共感で繋がるSNS

関連惑星

読書の星 公式

50539人が搭乗中
参加
心に残る好きな本、小説や漫画など、レビューをみんなにシェアしましょう! ネタバレにはご注意を!

朗読の星

499人が搭乗中
参加
読み手主様と聞き手主様の素敵なご縁となりますように ※管理人 休眠中

積読の星

415人が搭乗中
参加
ついつい本を積んでしまう人、集まれ!!

読売ジャイアンツの星

384人が搭乗中
参加
巨人ファンの惑星です 新しく惑星を作り直しました。 皆さんよろしくお願いします。

読書感想文の星

90人が搭乗中
参加
夏休みの宿題といえば読書感想文… 日本の学校に通ったことのある人ならば、 きっと書いた経験をお持ちのはず。 嫌々読んでたあの本 何を書けばいいんだ?!と悩んだ学校開始前夜 感想というよりあらすじ紹介になってたあの年 結構書いたぞと思ったらまだ200字だった絶望 そんな経験もあるあるのはず…(私だけ??) 大人になって書いてみたら、 意外と1000字があっという間で、 こんな星もアリなのか?と作ってみました。 ・購入記録 ・積読記録 ・読了記録 ・もちろん読書感想文 投稿してみませんか?? 搭乗条件は ・本が好き ・非公開でない ・5つ以上投稿がある ・over17 お待ちしています

絵本・朗読の星

27人が搭乗中
参加
おすすめや好きな絵本や本などを紹介したりして、いろんな絵本に触れて、ルームなどで朗読したり、朗読を聴きに行ったりしていけたらいいなって思っています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 【惑星利用の前にご一読ください】 2026.5.5 現管理人よりのご案内 朗読を楽しむ仲間作りに、朗読を楽しむ場として、この惑星をご活用いただければと思います。 具体的には下記となります。 ●一人一人の歩調で、気兼ねなく絵本読み聞かせや朗読に関する情報発信にご活用ください。 ●絵本や朗読に関することであれば、自由にご活用ください。 <お守りいただきたいこと> この惑星はnicoさんの絵本への愛情から生まれました。 絵本が好き、朗読が好き、絵本に興味を持ってもらいたい、絵本へのあたたかなまなざしが根底にあります。 そのため、下記の記載事項をお守りください。 よき交流の場としてあり続けるため、ご協力をお願いします。 ●常識の範囲で、かつ他者を害する・貶める・人格否定と受け止められる発言は慎んでいただきながらご利用ください。 ●この惑星がキッカケで知り合い交流が始まった以降に惑星外でやり取りをした場合、個人間の責任のもとでやり取りをされてください。 何かがあったとしても、本惑星は一切の責任を負いません。

読書時間記録の星

24人が搭乗中
参加

物書きと読者の星

17人が搭乗中
参加

解読の星

10人が搭乗中
参加
好きな人からのメッセージから難しい本の内容の要点つかみ、外国語の翻訳まで、一人の視点で読み解くのが困難なメッセージを主やみんなで解読する星です!! 投稿範囲はお好みです!星のみの投稿で、ある程度の秘匿性もできるし、星の住人の特定の人に相談もアリ! あらゆるメッセージの翻訳や解読に有効なので、ぜひご活用ください!! レッツ de code!

森山直太朗の星

11人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag毎日おはようGRAVITY
ao
運勢に反して 外はガッツリ雨ですが☔️ #毎日おはようGRAVITY
グラちゃん【公式】
当たると話題のおはようGRAVITY が登場したグラ! 名前を入れるだけで、今日の運勢が“お天気マーク”で予報される😂 晴れ・雨・雷・虹など、その日のアナタの運勢が天気になって出てくるグラ✨ さらに結果には、今日のアドバイスや運勢コメントまで表示! 毎日1回占って、結果を投稿シェアして楽しむグラ☀️ ⏰期間:毎日開催中 ※期間限定のため、早く終了する場合があるグラ #毎日おはようGRAVITY
りむ
当たると話題のおはようGRAVITY、やった? 毎日の運勢がお天気マークで予報され、 アドバイスまでもらえたんだけど😂 内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑 #毎日おはようGRAVITY
ゆー
当たると話題のおはようGRAVITY、やった? 毎日の運勢がお天気マークで予報され、 アドバイスまでもらえたんだけど😂 内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑 #毎日おはようGRAVITY めっちゃ雨やけどね!!
ガンちゃん
#毎日おはようGRAVITY 曇ってるのに占い結果は☀ 気分があがればいんだけどねー[穏やか]
UN💩CHI
当たると話題のおはようGRAVITY、やった? 毎日の運勢がお天気マークで予報され、 アドバイスまでもらえたんだけど😂 内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑 #毎日おはようGRAVITY
イム
当たると話題のおはようGRAVITY、やった? 毎日の運勢がお天気マークで予報され、 アドバイスまでもらえたんだけど😂 内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑 #毎日おはようGRAVITY
リョウ🏍️
当たると話題のおはようGRAVITY、やった? 毎日の運勢がお天気マークで予報され、 アドバイスまでもらえたんだけど😂 内容も面白いから毎日占ってシェアしてね笑 #毎日おはようGRAVITY 気になった方は是非[いいね] やってみてください[笑う]
リリー ®️🫧ྀི
やっぱり歩くパワースポット🚶‍➡️ でもレアなやつ見てみたい! #毎日おはようGRAVITY
tagおそようGRAVITY
聖なる★Rちゃん
おっはよーです🌞 子供達と寝落ちしちゃう今日この頃😪 出来ないらしいけど、寝溜めしたから、 今宵は暗転パーティ😎🥂 明日から旦那さんが5連休に入ります👨‍⚖️ 家族でちょっと遠出してきます🚜 なので、なかなか遊びに来れんのよね。 しょぼーーーん。 ………ねぇ、ねぇ、忘れないでね?笑 #おそようGRAVITY #夜がGRAVITYチャンス #なんかもーええわぁーってなる気まぐれちゃん #充血の原因とは👀 #ごめんやっぱ言えんわww
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #藤棚 #GRAVITY二度寝部
アーク
おそようございます☀[ほっとする] #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #薔薇
Pluto
#おそようGRAVITY #花 #花の写真 #GRAVITYお花部 おそよう宇宙[惑星] 国際マザーアースデー 1969年1⽉28⽇にアメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラで海底油井(ゆせい)が破裂し、15,000キロリットル以上の原油が海に流出する事故が起こりました[1]。これをきっかけに、当時米国上員議員だったゲイロード・ネルソンと全米学生自治会長だったデニス・ヘイズが「環境について考える日をつくろう」を提唱し、1970年4月22日に初のアースデーを開催しました。 この最初のアースデーには、全米から2000万人を越える学生が参加し、それぞれが様々な形で環境について考え、アクションを起こしました。 以降、このアースデーというイベントは世界中に拡がり、2009年の国連総会で4月22日を国際マザーアース・デーとすることが制定されました。 松葉海蘭(マツバウンラン)
カズ
#おそようGRAVITY #2022年買ってよかったもの ヴィセ エッセンス リッププランパー 今月、発売したものだけどね!
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #山茶花 #GRAVITY二度寝部
アーク
おそようございます☀ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おそようGRAVITY #サルスベリ #二度寝しました
リリー ®️🫧ྀི
今日は何もやることがない。今起きた。 昨日の運動のせいか全身筋肉痛 &食べ過ぎ胃もたれの Wパンチ。 おそよう #おはようGRAVIT #おそようGRAVITY
tagGRAVITY初心者
ちぃーず
#初投稿 #GRAVITY初心者 今日からGRAVITYをはじめました!よろしくね〜! ■名前 ちぃーず ■趣味 音楽、ゲーム、猫、スイーツ、絵描き、歌うこと たくさんの友達ができますように!✨
はー
#初投稿 #GRAVITY初心者 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします!😄✨
MenheR
初投稿❣️ 今日からグラビティかはじめました! これから3D関連の投稿して行けたらなと思います! りんご🍎 #GRAVITY初心者 #Bleander
ゆよ
#初投稿 #GRAVITY初心者 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします!😄✨
ちびざる
#初投稿 #GRAVITY初心者 はじめたばかりなので、お話できれば嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
タカ
#初投稿 #GRAVITY初心者 今日からGRAVITYをはじめました!よろしくね〜! ■名前 タカ ■趣味 映画、旅行、ゲーム、温泉、釣り、ペット たくさんの友達ができますように!✨
にゃん
#初投稿 #GRAVITY初心者 はじめたばかりなので、お話できれば嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
さきたま
初投稿です。 SNSとか、あんまりがっつりやるタイプじゃなくて今までほぼ見る専だったけど、なんか最近いろんな人と繋がりたくなってきて気ままにできそうなものを探してたらGravityに行き着きました。 アラサーですがここで趣味とか気の合う人といろいろ交流できたらうれしいです。笑 よろしくおねがいします。 #友達募集 #初投稿 #Gravity初心者
ネコ
#初投稿 #GRAVITY初心者 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします!😄✨
tagGRAVITY日記
桃の風🎐
手描き一枚 #初投稿 #絵描きと繋がりたい
みーこ
9/11に👶︎ ♀爆誕!!! シングルマザーということもあり不安は尽きませんが 一人二役👫できるスーパーウーマンなんだよ😂と 胸を張って育てていきたいと思います! 2人で絶対幸せになるぞ〜😎❣️ #出産 #赤ちゃん #シングルマザー #笑って生きよう #GRAVITY日記
maimai
朝から『抱っこー』って 可愛ちぃねぇ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ꇴ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) お膝も温かいし 幸せぇ〜( *¯꒳¯*)[ハート] #猫 #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #うちの子の可愛い瞬間 #GRAVITY日記
ミニ
#自己紹介 #おはようございます #幸せのカタチ おはようございます☀  ここに来て2年8ヶ月くらい? 今更ながらの初めての自己紹介😆  今日から、あらためてよろしくお願いします😊 【性格】 ⚪︎喜怒哀楽はあまり外に出さない派(特定の人の前では泣いたり笑ったりが忙しい) でも心の中は意外にジェットコースターな人🎢 ⚪︎誰かの感情や経験がやけに心に入ってきてしまう繊細気質 【趣味】 ⚪︎特に思いつかないけれど、好きな音楽を聴きながら台所に立つこと ⚪︎ハイキング ⚪︎カフェ ⚪︎温泉♨️ 【人生の転機】 ⚪︎小学生の頃の両親の離婚、そしてそこからの貧困 ⚪︎人生で最初で最後の、知らない街での4年間の一人暮らし。  そこで生まれて初めて、自分以上に相手を大切に想う気持ちを知りました。 ⚪︎横断歩道で車に轢かれるという稀な経験。2度の手術と6年間のリハビリ、後遺障害が残る。  怪我を通して、自分の中にある克己心に気づき、そして、人を赦すことを学びました。  そして事故がきっかけで心療内科も卒業🎵  完治しないと言われても諦められず、今は痛みや痺れと上手く共存しながら、外見上はわからない程度に回復🎵 【職業】 ⚪︎保育士、不登校や成績不振の子を中心に始めた塾、福祉関係の支援相談員  怪我で退職 人が苦手で人が好きな私は、いつも人と直接関わる仕事についていました。 【好きなものや人】  ⚪︎ラーメンとお寿司をこよなく愛し、時としてお肉が食べたくなる🍖  ⚪︎穏やかな人、言葉に心を込める人、ご飯を美味しそうに食べる人が好き  ⚪︎空を眺めること 【目標】 ⚪︎笑顔で生きていくこと。これが意外に難しい。 ⚪︎自分を必要と言ってくれる人より、自分自身が必要だと感じられる人と出会いたい。  これは性別関係なく。 ⚪︎眠剤が無くても安眠したい 自己紹介になってないかなぁ(笑) ※これからは、大きな波も小さな波も、越えたり時にはよけたりしながら過ごしたい。   🌟写真投稿・・・自分の為に。頂きもののスープカレーの野菜乗せ。自分だけの食事を自分の為に作るなんて滅多に無いので記念に🍛
にこ(niko)
モラハラ・パワハラから逃げてきた! 引越し前にホテル泊 泣いていいかな(ToT)嬉し泣き〜 これから引きこもって祝杯をあげるの[目がハート]🍻 50代だからもう遅いって諦めなくて良かった! イルミネーション輝いてるやーん✨ #祝杯 #笑って生きよう #GRAVITY日記
🍎りんごでふ🍎
お久しぶりでふ🍎♡ #友達募集 #雰囲気 #GRAVITY日記 #ただいまGRAVITY #ひとりごとのようなもの