関連惑星
優しくなれる言葉
11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
05、06生まれの星
1303人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー
悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います
(*・ω・)*_ _)ペコリ
兵庫県民集まれ!
969人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!
頑張れない人の星
837人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない
頑張りたいのに頑張る気力がない
でも頑張って楽しく生きていきたい
そんな生きづらさを抱えてる人の星です。
いれいす
577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲
97~99年生まれの星
556人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です!
みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆
00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎
おしゃれの星
544人が搭乗中
参加
痩せたいが痩せれん星
426人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも
美味しいものを目の前にしたら
食べちゃいますよね。
チートデイ作っちゃったら
気づくとエブリデイチートデイ。
いつか痩せたらいいなって
期待と希望を胸に。
今日も今日とて
美味しいものをたくさん食べて
心とお腹を満たす。
そんな星です。
動物好きな人集まれ
292人が搭乗中
参加
動物好きいらっしゃ〜い🫶
M!LK好き集まれの星
281人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

はる
同じ住みの女友達欲しいな〜
#新潟駅
#新潟市
#友達募集
ゆさ
新潟でフッ軽で遊べる友達ください#新潟駅 #新潟 #遊び相手募集中 #フッ軽

蒼碧
新潟駅で寿司
#新潟 #新潟市 #寿司 #新潟駅


sayo
今日のランチ🍙
#新潟駅 #居酒屋さらい



みーたま🐹💜
新潟駅が見えるイタリア料理
麺嫌いだけどめちゃくちゃおいしくて感動🥹💗
口当たりが繊細で雑味もなく食べやすい、クリーミーで最後まで飽きさせない美味しさ😋🍴
最後はフォカッチャをソースにつけて完食
サラダバードリンクバーついて2000円台は破格すぎる
しかもサラダバーの種類が多すぎて、何をとるか迷うほど、サラダバーというか普通に食べ放題🥗
駅を見ながら食べるのは最高😻新潟県民全員行くべき
#新潟 #新潟駅



いかぽっぽ
#新潟駅
#ことぶき寿司
駅ナカのお寿司屋さんでもおいしい〜[ほっとする]
新潟のことぶき寿司と金沢のまいもん寿司がコラボした店舗らしい



ひなの
新潟県民でKーPOP好きな人いませんか!?
話したい🥺
#新潟 #新潟市内 #新潟駅 #けーぽ

しょーじ
#寿司 #新潟駅
新潟(ポルノグラフィティのライブ)に旅行に行って、お寿司を食べてきました。
美味しかったです。お値段もなかなか(笑)



ぷうか
新潟の弥彦公園を散歩したら、けっこうな秘境でびっくり!!
誰もいないし~~
吸い込まれるように、彌彦神社の末社の湯神社という、奥の奥の奥のところにある神社に行ってしまった…
辺りが静かで木の鳥居が並んで、
今にも来た道が、ビョ~~ン、って消えちゃいそう![泣き笑い]
え?本当にこの奥にあるの??ってくらい、道なき道を歩いて…たどり着いた湯神社
そしたら娘がそこで、正座してお参りして、なんか目をつぶってずーっと離れなくて
先に行くよ~って言って、ゆっくり戻ったのだけど…、もう娘、帰ってこないのでは?
という不安に襲われるくらい、神秘的でした(笑)
振り返り振り返り、後ろの方で娘が戻ってくるのを確認してホッとした(笑)
今では楽しい思い出[ほっとする]
#親子旅行
#新潟旅行
#弥彦公園



tuki
#旅行 #カニ料理さとう
#新潟旅行



🦈サメくん🦈
昨日と今日(今自宅に着いた)で新潟旅行完了!
ぶっちゃけた話...俺のダチデミリットしか言わんから全然楽しくなかったっす!運転した意味もない!!
#新潟旅行
#友達の愚痴
#楽しくない


コロ
水の透明度が高くてきれいでした[ハート]
自然と人工物がうまく融合されてました[照れる]
トンネル思ってた以上に長い💦
写真で撮るとややホラーかな[泣き笑い]笑
#新潟旅行 #清津峡


ゆーた
新潟行ってでっかい鯖食べた!
#新潟旅行


もり
#新潟観光 #星峠の棚田 #絶景 #旅行 #菜の花
癒された


Me
新潟観光
美味しいもの、温泉、その他おすすめ!
あったら教えてあげてください♪
新潟駅周辺だと嬉しいです!
#新潟県 #新潟観光 #新潟温泉 #新潟グルメ

じゅもく
風強くなったねえ
パトロールお休みだね[ほっとする]
さてと
グラ友さん回収に行ってくるよ〜笑
#おはようございます #猫のいる生活 #猫 #新潟観光


じゅもく
オフィシャルなんの発表もない?
大丈夫なのかなぁ……
アマタツぅ…体調第一だよ〜[大泣き]?
台風の被害も
最小限でありますように
おやすみなさいฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー
#猫のいる生活 #猫 #Crossfaith #新潟観光#あなたにありがとうとおやすみを



桃井
見てみて!
リスさん🐿️💖
#加茂市 #新潟観光


みんみん
新潟のおすすめの温泉とか旅館とか
知りたいなぁ、
のんびりまったりしたい〜
#新潟
#新潟観光
#温泉
しお
東京の友達がきたら、新潟のどこに連れて行ってあげたら良いのかな〜。
オススメ教えてください〜🤭
#新潟#新潟観光#新潟観光スポット#新潟グルメ#日本海

ぴよ子
経営者の方なら一度は足を運んでいるであろうここの神社⛩️
龍の背中を登らせて頂いているかのような感覚になる階段。澄んだ空気。素敵。
来年、またお伺いさせて頂こう。そして奥の院も。
帰り道は長野まで下道でのんびり。
偶然見た夕暮れがとても美しかった。
ラジオで偶然流れていたハナミズキ。
「キミと好きなヒトが100年続きますように」🥰
#新潟県長岡市 #高龍神社
#新潟観光



ぴよ子
ピア万代で青空お寿司のあとは
お散歩がてら、朱鷺メッセ展望室へ。
#新潟県新潟市 #朱鷺メッセ
#展望室 #新潟観光















