共感で繋がるSNS

関連惑星

1年jkと話しての星

1250人が搭乗中
参加
JKと話してください✨ 何年生でも大歓迎✨

暇人、寂しがり屋の星

1111人が搭乗中
参加
寂しがり屋な人、暇な人、構ってちゃん、誰かとすぐお話したい人、男女年齢問わず誰でもOK(*'-')b 自由に使ってくれていいです! 惑星入ったらグルチャも入ってください! ほんとにお願いします…みんなとお話したいです、、、グルチャあるんで人が多く集まれば夜中でもどんな時でも誰かが起きてれば直ぐにみんなでお話すること出来るんですよ‼️‼️✨ 基本的に主はルール作りません〜! そこの君🫵🫵私と一緒に話してくれよ‼️ ・出会い目的の人✘‎ ・キモイこと言う人✘‎

年の差恋愛の星

1103人が搭乗中
参加
年の差恋愛の星へようこそ! (こちらの紹介文を必ずお読みください。) この星では、年の差恋愛をしている当事者が投稿や共有等することを目的としております。片思い、カップル、夫婦等問いません。 【禁止事項】 この星での出会い目的の利用は禁止です。搭乗許可はお断りさせていただきます。万が一見つけた場合、即刻追放させていただきます。 【お断り】 “年の差恋愛”の「お相手」が「夜の世界で働く方」である場合も搭乗許可をお断りしております。すみません。 なぜなら、当人は本気で恋愛をしていたとしても、お相手の方は当人のことをお仕事として関わっている場合が多いためです。 上記の理由から、私の独断で年の差恋愛というより、そもそも恋愛としてそぐわないものだと判断しております。 尚、交際相手(配偶者)がいる旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方は、年の差恋愛をしている当事者とみなし、基本的に申請を許可しております。 また、【禁止事項】に従い、「彼女(彼氏)募集中」などといった旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方には、出会い目的による申請とみなし、申請を拒否させていただくことがございます。 【最後に】 上記の理由から、搭乗申請をいただいた際には、確認のため皆様のページにあしあとを付けております。ご了承くださいませ。 制定:2025/01/19 改定:2025/03/04 惑星主:墓場

年下男子と年上女子の星

831人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。 世間話から恋愛話まで話そう。 歳の差恋愛相談もしましょう。 自己紹介していただけるとありがたいです。

R7年度出産ママの星

718人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

97~99年生まれの星

555人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です! みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆 00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎

休職・復職の星

531人が搭乗中
参加
休職中の方、休職をした経験のある方が安心できる居場所になりますように☆。.:*・゜

ヒトカラ末期の星

250人が搭乗中
参加
この星はヒトカラをするのも聞くのも大好き過ぎて、カラオケから遠ざかると禁断症状が出ちゃう人が集まる星になってます! そしてこれからカラオケ or ヒトカラ末期症状患者になりそうな方や現在、患者である方も気軽に申請しちゃってください! よろしくお願いします!

暇人の星

195人が搭乗中
参加
暇な人が集う、自分がどんだけ暇なのかを呟いたり共感したりする星- ̗̀‎𖤐 他のユーザーさんを誹謗中傷したりGRAVITY規約に違反する行為は禁止です 節度持って自由に楽しく使ってください(*´˘`*)

少年ジャンプの星

129人が搭乗中
参加
ジャンプ作品のアニメや漫画やゲームやフィギュアが1つでも投稿できる人募集中です! 少年ジャンプ買ってなくてもok! ぜひぜひ、みんなで情報共有しましょー! ジャンプに関係のない投稿はしないでください。 退室させる場合があります。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagFNCWIN
おもち
ALGS初日行ってきた! 最終日も楽しみ! #FNCWIN
おもち
フナ頑張れ、、、! 勇気もらってるぞ🥲 #FNCWIN
ふーりん🎐
FNATIC!!!! 1位おめでとう🎉🎊 #APEX #FNATIC #FNCWIN
しょくぱんまん
みなさーん、聞こえていますかー...? 大会開幕のタイミングで呟くことを...忘れていましたぁ... 既に開催されていますがー..ALGS Year4 S2 Playoffs開幕してますー.... 本日の夕方からの開催で優勝チームが決まりますよー #ApexLegends #ALGS #FNCWIN
わたなべ
#FNCWIN
みぃ
あぶねー これはTSM!TSM! #APEX #FNCWIN #ALGS
ふーりん🎐
GANBARE OTOUSAN、RIDDLE ORDER、AREA310の皆さん本当にお疲れ様でした😭 そして FNATIC、FC DESTROY、ENTER FORCE.36、NORTHEPTION、PULVEREXの皆さん losers2進出おめでとうございます! 明日も決勝進出への道頑張ってください! 応援してます!! #FNCWIN #FCWIN #E36WIN #NthWIN #PVXWIN
しょくぱんまん
【再掲】 皆さんおはようございます。えー、本日深夜、日付が変わり5/3 2:00より、ALGS Year4 S1 Playoffs開幕です。知らない方にもちょー簡単にご説明させていただきますと、ApexLegendsというゲームの世界大会でございます。えー、何度か大会開幕のタイミングで呟いてきましたが、もはやbotです。 皆さま推しチームが勝てるように応援しましょう。 さて、私の推しチームは........どこでしょう。 #ApexLegends #ALGS #FNCWIN