関連惑星
呪術廻戦
916人が搭乗中
参加
呪術廻戦の原作、アニメ、映画、音楽、推し活、最新情報の共有など…あなたの呪力をここに刻んで下さい🤞✨
病気と戦う星
813人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
スーパー戦隊の星
575人が搭乗中
参加
にゃんこ大戦争の惑星
465人が搭乗中
参加
にゃんこ大戦争について語ったり、攻略法を訊いたり、喜びを分かち合ったりして楽しみましょう!
最果ての星
114人が搭乗中
参加
この星は、SNS界に燦然と輝くGravityの
最果てに、ひっそりと佇む何もない星です。
眩しすぎる光は時に目を焼きますので、
そんな時はここでのんびりしてください。
誹謗中傷を極力避けていただければ
あとはなんでもいいです。
では、ごゆっくり( ◜ω◝ )ニチャア
悩み事を解決する星
93人が搭乗中
参加
悩んでることみんなで考えれば意外とすぐ解決するかもぉ?
自分が悩んでることなんて、地球の大きさに比べたら大したことじゃないかもしれないしぃ?
迷ったら悩んだらいったん聞いてみよぉ( ᐙ )
考えるのも悩むのも大切だけど、過ぎたるは猶及ばざるが如しだよぉᐠ( ᐖ )ᐟ
とりま聞いてみぃ?( ᐛ👐)✨
生存戦略の星
71人が搭乗中
参加
……。
頭痛と戦うの星
55人が搭乗中
参加
頭痛と戦うの星へようこそ!
ここは頭痛に悩む人たちが、
「分かるよ」って手を取り合える場所です🤝
つらい日も、動けない日も、
ここでは無理に元気にならなくていいっ!
みんなで少しずつ、乗り越えていこう💫
応援団も随時募集中🙌🏻
頭痛への対処法、拡散希望🎌
にゃんこ大戦争の星
53人が搭乗中
参加
にゃんこ大戦争
初心者〜上級者だれでもウェルカム
ポケカ対戦の星
52人が搭乗中
参加
ポケカガチ勢でも、エンジョイ勢、初心者でもポケカ対戦に興味ある方なら大歓迎です!
思う存分語り合いましょう!
ルール
・チクチク言葉禁止!
ポケカ熱は人それぞれです。ガチ勢から初心者まで皆が気軽に意見交換出来るような優しいコミュニティを目指しましょう。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
Hika
【PINKY.のお友達募集中】
最近YouTubeや楽曲をお友達PINKY.さんから布教して貰い、あっという間にIMP.の沼にハマった社会人2年目の関西人です。笑
推し:基俊介くん、影山拓也くん(カフェオレ兄弟)
GRAVITYにいるPINKY.の皆さん!!
こんな超絶初心者PINKY.の私ですが
もし良ければ繋がりませんか…?
繋がってくれる方がいたらコメントよろしくお願いします!!
#IMP. #IMPACTors #基俊介 #影山拓也
ゆちゃん
IMP.おかえり〜☺️🌟🌟確定演出すぎたけどやっぱり喜ばしいことですな㊗️TOBEの勢い凄まじいぞ😳!紫耀と新の2ショット輝き具合はんぱな🌟🌼✨🫧これからどうなってくんだろ…🫣
#TOBE #IMPACTors #IMP


向日葵
IMPACTorsが帰って来た!
IMP.に名前を変えて。おかえり!!
新くんは相変わらず可愛ったし、髪色素敵!!後、仲の良さとかも相変わらずだった[大笑い]
ロゴの「I」の部分、よくみたら「7」になってるんだね!
インパクのポーズは変わらないのね🫡なんか嬉しい
てか新くん、憧れの平野くんとのツーショット良かったねぇ(˶◜ᵕ◝˶)今まであんまり絡みなかったもんねぇ
これからの活躍がすごく楽しみ!!
#TOBE #IMP #IMPACTors



アリス
今更ながらやっとゆっくりちゃんと聞けた…!
Jrの時の比べるとみんな歌上手くなってて感動😭✨
Jrの中で1番注目してたグループなので、デビューできて本当に良かった…!
Jrの時から世界に通用するレベルだと思ってたので、これからも頑張ってほしい!!
#IMP #IMPACTors

みもみも
昨日の #少クラ。舘様のコーナーめちゃめちゃ笑った[大笑い] 深澤・ラウール・翔太・佐久間がなんとか盛り上げようとしたけど広がらず。ラウの冷静なツッコミがサイコーだし。ほんといい子たち笑
で、今日のために少クラで #IMPACTors の予習もしたんだけど、昨日いろんなコーナーで取り上げられてた #鈴木大河 くんは舞台でおやすみ。最後の一人ひとりのご挨拶で、何人か青のバンダナをヒラヒラさせていました。
#佐藤新 くんがセンターなのかな。ソロ曲で何度も顔抜かれてたしきれいなお顔。横尾くんと何度か地味に立ち位置争いしていたのは、#基俊介 くん。バンテリンおじさんと絡んでくれてありがとうもといくん。
写真はツアートートと、何年か前のグッズバンダナ。少クラのはなしと、キスマイライブの話でした。帰ったらMUSIC DAY見る。録れてるかな。


みもみも
今日は、中居くんがよく「審査員席」と言っていた、記者席のような(でも、4階席だから記者席ではないと思うんですが)そこでした。初めて!
小さいけどテーブルがあって、ペンライト、スマホ、ハンディファン等置けるし、座った時足組めるくらい、余裕があるし、座面にクッションもあって、めちゃ快適でした。
#IMPACTors 今日は #鈴木大河 くんも参加。7人Ver.も見れてよかった。#佐藤新 くんはいつもあんな感じなのかな。妖艶というか、なんだ。あのね、サイコパスみを感じる。爽やかな役とかやらず、夜神月とか、なんか賢いフィクサー役を与えてやってください。


みなみング💜
IMPACTors
全員退所発表されましたね
一部退所するって報道されてましたが
King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太の
脱退と退所が22日で
その3日後の25日に…
先に辞めた滝沢秀明氏が作ったグループだから
後ろ盾が無くなった今、肩身は狭いだろうね
SnowManほど売れちゃってぐぅの音も出ない状況なら分からなかったけど
CDデビューしてないJrだからね…
Love-tune(現7ORDER)の前例もあるから
やっていける可能性はあるかもね
もしかしたらタッキーの事務所にそのまま…ってこともありかもね
タキニ(滝沢秀明のお気に入り)はTravisJAPANもだけどデビューしちゃってるから…まだどうにかなりそうだよね
タッキーに近かったABC-Zは自分の番組ゼロだし塚ちゃんは体調不良で活動停止だしね
Kis-My-Ft2の分裂か?とかも言われてるし…
ジュリーさんはおじジャニーさんの火消しで大変だから
混乱は長期間続くと思ってる
今活躍しているタレントには火の粉がかからない様に最低限してもらいたいもんですね
#IMPACTors


せともの
お邪魔しました!
#IMPACTors

マグダラのNANA
キンプリ傷心休暇3日目です。
今日は#IMPACTors な1日にします
夏目
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ お友達探し
˗ˏˋ Snow Man 🌤 阿部亮平 くん ˎˊ˗
スノ担さんはもちろん、東西問わず他Gさんや
Jr.担さんともご縁が結べたら ⸜♡⸝
推しさんのお話たくさん聞きたいです[星]
よろしくお願いします[照れる]
#ジャニオタさんと繋がりたい ⌇#SnowMan
#IMPACTors ⌇#美少年 ⌇#お友達募集

犬助
エッグい
#RADWIMPS #RADWIMPS20th #あにゅー



すて
RADWIMPS in名古屋✨
神席あたってハッピーハッピー♡
全力で楽しんだぞ!
RADWIMPS 一生ついてく!
正解を全力で歌ってきた✨
声楽やっててよかった笑
#RADWIMPS
#RADWIMPS20TH



リウ
#RADWIMPS #RADWIMPS20TH


ぽっぽ
なんかのバグだろこれ
#BUMPOFCHICKEN
#藤原基央
#野田洋次郎
#RADWIMPS20TH


たき
#RADWIMPS20TH


とも
届いちまったぜえぇ!!!🌹
#RADWIMPS #RADWIMPS20th



すい
今日RADWIMPSライブ行った方いますか!
私行きました!
#RADWIMPS20TH
#RADWIMPS
#ライブ


あい
きたー!!😆😆
#RADWIMPS #radwimps20th


ちょうかん
limp bizkitの1stアルバム買いました。フレッドが荒ぶっててすごいよかった
#リンプビズキット
#limpbizkit


まる
#LimpBizkit
#nowplaying
#原点
takhiroin
RIP
#サムリヴァース #LimpBizkit #ベーシスト #ニューメタル #RIP

takhiroin
最近のウェス(Limp Bizkit)のサイケデリアなステージ衣装カッコいいな[目がハート]
#LimpBizkit #ウェスボーランド #ギタリスト #ステージ衣装 #サイケデリア

おこかず
今日のライブ
Limp Bizkit @ 東京ガーデンシアター
support act 花冷え。
2列目で見れました。最高過ぎた。今年のベストアクトかも!
花冷えも楽しかった!#ライブ参戦 #LimpBizkit #花冷え



ちょうかん
limp bizkitの1stアルバム買いました。フレッドが荒ぶっててすごいよかった
#リンプビズキット
#limpbizkit


まる
#LimpBizkit
#nowplaying
#原点
takhiroin
RIP
#サムリヴァース #LimpBizkit #ベーシスト #ニューメタル #RIP

takhiroin
最近のウェス(Limp Bizkit)のサイケデリアなステージ衣装カッコいいな[目がハート]
#LimpBizkit #ウェスボーランド #ギタリスト #ステージ衣装 #サイケデリア

おこかず
今日のライブ
Limp Bizkit @ 東京ガーデンシアター
support act 花冷え。
2列目で見れました。最高過ぎた。今年のベストアクトかも!
花冷えも楽しかった!#ライブ参戦 #LimpBizkit #花冷え



ちょうかん
limp bizkitの1stアルバム買いました。フレッドが荒ぶっててすごいよかった
#リンプビズキット
#limpbizkit


まる
#LimpBizkit
#nowplaying
#原点
takhiroin
RIP
#サムリヴァース #LimpBizkit #ベーシスト #ニューメタル #RIP

takhiroin
最近のウェス(Limp Bizkit)のサイケデリアなステージ衣装カッコいいな[目がハート]
#LimpBizkit #ウェスボーランド #ギタリスト #ステージ衣装 #サイケデリア

おこかず
今日のライブ
Limp Bizkit @ 東京ガーデンシアター
support act 花冷え。
2列目で見れました。最高過ぎた。今年のベストアクトかも!
花冷えも楽しかった!#ライブ参戦 #LimpBizkit #花冷え



