関連惑星
意味深な星
83人が搭乗中
参加
好きにして…(意味深)
生きる意味探しの星
72人が搭乗中
参加
消せないから残ってるだけの廃墟です。
本当意味不明投稿の星
64人が搭乗中
参加
︎
認知科学の星の星
64人が搭乗中
参加
背景画像は @necco(ねこころん さんに提供いただきました😊
認知科学は、人間の「考える」「理解する」といった知的な働きを研究する学問です。心理学が人の行動や感情を扱うのに対し、認知科学は記憶や注意、言語理解など心の情報処理を探ります。認知心理学はその一部で、具体的な認知プロセスを研究します。さらに、脳波を使って脳の活動を測定し、思考やコミュニケーションの仕組みを解明することも行います。心理学、認知心理学、脳波などを組み合わせて、人間の知的活動を総合的に理解するのが認知科学です🧠
興味がある方は星に搭乗してくれると嬉しいです✨✨
#心理学
#認知心理学
#認知科学
認定オーナーたちの星
31人が搭乗中
参加
自意識過剰の星
27人が搭乗中
参加
みんな私がこの惑星を作るの待ってた
確定申告の星
26人が搭乗中
参加
自分の中で確定した物事を申告する星
(例)休みなので昼から飲酒を確定申告
みんな自由に申告していってください。
自認KSの星
20人が搭乗中
参加
皆さん初めまして!!!!
自分の人間性腐ってんなぁとか人として終わってんなぁって感じた瞬間を終わってる人同士で仲良く共有するのがこの惑星です!
何を言っても大丈夫!!!!ただし内容が人としてカスであるものにつきます!
以上!!!!仲良くしよね🫶
リピ確定!
19人が搭乗中
参加
これ美味しい!リピ確定!
ってものを教えてね
★リンクは貼らないでください
(ありがとう:やみちゃん)
若年性認知症の星
16人が搭乗中
参加
惑星名の通り『若年性認知症』。
日々『老化』していきますが、ご本人、ご家族の方、認知症に携わる方々、不安や心配、対処法etc
勿論、興味がある人も大丈夫。
色々な事、情報交換など、たくさんお話ししましょう。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

くらげ🪼ドリー🐟
ロケサイ聴くと、あの二人を思い出して泣いてしまう。
絶対叶わないけど、また一緒に踊って欲しいな。。。
#音楽#ボカロ
#パオパオチャンネル
#ナユタン星人
#思い出の曲

真白
私のお気に入り一角。かわちい
#パオパオチャンネル


なぎさ
見てみて!!
懐かし過ぎる
#パオパオチャンネル

金木犀
何もわからないまま辞めてもう一回入れてみたら進化し過ぎててもっとわからなくなってる
こわいけど友達欲しいし機能わからんのばっかりやだ〜どうしたらいいの〜なにこれ〜わからん
#お笑い好きと繋がりたい
#音楽
#パオパオチャンネル
#話し相手募集
#友達募集

うみ
自分が高校生の時ハマってたものって言ったらYouTubeなんよねまじで
特にパオパオチャンネル
今動画みたらもうさ、なんか、ぐわーって来たぐわーって!!
#今年24 #00世代 #パオパオチャンネル


なぎさ
春になると、あーずーの
「春ですよーーーーーー!!!」
が聴きたくなる
いつまで経ってもパオちゃんずなのよね
#パオパオチャンネル
#パオちゃんず
𓆩翼悪ると𓆪
お嬢様ッ!!#学生 #絵描き #イラスト投稿 #YouTuber #チャンネル登録お願いします


よな
Dance Practiceを載せました!
チャンネル登録300人まであと少し!
みなさん登録お願いします!😭🙏
そして来週、9/7日曜日は
水道橋Wordsさんにてライブ出演いたします!
お時間ある方ぜひいらしてください!
出演は13:40頃です!
物販、チェキ、交流会ありますので
たくさん話しましょ🎶
#歌い手 #アイドル #歌い手さんと繋がりたい #オリジナル曲 #チャンネル登録お願いします


ひこ
あ、どうもおはようございます
さくらです
只今9時。どんよりしておりますが
今から朝ごはんということなので
張り切ってまいります!
皆様も今日一日楽しくいきましょ!
#おはようございます
#ゴールデンレトリバー
#YouTube
#チャンネル登録お願いします


ひこ
ゴールデンレトリバーを飼いたい!
と思っているそこの貴方!
ポテトチップスなんか、ゆっくり食べれませんよ?
基本こうなってしまいます。
#ゴールデンレトリバー
#犬のいる生活
#YouTube
#チャンネル登録お願いします


るな
私のユーチューブチャンネル登録してくれる人いる〜?登録者少なすぎて悲しくなる[大泣き]
#YouTuber #チャンネル登録お願いします
𓆩翼悪ると𓆪
一気に投稿する
YouTube @YokuoRuto_8325
1000人行きたいんだ、!登録求む
#絵描き #学生 #イラスト投稿 #YouTuber
#チャンネル登録お願いします



ショウ
チャンネル登録よろしくお願いします
200人目指して頑張ってます
規模が小せぇかと思いますが
頑張りますのでお力を貸してください💪#チャンネル登録お願いします #YouTube活動


ひこ
深夜0時。iPhone15Proにて撮影。
街灯一個だけで暗かったのに、まるで照明つけたみたい!
素敵!ステッキ!ステーキ🥩!
#今日の1枚
#ゴールデンレトリバー
#犬のいる生活
#YouTube
#チャンネル登録お願いします

Bigみかん
食べてみたかったやつ!!!
#オモコロ
#オモコロチャンネル
#鳥久



B-Tetsu🧌
オモコロ×コロコロ、永田性格悪すぎて最高!
#オモコロチャンネル

B-Tetsu🧌
話題作「プロジェクト・ヘイル・メアリー」観てきましたー✌
この作品、オモコロチャンネルの動画の中で恐山氏が原作を大絶賛してたんですよね。「まもなく映画になるから小説を読んでおいたほうがよい」…とも言っていました。
その頃からメチャメチャ気なっては居たんですが…原作は読まずに今日に至る…という感じです。だって小説読む体力がすっかり無くなっちゃったんですもの…💦
で。映画。いやー(いい意味で)疲れた…。後半なんて、ずっとハラハラしながら観てたからチカラ入りっぱなしでした👍
あ。この後、少々ネタバレ回避できずって感じっす。
なるべく前情報を入れたくなかったんですが、どうしても情報が入ってしまう昨今。予備知識として…「IMAXで見たほうが良い」「これぞ映画」「(絶賛の声が圧倒的に多いけどたまに)前半が退屈」
って意見を散見していました。
「前半が…」って点。たしかに原作ありきの作品だからか前半は情報を詰め込んでるのに話が展開していかない点はあった様な気がしました。まぁ、その分、後半にタメを作ってたんですね…って感じました。
「これぞ映画」…ってのは寧ろ逆に思いました😁
ことごとく映画のオヤクソク的なものを破っていった話だったと思いました。
主人公が宇宙船に乗る展開とかねぇ…。普通の映画ならヒーロー的な自己犠牲とかになるじゃん。それが…ねぇ笑。(人間らしくてエエんやでとは思った🤭)
あと、あの感じなら絶対、地球に帰還して終わりじゃん。普通なら。まさかもう一展開するとはねぇ😳。
…そこで考えたんですけど「主人公ってどこまで記憶を取り戻してたんだろう?🤔🤔🤔」って、気になりました。「友を救いたい一心」であの行動に出たのか「地球に戻ってもなぁ…誰も信用できへん…」ってなったのか…だって地球では「(大事な生徒も含めて)他者を救いたい一心」の選択が出来なかった訳ですよね?
「宇宙で芽生えた友情こそが本物で地球では本物の友は…」って捉える事も出来るのかな?
その辺って原作に出てるのかな?皆さんはどう捉えてるんだろう?とりあえず、友達の居ない俺ちゃんは今から宇宙行くか笑。
「IMAXが良い」ってのは確かに…で。広大な宇宙のシーンは当然なんですけど、案外「平穏な爽やかな朝に………後ろで静かに爆発が起きてる…その後、大轟音」のところが脳に焼き付きました。「え?え?え??」ってなった。
あそこも大画面だからこそって思いました。
えーっと。当然、科学的な話も多くて、アホちゃんな自分は意味の深いところまで取り切れてない部分も正直あったと思いますが、全然理解は出来ました。科学無知マンでも大丈夫な作品です🫡
当然、「頭の良い人ならもっと楽しめるんだろうなぁ…」とは思いました😊
あとー。俺ちゃん、多分原作読んでもロッキーの可愛さを文字情報からだけでは脳内に描けなかったと思いました。石が可愛く見えるなんてことある???
それも初体験でした。映画から入って良かったと思いました。(まぁそれでも原作は読まんけど)
いろいろ書ききれない事も多いけど…当然映画館で観れて良かった!疲れたけど!笑
#プロジェクト・ヘイル・メアリー #プロジェクトヘイルメアリー #オモコロチャンネル #ダヴィンチ恐山



B-Tetsu🧌
見慣れた発展途上の片田舎な海老名をオモコロメンバーが歩いてるってなんか笑える。
…こだわりの自販機とか都会には無いのか…。
#オモコロチャンネル

おにく
今日のオモコロチャンネル(絵描き歌回)ちょっと面白すぎる。やっぱ原宿さんって面白い
#オモコロチャンネル

ペンギン
最近の🗿FAまとめ
#オモコロチャンネル
#ARuFa



シピッチョ
私は福岡生まれ福岡育ちですが、ホットサンドをアツカパンとは呼びません(バター・ヌッターとアツカパンの囚人ネタ)
#オモコロ #オモコロチャンネル
あまがさ
実際の展示に行くとこんなにたくさんファンがいるんだって驚く[びっくり]
展示に来てる人たちと仲良くなりたくて話しかけようと思ったけどそんな勇気もなく退散、、
せっかくならもう一回いこうかな笑
#オモコロ #20周年 #オモコロチャンネル


マンゴー
多忙の中少し前にオモコロ20周年展行ってきた!
かんちさん、長島社長、まきのさん
がいらっしゃったけど、コミュ障で全然話せなかった!
またやってくんねえかな
※一枚目はかんちさんに撮ってもらった
#オモコロ
#オモコロチャンネル


さー𓃠
北川景子いつ見てもほんま可愛い[ハート]
#SHOWチャンネル
ゆう
群馬の郷土かるた有名なんか〜
埼玉も郷土かるた、あるんだよぉぉ😏
てか、どこの県にもありそう
新と旧かるたがあって、覚えるの大変だった良い思い出✨
#SHOWチャンネル

🖤
このふっかさんのビジュ大好き💜
あべべ可愛すぎる🥰
SHOWチャンネル見てるよ👀
翔ちゃんが可愛い後輩って言ってSnowManを紹介してくれた、ありがとう翔ちゃん
#SHOWチャンネル

しゃん
今日も推しの表情も仕草もお可愛らしい❤️
前髪の長さが最高よね
#西畑大吾 #SHOWチャンネル
オトノハ
明日放送のSHOWチャンネル。
次回予告を見て嗅覚が働いた(笑)
調べてみたら行けるじゃ〜ん🎵
アクスタを作ってめめ'sを連れてった🖤
(大きさとか仕上がりは気にしないwww)
翔くんは印刷出来なかった←コンビニの印刷機とも相性が悪いらしくアクスタに出来そうなサイズがコレだけだった💧
店長さんが「それ誰ですか?」って聞いてきたから
「目黒蓮くんです。テレビの予告見て来ました!」って答えたら驚いてた(笑)
私も放送前だから番組名も言わず店長さんも内容も話さずだったけど←当然の事と心得てる
ワクワクして待ってると
「先ずは付け合せのお肉でーす」
「次にメインディッシュのご飯でーす」
色々ツッコミ所があるけど
食べきれなかったお肉はラップしてお持ち帰れるので女の子も安心して行けるよー
お肉半分でメインの米が無くなったー😭
夜の部は18時〜だけど18:05で空席待ち。
理由はワンオペで一度に4人前しか焼けないから。
私は10分前に到着して2番目だったので余裕で入れた。
行く時はツイで確認しないとランチ営業ナシとかあるから気をつけて。
来週は(月)(火)が臨時休業だって。
私が行くにはちょっと不便な場所だけどまた行きたいお店でした✨🌾🍚🌾✨
#櫻井翔
#SHOWチャンネル
#目黒蓮
#GRAVITY嵐部
#SnowMan



しょうたに
守りたい、この笑顔😊
#ディスカバリーチャンネル
#エドスタフォード



翔太イムズ
たまに見るディスカバリーチャンネル
古〜い旧車を腕利きメカニックが再生させる番組は、素人でも見ていて面白い!#ディスカバリーチャンネル #旧車 #クルマ #ドキュメンタリー


ぱせり@
ディスカバリーチャンネルの工場見学番組で
綿棒が出来るまでを見た
綿がフワフワしてるのを見て
鼻水が出てきた????
でもめっちゃ面白い!
明日からもっと感謝して綿棒を使おう
#病は気から
#ハウスダストアレルギー
#ディスカバリーチャンネル
#感謝の
カズ
取材1日目
メチャクチャ疲れた…
凄く長かった…
英語で会話出来ないので余計に疲れた…
#深海 #漁師 #ディスカバリーチャンネル #サメ #アラフィフ
カズ
とにかく忙しかった…
アメリカのディスカバリーチャンネルの取材が、月曜日から木曜日まで。
終わった翌日、金曜日から土曜日は金沢へ…
そして今日も仕事…
#ディスカバリーチャンネル #取材 #漁師 #アラフィフ #深海

ホイパチ☭
なんかラクダの解体見てたら胃がキリキリしてきた…。
#ディスカバリーチャンネル

ホイパチ☭
ベア吐きまくり…。
#ディスカバリーチャンネル

