関連惑星
夜更かしの星 公式
157657人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
腐女子腐男子の星
28302人が搭乗中
参加
既婚者癒しの星
20116人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙
🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻
惑星主です!
元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊
お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱
💞この惑星の参加条件💞
既婚者であること
💞惑星の趣旨💞
既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう!
この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。
💞禁止事項💞
・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。
・この"惑星内では"マッチ ング禁止。
・出会 いを誘 う・求 める行 為全般
・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷
・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現
・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度
・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り
・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。
…管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑!
質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。
ファッションを楽しむ星
18599人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐
たくさん楽しみましょう〜〜
優しくなれる言葉
11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
1人時間を楽しむ星
8521人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
どうかしてる星
5326人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!
発達障がいのほし
2027人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
独り飲みを楽しむの星
1582人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう——
それは、自分だけの贅沢なひととき✨
いつもよりゆったりと流れる時間の中で、
大好きなお酒と向き合う
ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」
ようこそ🪐✨
夜更かし民の星
1302人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
みう
おはようございます☀
吉岡里帆です。竹野内豊さんとモルディブに旅行に来てます🤫
そんな世界線いきたかった🤣
はいもちろんエイプリルフールです笑
投稿見るまでエイプリルフールすっかり忘れてました😁こんなゆるいイベントが定着する世の中ってなんかいいですよね✨遊び心大事♪
新年度、今年は落ち込むことを減らしていろんなことを楽しんで過ごしたいです🌈
あと落ち着いてミスを減らしたい💦ADHD気質でケアレスミスが多すぎて、たぶん失敗体験が多すぎて自己肯定感低いんだと自己分析。
自己肯定感上げていきたいな✨
今日も楽しんで過ごしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
#エイプリルフール#おはようございます
#北川景子さんの顔に生まれたかった笑
#生きてるだけでまるもうけ#春の歌


あこ
彼(セッター)と耳つぼと私〜♪♪
耳つぼ張り替えました〜
ちょっと大きめのパーツも1つ
さて効果はいかほどか?!
効きが楽しみなヤニカスでしたぁぁ〜笑
#お疲れGRAVITY #セルフ耳つぼジュエリー #ヤニカス #スキルアップ #生きてるだけでまるもうけ


Miー
2025.10.16 木曜日
#おはようございます
少し前に投稿した トラブったお客様の件で
別のお店のオーナーと昨日の夜
最終的な話をするために電話した…
うーん Mi- には 理解がむずかしかった
言葉の語尾の威圧感…
無理だったー
くやしいけど もう終わらせる選択をした
ジャイアンみたいなオーナーだと
改めて思ってしまった。。。
私のお店のことは私が決める
私がお店をつくったわけだから
そこからMi-の考えとは違ってて💦
いまのMi- があるのは
支えてくれるまわりのひとがいたから…
まっ、ひとはひと
もうやーめた‼︎‼︎
ひっさしぶりに… JKおべんとう
Mi- はお医者さんにいくことに
なってしまったからお昼はなし
これから雨予報だから Mi-名物 あささんぽ
ひこうきぐも と ちょこっと太陽
お医者さん行ってきます!
午後から夜まで仕事‼︎
#今日も素敵な一日を
#生きてるだけでまるもうけ
#今日も楽しく



くりこ
無事に年を重ねることが出来ました!
人生いろいろありますが、
楽しんでいきましょ♪
まだまだ、これから[投げキス][ハートポーズ]
#誕生日
#50代
#生きてるだけでまるもうけ

Miー
2025.10.14 火曜日
#おはようございます
起きてカーテンあけたときの太陽 ·͜·☀︎オハヨ
今日は
3人分のおべんとう作りから START‼︎
Mi- 名物 朝さんぽ🐈🐾して
今仕事向かってる🚗³₃
午前中はスタッフと上司と3人で話し合い
憂鬱だけど そんな姿 1ミリも見せず
朝を過ごせたかな…
元気に 行ってらっしゃい できたもん♡
深呼吸しながら 話し合ってきます!!!!
꙳⟡聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く꙳⟡
#FIGHT だ Mi-
#今日も素敵な一日を
#生きてるだけでまるもうけ


甘党
あ~恐ろしや 恐ろしや😱
キャップが回らないし、私ってやっぱり
か弱いのね🥺って思って諦めた昨日!
本日再トライ!あれっ?やっぱり😅ダメ
か弱いんだからぁ👉🏻👈🏻゛って思ったのに
違うやんガッツリテープ巻いてあるやん🤣
乱視も視力低下もあるしなぁ…と言い訳
ハイハイまたまたありがとう😁
#注意散漫
#日常茶飯事
#生きてるだけでまるもうけ



❄︎わた雪❄︎
この先
AIがヒトより倫理的に成長し続けたら
職場での
管理職や教育担当は不要になりそう
ヒトがヒトを管理してたり
教えるより先に
相手を下げてみる感情論で
上から目線になってるわけじゃんね?
(○○ハラ全般)
そんなヒトから学びたくないし
管理されたくないもの
それなら
何度おなじこと聴いても
的確に
応えてくれるAIの方がイイ!って
なると想う
AIが爆速でヒトに足りない部分を
重点に
成長してる気がするから
離職率トップ3の〝人間関係〟を
改善してくれそう
現実…弊社の
研修担当や管理職は半減ナウです
さあ
そこのお局様や
ヒトを見下して嘲笑ってる
あなたならどうする?
今からでも
少しの想い合いで
ヒトがAIに勝る笑顔を増やした方が
イイんじゃないかな
ヒト達だけの
〝ふるさと〟(コミュニティ)守りたいよ
#1日ひとつありがとう日記
#いきてるだけでまるもうけ
#夜勤前のボヤき
5月まで教育担当して思ったコト
〝ありがとう〟を伝えるコトと
〝笑顔〟で話すコトは絶対裏切らない
曲:ふるさと
by:#嵐 (嵐さんの軌跡は日本の誇り)
皆さまの
今宵も
よきよきな時間でありますように🍎

❄︎わた雪❄︎
今週も
よろしくおねがいします☀
みーんな🌏️で
ハピハピ
感じる時間が多くありますように☃
曲:ぼくのお日さま
by:#ハンバートハンバート
#1日ひとつありがとう日記
画像:そのままイマソラ
#いきてるだけでまるもうけ


❄︎わた雪❄︎
〝年齢はタダの数字〟と
捉えられるようになってからは
楽しいです
とあるキッカケから
限られた時間を
「大人だから、学生だから」を
意識しすぎると
否定するコトが増えてつまらない。と
思えたからです
今は
尊い日々を大切に暮らしたいので
自己責任で選択し
全力で〝楽しむ〟を意識してます
#いきてるだけでまるもうけ
#1日ひとつありがとう日記
#永遠の別れから学びました

❄︎わた雪❄︎
画像:稼働前の20分さんぽソラ
秋🍂 すごい秋🌰
やっと秋花粉
減ってきたので歩くだけで楽しい
絶好調‼︎なんて日は、ほぼないけど
いつもの神社でソラ見て
ラジオ体操して
推しの曲を踊って帰ってくる
最高の時間[好き]
#いきてるだけでまるもうけ
#1日ひとつありがとう日記
でも乾燥すごくてドライアイきついね
#時差勤務終了 =連休いらっしゃいませ♡
曲:あいことば by:#SnowMan
#9人が熟考しての活動は全て最高☃️


❄︎わた雪❄︎
アリ。
それもヒトツの個性
チャッピー(AI)でも自我を持ちだし
自由に表現してる気がします
ならば
ヒトこそ自我を持ち
自由に表現してもいいかと
ヒトがヒトの
個性を否定するコトは絶対に許されない
だけども
〝いのち〟に
影響する行動には補正や支えは必要
理想論だけど
「ヒトと比べず否定せず尊重し合う」
世界線を本気で目指してます
せっかく地球に生誕できたので
ニコニコに溺れたい
それだけ
そのためにイマを暮らしてます[好き]
#いきてるだけでまるもうけ
#否定するヒトからは離れてイイ

❄︎わた雪❄︎
と…言うコトやめてます
調子に乗ってた(イキってる)頃に
言い過ぎて…多重難な状況に[泣き笑い]
だけども
ハピハピdayな脳にしたい
だもんで
お笑い怪獣
#明石家さんま さんの名言↓
#いきてるだけでまるもうけ
知った日から
最大限のハッピー表現にしています[穏やか]
よって今は
いきてるだけでまるもうけハピです
といってる今
#在宅深夜勤 休憩ナウだけど
体調整えば
似た感覚おおくて働きやすい…
チャットに
流れてくる内容に無駄が無い
コレ大きい(仕事中は雑談が苦手)
#おはようございます
今日も
よきよきな日でありますように🍎

❄︎わた雪❄︎
ほぇ…
今日は
モンスタークレーマーだらけ
理不尽な重対応に久々にココロ折れそう[しんどい]
今日おわれば後2日で連休
あと もう少し
「#言葉はブーメラン 」
あんな酷い言葉 ぜったい使わない
#いきてるだけでまるもうけ
#休憩ボヤき
曲:虎 by:#ハンバートハンバート

❄︎わた雪❄︎
とりあえず
今は ほんの数分前に知った
#銀だこ#大感謝祭 に行くことを
生きる意味にします
#いきてるだけでまるもうけ 🐙

❄︎わた雪❄︎
さて
わたしの1週間はじまり始まるよー♡
#WBC
応援もできるし
フォロワーさんの28,800秒への
想いを聴けて
ココロがポカポカでパワーつきました💪
なので
今日から5日勤務のりきれる⚾️
イマできるコト
ひとつひとつすべてに感謝
#いきてるだけでまるもうけ
皆さまの
今日も
素敵な時間が多い一日でありますように🍎
#1日ひとつありがとう日記
曲:Tokimeki by:#Vaundy さん

