関連惑星
不安障害の星
1904人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
生涯独身予定の星
1046人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
安楽死の星
369人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。
仙台・宮城情報の星
299人が搭乗中
参加
東北 宮城の色々な情報交換の場として
いきたいと 思います |•'-'•)و
明日 バーゲンあるよ。週末 イベントがあるよ。
些細な事等 皆んなで盛り上げて いけると
嬉しいな ๑˃̵ᴗ˂̵)و
もちろん 色々なスポーツ結果情報も
投稿していきたいと思います✩⡱
転勤・主張とかで宮城に来る方等 の
質問にも答えていきたいと思います"٩(ー̀ꇴー́)
グラメンバーさんも 自分の投稿してくださいね
⚠️注意事項⚠️
1.各グラメンバーの 個人情報は控えて下さい。
2.宮城県には たくさんのスポーツ有名選手が
住んでいます。元有名人さん方もいます。
そういった方々のプライベート情報は
絶対に投稿しないでください🙇♀️
ꪔ̤̮皆んなで 楽しい惑星にしていきたいと思います
よろしくお願いしますꪔ̤̮
新作新商品発売情報の星
147人が搭乗中
参加
発売日前の新作メニューや新商品情報を掲載...続き
☆スターバックス☆ミスタードーナツ☆マクドナルド☆ケンタッキー☆モスバーガー☆31アイスクリーム☆タリーズ☆ドトール☆GODIVA☆サンマルクカフェ☆丸亀製麺☆ファミレス☆牛丼屋☆ファーストフード☆グルメ☆お菓子☆スイーツ☆コンビニ商品☆お酒☆スーパーマーケット☆限定メニュー限定商品☆新作新商品☆その他☆
もっと沢山の情報が知りたい方向けの為にプレミアムグルチャもご用意してありますので是非ご興味ある方は参加申請よろしくお願いします✨️
⚠️注意事項⚠️
※グルメ情報以外の投稿はご遠慮ください。
投稿頻度が高い場合にはDMにてご連絡がいく場合もありますので節度を保ってご利用をお願いします🙇♀️
間違ってグルメ以外の投稿された場合は速やかに消去をお願いします!
一緒に勉強しよ!の星
134人が搭乗中
参加
勉強しなきゃ行けないけどやる気出ない人に
おすすめのルー厶です!
毎日の勉強記録やスケジュール、目標などを投稿し合いましょう☺︎
自己肯定感爆愚の星
127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵
グルメ情報お酒と料理
114人が搭乗中
参加
発売日前の商品情報や注目グルメをたまに更新中
みんなのおいしい投稿待ってます(*ᐛ )
実際に商品を買って食べてみての食レポや、外食、お酒、みんなの作る美味しい料理など
グルメに関することならなんでもこちらの惑星を付けて投稿して下さい(՞ •̀֊•́՞)
⚠️グルメ以外の投稿はお控え頂けるようお願いします‼️
※申請について
私から見てグルメ好きと判断された方のみ搭乗できます。アカウント非公開は不可✨️投稿がグルメの方とか
審査までお時間頂く場合がございますのでご了承ください🙇♀️
追記⇒2026年2月15日より惑星限定グループチャットをオープンしてます。
コンパス固定の星
84人が搭乗中
参加
コンパスで遊べる人が少ないので
シーズンやフリバトで固定してくれる
優しい人、遊んでくれる人参加待ってます
勝ち負け関係なく遊べる人増やしましょ〜🍀*゜
情報処理技術者試験勉
76人が搭乗中
参加
試験勉強進めていきましょう!!
🌟この惑星が目指すところ
情報処理技術者試験に挑戦する人が
むりなく安心して続けられ
仲間と共感し合える
コミュニティ
惑星アイコンは、いらすとや様
イベント画像は、©️ぴよたそ様
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
克 (かつ)
おはようございます。今朝のご飯はひじき鶏肉ごぼうご飯とお豆腐風の野菜スープを圧力鍋でつくりました。長ネギとソーセージは最後に入れました。
とても体があったまるおいしい朝ご飯でした。
#朝ご飯
#野菜たっぷり
#野菜スープ
#ひじき
#かぼちゃ


克 (かつ)
ついつい作った野菜とムネ肉のスープ☺️
圧力鍋に
大根・ズッキーニ・キャベツ・玉ねぎ・男爵芋・昆布・ごぼう・鶏むね肉
を入れて、
業務スーパーのちゃんこ鍋のスープを入れて
圧力かかってから5分。
その後圧力がおちたらそのままいただきます!
#圧力鍋 #料理 #野菜スープ #ムネ肉


Manth0ny3
私の定番野菜と豆腐のスープ完成🍲✨
味付けは鶏がらスープと生姜🫚です!
#野菜スープ
#お豆腐たっぷり
#ダイエットレシピ

Benny
お正月は、オードブルや味の濃い料理を意外と食べちゃうし、お酒もたくさん飲んでしまって胃が疲れちゃいますね💧
そんな時に、優しい味のほっこり野菜スープ🥣もいいですよ〜✨
お正月の余った材料で…蓮根and大根スープ🥣
蓮根は、ビタミンC、ビタミンB群、ミネラル、食物繊維、カリウムなど腸内環境を整え、免疫力向上、風邪予防にも効果的👍🏻✨
今回は、鶏がらスープに生姜、ニンニク、塩麹で味付けしました〜🙌🏻✨蓮根の甘みもあるのでとっても優しいお味です[ほっとする][ハート]
#正月料理 #胃を休めましょう #おうちごはん #GRAVITY料理部 #野菜スープ

克 (かつ)
野菜スープ🍲
美味しくいただきました!!
#野菜スープ
#野菜
#美味しい
#ありがとう
#感謝

克 (かつ)
おはようございます
リメイクしたおいしい野菜スープができました
温まりました
風が強いけれど今日も良い日になりますね!
#野菜スープ
#朝ごはん
#ありがとう


エスプレッソ
昨晩出張から帰宅したんだけど、、高熱と咳が凄いので仕事休んで寝てました🛌昼に病院へ行ったらインフルエンザだそうです悲🦠
食べないと薬服用出来ないので、お粥と野菜スープ作りました🍲
まだまだゾワゾワ寒気が凄いので、湯たんぽ抱いてひたすら寝ます🥶🥶🥶
#インフルエンザ
#お粥
#野菜スープ


こじこじ
大好きなスープをいただいた😆
毎日お昼のお弁当の時にいただきます!
ありがとう😊
#小さな幸せ
#笑って生きよう
#日々に感謝
#食べることができる幸せ
#野菜スープ


🍎りんちゃま🍏
野菜スープ
美味しく出来ました
りなてぃの本をみて作った
人参、ほうれん草、白菜が入ってる
#スープ #野菜スープ #おうちごはん #飯テロ


