共感で繋がるSNS

関連惑星

大喜利のお題の星

23733人が搭乗中
参加

大阪の星

17950人が搭乗中
参加
日本の副首都 祭り、お笑い、水の都 「大阪」(Osaka) 大阪出身の人、大阪に興味がある人 搭乗お待ちしてます

医療学生の星

11049人が搭乗中
参加
医療学生さんのための惑星です😌 皆さまで悩みや情報を共有しつつ、前向きに頑張りましょう🤗✨

哲学

10132人が搭乗中
参加
哲学は巨大な外延の圧縮語であり、その意味は哲学と対峙する人との関係性の中で構築されるため、その定義は一様ではないと考えております。 また、学術哲学・学問哲学と在野哲学とは、重なり合う部分を持ちながらも、必ずしも同一のものではないという前提を置いております。 ┈┈┈ ​哲学の星は、コミュニティの性質上、在野哲学を中核としつつ、ライト層から学術層まで、どなたでも任意に参加できる「アゴラ(広場)」を志向しております。 ​日常とは異なる知的対話空間が存在することで、静かにも情感豊かな哲学好きの方々が集い、問いを通じて様々な認識や価値観が触れ合い、ときに重なり合い、ときに異なる輪郭を見せながら、新たな発見や理解が生まれていく。 ┈┈┈ ​ここで、私たちが実践したいのは、「知的敬意」と「可謬性(自らも間違えうるという態度)」を核とする知の共同観測です。 哲学の星は、知識の多さを競う場でも、誰かの論理の破綻を突き回す批判のゲーム会場でもありません。 互いの異なる視点に耳を傾け、共に問いを育む。 それがこの星の大切なルールです。 一つ一つの輝きは微小であっても、知性ある者の光が集まれば、夜の海に揺らめく夜光虫のように、あるいは都会の夜景のように、あるいは極地のオーロラのように、美しい景色が生まれるのではないかと考えております。 ┈┈┈ 知識量の多寡や哲学への造詣の深浅は問いません。 哲学の星は、問いを愛し、他者への敬意を忘れない、すべての搭乗者を歓迎いたします。 管理人一同 ​── 星暦:2年11ヶ月(2026年6月1日 改訂)

大阪

7506人が搭乗中
参加
大阪惑星にようこそ🪐皆さんでこの大阪惑星を楽しくワイワイ•喧嘩や暴言の無い盛り上げていきましょう😄 (交流場•皆んなの集い場) (🈲荒らし•暴言•男女差別🈲)

京都の星

6352人が搭乗中
参加
京都住みじゃなくても 京都が好きな方なら大歓迎! 是非ともおこしやす♡

英語学習

5180人が搭乗中
参加
【このコミュニティが目指すところ】 ・初学者が安心して積極的に、自分の学習状況や学んだ内容、問題点などを言語化できる ・上級者が有益な情報を発信できる ・学習者のレベルに関わらず、健全にモチベーションを高め合える 【推奨される投稿】 《英語に関することなら基本何でもOK!》 ・自身の学習の進捗報告 ・学んだことの共有(人に教えるつもりで伝えるのがオススメ) ・有益だと思われる情報 ・単に英語で面白いと思ったこと ・英語に関する質問や、お悩み相談 ・英語教育や、英語学に関する議論(ただし相手を言い負かすための非生産的な醜い争いは、発言の正しさに関わらずBAN対象。論破は三流以下のすることです) ・英作文の添削もありかも? 【BAN対象について】 ・知識マウントをとる ・その他初学者の学習意欲を削ぐ発言  これについてはあえて固く明文化せずに、ケースバイケースで常識に基づいて対処します。私が投稿をずっと見守っているのは難しいので、問題のある人物がいたら、僕に報告くだされば対処します。  上級者の方が効率的な英語学習法を発信してくださるのは大大大歓迎ですが、押し付けのようになってしまうと、逆に学習者のモチベーションを下げかねないので気をつけてください。これは私の持論ですが、非効率な勉強法も未熟なうちは必要だと思います。元メジャーリーガーのイチロー選手の言葉で、「無駄なことをいっぱいしないと、何が無駄じゃないかわからない」というものがあります。非効率な勉強も成長の過程では重要だということを表しています。

大きい犬の星

4415人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

3040代独身の星

3542人が搭乗中
参加
⚠️ルールを必ず読んで頂いてから参加して下さい‼️ 惑星をリニューアルしました。 3040代独身の方みんなでワイワイ楽しくお話ししたりしましょう😊グラ友だけの関係などの方達の場です。 尚、ご参加したい場合は【ご年齢】【何県】 【独身】記載して頂けたらと思います。 トラブルなく皆様が仲良くこちらでお話や 安心してやり取りが出来るように私も常にパトロールはしていきます。また、怪しい人物などがいたら私にご報告して頂けると助かります。 【⚠️注意】 メンバーさんに対しての直接的な誹謗中傷 嫌がらせ、つきまとい、惑星での卑猥な画像 搭載など一切おやめ下さい。 尚、皆さん真面目に参加していますのでふざけた投稿などメンバーに対しての嫌がらせなどは絶対におやめ下さい。婚外目的な惑星では絶対にありませんのでご理解いただけない方はお断りします。 皆さんがより安心してご活用頂けると嬉しいです😊

語学学習の星

3336人が搭乗中
参加
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝ ここは語学が好きな人、勉強中の人、興味あるけど何から始めればいいか分かんない人、ぜ〜んぶ大歓迎の惑星です! 英語・日本語・スペイン語・韓国語・中国語・その他どんな言語でもOK! わからないことは気軽に聞いて、うれしいことがあれば一緒に喜びましょ〜!間違えても気にしない。楽しく学べる空間にしたいです! ♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagZOZOマリンスタジアム
Yuri_he
この前初めてZOZOマリンスタジアム行ってきた 屋根が無いお外の方が球場‼️って感じがする(^^) #ZOZOマリンスタジアム
ジョニー
よ〜く見ると雪化粧のZOZOマリンスタジアム🏟️ #千葉ロッテマリーンズ#ZOZOマリンスタジアム
さとす
ブラックサマーウィーク #BSW #ZOZOマリンスタジアム
うーさん
2023年を振り返る。6月編。 6月は初めて福井県を通過して関西へ。 久しぶりに甲子園球場に来ました。 城巡りは大阪城と京都の二条城へ。 野球はその後マリンと横浜スタジアムで佐々木郎希の試合を見ました。165キロが見れてよかった。 月末は東京ドームでBiSHの引退ライブに行きました。 6月はスタジアムづくしだったなぁ。 ##横浜スタジアム #甲子園 #ZOZOマリンスタジアム #東京ドーム #bish
ジョニー
今シーズン及び吉井監督の最終戦は残念ながら勝てなかったけど、悔しいシーズンだったけど、楽しませてくれて本当にありがとうございました‼️ 千葉ロッテマリーンズも野球も大好きです そして吉井監督お疲れ様でした‼️ #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテマリーンズファンと繋がりたい #ZOZOマリンスタジアム #プロ野球観戦 #プロ野球
うーさん
昨日はマリンへ。 見所は千鳥大吾の始球式と花火だった。#zozoマリンスタジアム #千葉ロッテマリーンズ #GRAVITY花火大会 #お盆休み #千鳥
tagヤンマースタジアム長居
たっくん
最高ーー!! 高 I I ! 🙏 #ONEOKROCK #ワンオク #oorer #ワンオクロッカー #ヤンマースタジアム長居
かっぱまきまき
DETOXしてきました! ほんまにワンオクに出会えて幸せです! Living Dollsやっぱり好きやなーってなった🤍 #03#大阪#ヤンマースタジアム長居#ワンオク#ワンオク好きと繋がりたい
ゆん
楽しかったーーーー #ワンオク #ONEOKROCK #DETOX #ヤンマースタジアム長居
とーい
スタジアムライブ最高だった。 隆二いなくてやっぱり物足りなさは感じたけど、臣が1人でも歌いきった姿に感動した😢 #ヤンマースタジアム長居 #三代目JSOULBROTERS
きいち
最高にぶち上がり! スペシャルは、、、 Toruのラップ✨ KENTAと佐藤健とのキミシダイ列車✨✨ #ONEOKROCK #WANIMA #TENBLANK #ヤンマースタジアム長居
うっちー
さて楽しむぞーー!!! #backnumber #ライブ #ヤンマースタジアム長居
あき
ずーっと雨予報やったのに! お昼から止んでくれました! ライブ行って涙出てきたのは初めて。 髭男のファンでよかったと思ったし、 あの歌声が最高すぎて… 言葉に表すのが難しいぐらい… 幸せな時間をありがとうございました[ハート] #official髭男dism #髭男 #ヤンマースタジアム長居 #最高すぎた #また頑張れる
ここたん
KAMIGATA BOYS参戦してました〜🙌🏻 #なにわ男子 #WEST #supereight #KAMIGATABOYZ #ヤンマースタジアム長居
tuki
ももりーん!♡ いつも元気をありがとう♡ #TWICE #MOMO #大阪 #ヤンマースタジアム長居
tagUVERWORLD日産スタジアム
あちゃ
UVERworldの日産スタジアム、すごい良かった。 最近上手くいかないことが多くて でもそこそこ楽しそうだしまあいっかって 自分の中で理由つけて納得した気になってたけど そうじゃないじゃん、まだ諦める必要ないって まだがんばれるんだよ〜って、UVERworldが音楽で教えてくれたみたいな気がした。 やっぱりだいすきだなあ #UVERworld #UVERWORLD日産スタジアム
みりん
UVERworld最高!#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld
ひやはる
日産スタジアムにSnowManのライブに行った保育士の友達からの横浜のお土産をもらってました♫いろんな話が聞けて面白かったです[大笑い]また当選して今度は一緒に行けるといいね🌟 #UVERWORLD日産スタジアム #SnowMan
るる
書きたいことが多すぎて困るんやけど、 箇条書きすると、 ・めめさくお姫様抱っこ ・ふっか、あべちゃん、めめのソロは大号泣 ・ひーくんピグレット(?) ・💛「時は残酷です」からの 🖤「星が見えません」までの流れで爆笑 ・ダブルアンコLock on!全員1周 もう他にも色々ありすぎてパニックです 現場は初だったので緊張したけど 席も良くて大歓喜でした、、。 またいつか会いたいな。🖤 #SnowMan #snowworld #UVERWORLD日産スタジアム
銀-万年冬眠主義者-
何故か知らないけど めっちゃ泣ける歌。 多分、これが発売された時 私の心が少し病んでた時で この歌がめちゃくちゃ刺さったの覚えてる。 先日の日産スタジアムで これ聴いた時は大号泣だった。 大好きな歌の1つですね。 #UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld
ねる
めちゃくちゃ楽しかった UVERworld 日産スタジアム 一日目は参戦で2日目は会場参戦🔥🔥 2日目の男祭り7万2000人凄かったな~ また来年あればいいな~楽しみ( *´꒳`*)♪ #UVERworld #UVERWORLD日産スタジアム
りょうた
最高の2日間だった! 一生忘れられないLIVEだった! #UVERworld #UVERworld男祭り #UVERworld日産スタジアム
JIFU
なんやかんや初投稿。 UVERworldの日産2days。 楽しかったなー。余韻が抜けないなー。#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld
N
初めての日産スタジアム 忘れられないライブになりました#UVERWORLD日産スタジアム
yukimelon
#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld 遠くて行くの悩んだけど勇気出して行って良かったです最高の夜でした[大泣き]私がハマったアルバム曲をいっっぱい歌ってくれて最高のセトリでした[大泣き]落ち込んだ時イライラした時1人で歌って励まされて元気もらって人生そのものの歌ばっかりで中盤から涙止まんなくなりました絶対また行きたいいい
tag埼玉スタジアム2002
hiro
そういえばvivala行きました。#CreepyNuts #ビバラロック #埼玉スタジアム2002
ユミ
夢のような試合⚽️ 『THE GAME CENTER FOODBALL DREAM MATCH』 サッカー好きなアーティストと元サッカー選手⚽️ イベント中はなんとか雨は持ちこたえて良かった アプグレ外れていたから チケットは当日確認すると 1列目! しかもスタジアム入り 席につくとまさかのセンター! 試合も見やすく楽しすぎ! 2ラウンドから本田選手はいると 空気がガラっと変わり やっぱりすごかった! 最後は1点差でアーティスト側が負けてしまったけど いろんな意味でファンにも夢のような時間でした また次回! #サッカー #埼玉スタジアム2002
アユヒ🦈
5月3日行ってきた✨✨✨✨✨ 何十年ぶりのフェス。サイコーだった😍 スゲー楽しかった🤩🎶🎶 来年度また行きたーい😁 #vivalarock #埼玉スタジアム2002
Moe
初めての女子サッカー⚽️ Tシャツもゲット✊💖 ラッキー✌️ #埼玉スタジアム2002 #三菱重工浦和レッズレディース
もっくん
♦️浦和レッズvs🇫🇷横浜FM 3-1 勝利!! @埼玉スタジアム 現地でしたー!! 3連勝!! 決していい試合内容ではなかったけど 調子が上向きなチームと下向きのチームとの差が めっちゃでた試合でした マリノスは今週から大事なACLE準々決勝があるので頑張ってほしい👍 #浦和レッズ #Jリーグ #埼玉スタジアム2002 #横浜Fマリノス
Haru
埼玉スタジアム行ってきました❣️ スタジアムツアーはめっちゃよかった😙 三笘が使ってるロッカーに座っちゃった🤭 ベンチもめっちゃ座り心地よかったー🥺 初めて行ったけど やっぱいいスタジアムだ🏟️❣️ #埼玉スタジアム2002 #婚活 #アラフォー #婚活パーティー