなきゃいけないのに、書いたらクーポン使えなくなるから書くなと💦そんなんで、店員に当たらないで欲しい…#接客業あるある

