関連惑星
1人時間を楽しむ星
8513人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
サッカー日本代表の星
2224人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう!
W杯関連の話題もどんどん投稿してください!
中日ドラゴンズの星
1789人が搭乗中
参加
中日ドラゴンズファンの皆様!
ようこそ!この星は、中日ドラゴンズを愛する全てのファンが集まる場所です。私たちは、ドラゴンズの試合の熱い瞬間や選手たちの活躍を共に応援し、喜びを分かち合い、時には悔しさを共感しながら、チームの成長を見守り続けています。ここでは、野球の試合結果や選手のパフォーマンスについて語り合うだけでなく、ファン同士で交流し、ドラゴンズに対する情熱をさらに深めていける場です。
🐨交流と情報交換の場🐉
試合の速報や選手の情報、キャンプやオフシーズンの話題など、ドラゴンズに関連するあらゆる情報をシェアし合いましょう。また、他のファンとのディスカッションを通じて、自分だけでは気づけなかった新しい視点を得ることもできます。初心者から長年のファンまで、誰もが参加できる場所ですので、気軽に意見交換を楽しんでください。
🥁熱い応援の場📣
ドラゴンズの選手たちは、毎試合全力で戦っています。その戦いを私たちファンが後押しすることで、チームはさらに強くなります。ここでは、勝利の喜びを分かち合い、敗北の悔しさを共有することで、より一層チームを応援し続ける力を育んでいきます。試合前後の応援メッセージや、選手へのエールも大歓迎です。
🏟️どんなファンでも大歓迎⚾️
ドラゴンズファンなら誰でも歓迎します。熱心なファンから最近ファンになったばかりの方まで、皆さんが自由に参加し、楽しめる場所です。あなたの声が、ドラゴンズの応援をさらに盛り上げる力になりますので、積極的にご参加ください!
遠い夜空にこだまする
竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームにつめかけた!!
僕らをじぃ〜んとしびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
虎🐯を倒して 鯉🐟釣って
ハマの星座⭐️に 雲をかけ
燕🐦⬛落として 大男🤬
息の根止めて 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
獅子🦁を捕まえ 鷹🦅を狩り
猛牛🐂馴らして 海🌊を越え
北の闘士🧔🏻♂️も 犬鷲🦤も
竜がねじ伏せ 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
がんばれがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
毒親育ちのための惑星
1607人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。
毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀
ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。
注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。
管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇♀️
日韓(韓日)の星
1249人が搭乗中
参加
GRAVITYにいる日本人と韓国人、日本語勉強してる方と韓国語勉強してる方が繋がれる星💫
語学に限らず、趣味や文化についてお話するのもOK✨
素敵な繋がりが出来ますように🌟
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
日常組の星
534人が搭乗中
参加
はいおはようございますこんにちはこんばんは日常組ファンでーす
日向坂46の星
484人が搭乗中
参加
褒め褒めの星
451人が搭乗中
参加
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
【褒め褒めの星】をつくりました
些細なことを褒め合おう
褒めて褒められてまたがんばろう♡
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
ここの優しい方々がだいすき。感謝。
日本史の星
380人が搭乗中
参加
日本史が好きな方、語りたい方どんな方でもぜひぜひ気軽に来てくださいね☺️📕✨
みんなで日本史楽しもう!!
※主は伊達政宗ガチ恋勢です。
引き継がせて頂きました!
※私は新撰組ガチ恋勢です
人気

むくろ

ぺぺ

ただのねこ
光弥
らいむ
白湯
ルームしたいなー
やったことないけど😓
大人と喋りたい!

しーちゃん

🌙🌿🍓きょうへい
もっとみる 
関連検索ワード
新着
倫太郎

なちゅこ
でもミッキーミニードナしか集めないって決めった!!!
結局方程式は未完成
架空漫才
ネタ おはよう
ボ ボケ
ツ ツッコミ
ボ あのー、毎朝「おはよう」ってLINEがくるんだけど
ツ はい
ボ この人が送ってるおはようの時間は朝8時で俺がそれに気づいて返信するのって昼か夕方か夜なんだよな
ツ まあ返信してればいいんじゃないか
ボ でもさ、俺がこの場合返信する時っておはようが正解なのか、こんにちはが正解なのか、こんばんわが正解なのか分からなくてな
ツ 別にどれでもいいだろ
ボ お前な、向こうはおはようって送ってきてるんだからそれに対してこんにちはって返したらこの人寝坊したのかなって思われたらどうすんだよ!
ツ 思わないだろ!
普通にあ、今気づいたんだなって思うくらいだって!
ボ あ、今気づいたんだなって返信に気づいた時間が仮に夜だったらその人の気分的にこんばんはの方がテンションが上がるだろうが!
ツ 君がそう思ってるならもうこんばんはって言えば解決するだろ!
ボ お前さ、おはようって言ってきた人に対してこんばんはっていうことを決めてて仮に俺がおはようってきた後すぐに返信できる状況でこんばんはなんて言ったらこんにちはって言った時より状況が悪化するだろ!
ツ 知らねえよ!
そのすぐ返信できる状況だったらこんばんはじゃなくておはようっておくれ!
ボ お前がこんばんはって言えとか言ってきたんだろ!
ツ 状況次第で使い分けろって言ってんだよ!
すぐ返信できるならおはよう!寝坊したらこんにちは!夜だったらこんばんは!だ!!
ボ だからさ!朝8時の返信に対して昼だろうが夜だろうがこんにちはとかこんばんはとか言ったところでその人は朝8時におはようっておくってきてんだからこんにちはこんばんはって送ったら俺が遅れて返信したみたいになるだろうが!!
ツ 遅れて返信してるんだよ君は!!
じゃあ何がなんでもおはようってきた瞬間におはようっておくれ!!
ボ それだと俺がまるでおはようを待っておはようを送った変態みたいになるだろ!!
ツ おはように対して返信パターンを悩んでるやつよりマシな変態だと思うぜ!!
ボ 返信で1番かっこいいのは来てから27分後に返すことなんだよ!
ツ だせえな!
大体27分後に返すのがかっこいいと思ってるならおはよう!でいいだろ!!
ボ だから!27分後に返したらこの人27分後に返すのが1番かっこいいって思ってる人のなのかなって思われるだろうが!!
ツ 君が言い出したんだろ!
だったら1時間か2時間後に送れ!
そしたら遅くとも10時なんだからまだおはようが通用するだろ!
ボ 俺が10時までに送ってその人が見るのが12時だったらこの人10時におはようって送ってるけど私が12時に気づいてるのになんでおはようって送ってるんだろう、、って思われたらどうすんだよ!!
ツ そのおはようって言った来たやつもまあまあやべえな!!
だったら10時までにおはよう!12時にこんにちは!って送れば大丈夫だろ!
ボ おはよう1つに対して、おはようとこんにちはを送ったらLINEの運営から反則行為とみなされてアカウントごと消されるだろ!
ツ 運営はそんなに暇じゃないんだよ!
ボ ちょっと待って!これ次の日の朝7時59分におはようって送れば解決しない?
ツ 解決すると思ってる脳みそを運営に消してもらいなさい?
ボ そしたら次の日の7時59分に俺のおはよう、8時にその人のおはようが来るから過去と未来のおはようがぶつかり合って相殺するよな?
ツ ずっと何言ってんの?
ボ でもダメだ、おはようがなくったらその反動でこんにちはが朝きてその人と俺がパニックになってその次の日からおはようが来なくなるから流石にだめだ、、
ツ その毎日おはようって送ってくる変態はなんなんだよ!!!
ボ お前だよ!!
ツ 衝撃だよ!
だったらそいつのアカウントを運営に消してもらえ!!
その変態は僕のなりすましだ!
ボ なるほどな!じゃあ変態のお前を運営にこの世から消してもらえば解決だな!
ツ 僕が朽ち果てるだけなのよ!
そのおはようLINEがまだまだ続くぞ!!
ボ それは困るからその人とお前をブロックしてこの輪廻から抜け出すわ
うんオッケーこれで完璧だ
ありがとう
ツ もう君とそいつブロックして運営から消されろ!
どうもありがとうございました
終
らび
どうしたい?っていつも聞いてくれるんだけど
いつも悩んで決められなくて逆に質問して決めてもらってしまってる自分に気づいた。
決定を委ねてしまっていることが申し訳ないと伝えたら、
決められないっていうことも私の気持ちとして受け取りたいと言ってくれて
そんな風に言われたことがなかったのでとてもびっくりしたし
感謝でいっぱい。

蘭
みんな教えて
私的には親たちは高そんなもの買ったりしてるのに私はダメって言うのはずるいんだよね。
今パソコンが欲しいんだけど親にはダメって言われるこれって障害者だからとかある

マカロン
決められない!!
もっとみる 
おすすめのクリエーター
白湯
アラサー新米ママです。沢山吐き出しています。矛盾だらけです。マウント自慢多めです😓気分害したらフォロー解除ブロックお願いします。システム会社に時短勤務しています。保守開発の弱小SEです
フォロワー
0
投稿数
5927

🌙🌿🍓きょうへい
趣味:ウォーキング、カラオケ、パーソナルジム
資格:柔道整復師、Mos Excel specialist.
30代
Birthday Jan 5th
フォロワー
444
投稿数
3028

ただのねこ
フォローご自由に。
息抜きに来てます。
二人暮らし。猫様もふりたいけどお迎えできない。
ポケモンGOのゆるゆるプレイヤー。フレンド申請いつでもどーぞ。FGOマスターも始めました。
空き時間にちょこちょこ出たり入ったりすると思います。猫様写真にいいねします。通知を切っていて反応遅いこともちょこちょこありますが、それでよければ、なんでもお気軽にどうぞ。
フォロワー
0
投稿数
1594
光弥
友達募集中!
楽しく会話したりしたいです!
フォロワー
0
投稿数
1276

マカロン
アニメ&マンガ大好きです(´,,•ω•,,)♡
来る者も拒まずなのでフォロー増やしたい人なんかは気軽にどうぞ
フォローくれたら必ずかえします!
IN低めです
フォロワー
0
投稿数
907

