関連惑星
読書の星 公式
50527人が搭乗中
参加
心に残る好きな本、小説や漫画など、レビューをみんなにシェアしましょう! ネタバレにはご注意を!
カラオケ好きの星
33499人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
旅行好きの星
21041人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
猫好きさんの星
15769人が搭乗中
参加
車好きの星
15754人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
空好きの星
14769人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
ボカロ好きの星
11393人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等
ボカロについてみんなでお話できたらと
思っております🙂↕️🫶🏻
弾き語りの星
10856人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
生きててえらいの星
6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
自分磨きの星
5299人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、
とっとこ🐹としを🤪と申します。
自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、
周りから褒められ、
モチベーション維持をして、
共に理想の自分を目指しませんか?
ダイエット、美容、筋トレ、
ファッション、資格の取得等、
成長のための努力ならなんでも可です。
皆様のご搭乗、
心よりお待ちしております。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
Hika
【PINKY.のお友達募集中】
最近YouTubeや楽曲をお友達PINKY.さんから布教して貰い、あっという間にIMP.の沼にハマった社会人2年目の関西人です。笑
推し:基俊介くん、影山拓也くん(カフェオレ兄弟)
GRAVITYにいるPINKY.の皆さん!!
こんな超絶初心者PINKY.の私ですが
もし良ければ繋がりませんか…?
繋がってくれる方がいたらコメントよろしくお願いします!!
#IMP. #IMPACTors #基俊介 #影山拓也
ゆちゃん
IMP.おかえり〜☺️🌟🌟確定演出すぎたけどやっぱり喜ばしいことですな㊗️TOBEの勢い凄まじいぞ😳!紫耀と新の2ショット輝き具合はんぱな🌟🌼✨🫧これからどうなってくんだろ…🫣
#TOBE #IMPACTors #IMP


向日葵
IMPACTorsが帰って来た!
IMP.に名前を変えて。おかえり!!
新くんは相変わらず可愛ったし、髪色素敵!!後、仲の良さとかも相変わらずだった[大笑い]
ロゴの「I」の部分、よくみたら「7」になってるんだね!
インパクのポーズは変わらないのね🫡なんか嬉しい
てか新くん、憧れの平野くんとのツーショット良かったねぇ(˶◜ᵕ◝˶)今まであんまり絡みなかったもんねぇ
これからの活躍がすごく楽しみ!!
#TOBE #IMP #IMPACTors



アリス
今更ながらやっとゆっくりちゃんと聞けた…!
Jrの時の比べるとみんな歌上手くなってて感動😭✨
Jrの中で1番注目してたグループなので、デビューできて本当に良かった…!
Jrの時から世界に通用するレベルだと思ってたので、これからも頑張ってほしい!!
#IMP #IMPACTors

みもみも
昨日の #少クラ。舘様のコーナーめちゃめちゃ笑った[大笑い] 深澤・ラウール・翔太・佐久間がなんとか盛り上げようとしたけど広がらず。ラウの冷静なツッコミがサイコーだし。ほんといい子たち笑
で、今日のために少クラで #IMPACTors の予習もしたんだけど、昨日いろんなコーナーで取り上げられてた #鈴木大河 くんは舞台でおやすみ。最後の一人ひとりのご挨拶で、何人か青のバンダナをヒラヒラさせていました。
#佐藤新 くんがセンターなのかな。ソロ曲で何度も顔抜かれてたしきれいなお顔。横尾くんと何度か地味に立ち位置争いしていたのは、#基俊介 くん。バンテリンおじさんと絡んでくれてありがとうもといくん。
写真はツアートートと、何年か前のグッズバンダナ。少クラのはなしと、キスマイライブの話でした。帰ったらMUSIC DAY見る。録れてるかな。


みもみも
今日は、中居くんがよく「審査員席」と言っていた、記者席のような(でも、4階席だから記者席ではないと思うんですが)そこでした。初めて!
小さいけどテーブルがあって、ペンライト、スマホ、ハンディファン等置けるし、座った時足組めるくらい、余裕があるし、座面にクッションもあって、めちゃ快適でした。
#IMPACTors 今日は #鈴木大河 くんも参加。7人Ver.も見れてよかった。#佐藤新 くんはいつもあんな感じなのかな。妖艶というか、なんだ。あのね、サイコパスみを感じる。爽やかな役とかやらず、夜神月とか、なんか賢いフィクサー役を与えてやってください。


みなみング💜
IMPACTors
全員退所発表されましたね
一部退所するって報道されてましたが
King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太の
脱退と退所が22日で
その3日後の25日に…
先に辞めた滝沢秀明氏が作ったグループだから
後ろ盾が無くなった今、肩身は狭いだろうね
SnowManほど売れちゃってぐぅの音も出ない状況なら分からなかったけど
CDデビューしてないJrだからね…
Love-tune(現7ORDER)の前例もあるから
やっていける可能性はあるかもね
もしかしたらタッキーの事務所にそのまま…ってこともありかもね
タキニ(滝沢秀明のお気に入り)はTravisJAPANもだけどデビューしちゃってるから…まだどうにかなりそうだよね
タッキーに近かったABC-Zは自分の番組ゼロだし塚ちゃんは体調不良で活動停止だしね
Kis-My-Ft2の分裂か?とかも言われてるし…
ジュリーさんはおじジャニーさんの火消しで大変だから
混乱は長期間続くと思ってる
今活躍しているタレントには火の粉がかからない様に最低限してもらいたいもんですね
#IMPACTors


せともの
お邪魔しました!
#IMPACTors

マグダラのNANA
キンプリ傷心休暇3日目です。
今日は#IMPACTors な1日にします
夏目
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ お友達探し
˗ˏˋ Snow Man 🌤 阿部亮平 くん ˎˊ˗
スノ担さんはもちろん、東西問わず他Gさんや
Jr.担さんともご縁が結べたら ⸜♡⸝
推しさんのお話たくさん聞きたいです[星]
よろしくお願いします[照れる]
#ジャニオタさんと繋がりたい ⌇#SnowMan
#IMPACTors ⌇#美少年 ⌇#お友達募集

久遠
サカナクション、好きな人いますか?
好きな曲はなんですか?
#サカナクション
#sakanaction
#怪獣


白くま
先週のサカナクションLIVEの余韻に浸りたくてヒトカラ行って、ツアー曲全部歌ってきた!
もちろん服装はツアーTで🫰
しっかりウアーもしてきた😎
夜はアーカイブ観ようかね🥰
#サカナクション #sakanaction #SAKANAQUARIUM2025怪獣



りあ
表参道26時って思ってる以上に良い曲だと思うんだけどわかってくれる人いないかな…
#サカナクション #sakanaction

白くま
最高すぎた
夜の踊り子で泣いてたのは秘密🤫
#サカナクション#sakanaction #SAKANAQUARIUM2025怪獣 #Kアリーナ #千秋楽



白くま
サカナクション追加公演当たった😭😭😭
#サカナクション #SAKANACTION


おじょん🏭
ここまでやって青パック行かないって言う(笑)
#factorio

海沿いのじゅり🐬
Factorio、面白いけど忙しない〜😂
ゆっくり工場作りを楽しみたいのに、バイターがうざい…
#Factorio
そら
ファクトリオ🏭にイラストのような敵出せないかなー?って考えた時から1週間
意外と形になるものだね でも巨人のつもりが
貞子とクトゥルフになったぞ
#factorio #mod



ゲームがしたいリス
今更ながら、少し前からKRASTORIOmodを始めてる。
まさか、木も自分で育てないといけないとは。
#ゲーム
#factorio



おじょん🏭
ひとりぼっち、なにももたずにヴルカヌス
開拓頑張るか…
#factorio

おじょん🏭
いま、塾にいるけど
すーっごい工場したくなってきた
#factorio

DJ K
【2022 / 邦楽Rock】
Dandy Lion / G-FREAK FACTORY
1997年に結成された群馬を代表するロックバンドG-FREAK FACTORY[穏やか]
ゴリゴリのロックからレゲエ調なスローバラードまで幅広い楽曲を持ってるかっこいいバンド[星]
こんな時代だからこそ人間らしい歌詞を聴くと胸に響く。生で聴いたら多分泣く…[照れる]
#音楽をソッと置いておく人 #nowplaying #GFREAKFACTORY #DandyLion #邦楽ロック


ざらつくダニー
茂木さんカッコええ。
#GFREAKFACTORY
くま
明日も頑張ろうね!
きっとみんなも色々あると思う、俺だって色々ある、それでも頑張って毎日生きているあなたはきっと素晴らしい。
音楽に元気を貰える、幸せな事!
ポエマーですか??いいえ、誰でも
#gfreakfactory
#バンド
#nomusicnolife
#生きがい
#明日も頑張ろう

スイ
13時頃ゆっくり起きて行った久々のLIVE🙌
調子良さそうだなわたし☺︎
(こんな風に言った後に奈落の底まで突き落とされるほど心身落ちる時あったからなるべく調子に乗らず落ち着いていこうと思う)
#gfreakfactory #四星球 #きょうのよかったこと



しーな
絶対アンテナラスト歌うじゃん。
見たすぎる。
前後にヘイスミと黒夢もあつすぎる。
行きたすぎる。
#GFREAKFACTORY
#荒吐ロックフェス


しーな
チビらとライブ参戦!!!
チビら、肩車してもらい
ステージに上げてもらい
ダイブで帰ってくる
なんて貴重な体験をさせてもらってしまった!!!
母、嬉しすぎて泣いたよ。
楽しすぎたーーー!!!
#GFREAKFACTORY
#ダディダーリン


ざらつくダニー
実は私、FREAKYでもあるんです。
#GFREAKFACTORY

ざらつくダニー
雨降りの夜にはこんな曲で。
#GFREAKFACTORY

しーな
男鹿フェスのゲートオープン!!
茂木さんいるじゃーーーーん!!!
見たかったー
茂木ナマハゲ見たかったー!!!
#GFREAKFACTORY


ryu
去年の年末から、satisfactoryってゲームにハマってる
段々訳分からんくなってきた#PS5 #satisfactory


まてん
昨日の21時からsatisfactoryやってるよ!
#satisfactory


BB
Satisfactory してる人いますか?
#Satisfactory

なの
#Satisfactory
私「核パスタ100個納入完了。。(泣)これでいよいよ最後。。」
レバー ぽちっ
核パスタ1000個「やぁ」
聞いてないんですけど。。

シキ
暗算できないし記憶力無いから
こう書き出さないと機械組めない🥲
マルチでやりたいなぁぁぁ
#satisfactory



なの
#Satisfactory
核パスタ100個製造完了!!!

ヨシザウルス
できた!
#satisfactory


なの
#Satisfactory
圧倒的に銅が足りない問題(泣)

まてん
今日もsatisfactoryやるぞ!!
眠気との戦いが始まる
#satisfactory

