共感で繋がるSNS

関連惑星

3040代独身の星

3551人が搭乗中
参加
⚠️ルールを必ず読んで頂いてから参加して下さい‼️ 惑星をリニューアルしました。 3040代独身の方みんなでワイワイ楽しくお話ししたりしましょう😊グラ友だけの関係などの方達の場です。 尚、ご参加したい場合は【ご年齢】【何県】 【独身】記載して頂けたらと思います。 トラブルなく皆様が仲良くこちらでお話や 安心してやり取りが出来るように私も常にパトロールはしていきます。また、怪しい人物などがいたら私にご報告して頂けると助かります。 【⚠️注意】 メンバーさんに対しての直接的な誹謗中傷 嫌がらせ、つきまとい、惑星での卑猥な画像 搭載など一切おやめ下さい。 尚、皆さん真面目に参加していますのでふざけた投稿などメンバーに対しての嫌がらせなどは絶対におやめ下さい。婚外目的な惑星では絶対にありませんのでご理解いただけない方はお断りします。 皆さんがより安心してご活用頂けると嬉しいです😊

独り飲みを楽しむの星

1593人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう—— それは、自分だけの贅沢なひととき✨ いつもよりゆったりと流れる時間の中で、 大好きなお酒と向き合う ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」 ようこそ🪐✨

生涯独身予定の星

1047人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。 いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。 不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。

ひとりぼっち・孤独星

499人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、 ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方 生きづらさを抱えてる方など 私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う 居場所みたいな星です!🌟 日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を 書き込める星です🌟! 挨拶自由です!

生涯独身の星

409人が搭乗中
参加
生涯独身と決めている人と繋がりたくて作りました😌投稿は日常のことで構いません🌷みなさんがどんな生活を送っているのか気になります🙂よろしくお願いします😽 追記:惑星主居なくなったので、おてらが引き継ぎました

40代50代独身の星

396人が搭乗中
参加
これは独身者のためのものです。ここで心を開いて共有し、交流できることを願っています。 もし皆さんがここでぴったりの人に出会い、新たな人生を始められたなら、私は皆さんのことを心から嬉しく思います。 既婚者の方はご参加いただけませんので、よろしくお願いします。

安楽死の星

368人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。

死別の星

183人が搭乗中
参加
死別を経験された方が、押し寄せる悲しみの波を受け止めるたびに、想いをこぼせる場所があればいいなと思って作成しました。 グリーフケアの一助となれば幸いです。 情報交換の場にもなれたらいいなと思います。 死別の対象はご家族、恋人、友人、問いません。 死別を経験されていない方が、パートナーを亡くした方と出会う目的での参加はご遠慮ください。

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

コンパス固定の星

84人が搭乗中
参加
コンパスで遊べる人が少ないので シーズンやフリバトで固定してくれる 優しい人、遊んでくれる人参加待ってます 勝ち負け関係なく遊べる人増やしましょ〜🍀*゜

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagタイミング法
もりこ
リセットきた〜 前はものすっごく落ち込んでたけど さいきんは まぁこんなもんよね〜 って落ち込むは落ち込むけど 切り替え早くなってる なんだろねこの感じ 子供欲しい気持ちは変わらないのに 自分でも分からん #妊活中 #1人目妊活 #タイミング法
rii
今日はクリニックにて左右両方から排卵したことがわかりました🥚 両方からってことは妊娠率・双子率も上がるのかなぁ…?? 先月と同様に先生は今月👶🏻出来そうな気がしますね〜って期待さすような言葉を言ってくれるけど、今回は何も考えずにすごす!!!!! #不妊治療中 #タイミング法
さくら
はじめまして! 妊活8週期目で今の所タイミングのみです。 私28歳、旦那30歳。 病院では内膜症+チョコレート嚢胞と診断されています。 ホルモン検査や卵管造影等これから行っていきます 周りが妊娠していく中、なかなか授かれない私。 競争してるわけではないのに毎月しんどくなってきた まだ病院行きはじめで全ての検査も終わってないので本格的な不妊治療はしてないけど チョコレート嚢胞があるし、基礎体温は高温期にならず生理が来ることもあるし、現に授かれてないので不妊なのかなと思っています。 旦那は 大丈夫でしょー っとお気楽😂 私ばかり色々調べて落ち込んでいます。もっと寄り添って知って考えて欲しいモヤモヤ… 両親や友達にも伝えづらく…ここに投稿させてもらいたい次第です😂 #妊活 #タイミング法 #子宮内膜症 #チョコレート嚢胞 #卵巣チョコレート嚢胞
くらげ
今日も寝れない。 タイミングもとれずに終わり。 はあーーーーー。 #不妊治療 #タイミング法
💤ふわり‪‪🫧
妊活ボイスから来た人、不妊治療してる人などいましたらぜひご参加お待ちしております(*^^*) #不妊治療中 #人工授精 #妊活ボイス #体外授精#タイミング法
rii
先月は排卵後に着床しやすくするお薬のプレマリン錠💊とルトラール錠💊を10日間服用したけど、その時に高温期が15日以上、眠気、ムカムカとした吐き気とダルさがあって妊娠超初期症状!?と思って自信あったのに、リセットしてめっっっちゃ落ち込んだ😭 こんな思わせぶりなお薬をまた3日後から10日間服用しないといけないけど、今回は副作用と思ってすごす!!!!! だまされないぞーー #不妊治療中 #タイミング法
葉月🌿‬
排卵日だからやってって言われるの嫌だって言われたけど、こっちが誘っても 疲れたとか眠いからって断られたら終わりじゃんね😇 #妊活 #タイミング法
きなこもち
子ども欲しいけどできる気がしないのはやばい傾向なのだろうか、、 絶対出来るって自己暗示していったほうがいいのかな🤔 #妊活中 #タイミング法 #不妊治療中
せら
#妊活中 #タイミング法 妊活中なんだけどまた生理きちゃった… なかなかうまくいかないなぁ 気分沈みまくり 誰か励まして…