共感で繋がるSNS

関連惑星

カラオケ好きの星

33515人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇‍♀️ カラオケが好きな人!老若男女問わず是非 ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕 ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等 ここの星で歌い狂いましょう!

旅行好きの星

21044人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!    🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗

猫好きさんの星

15777人が搭乗中
参加

車好きの星

15749人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆 ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗 それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍

空好きの星

14776人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

ボカロ好きの星

11398人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等 ボカロについてみんなでお話できたらと 思っております🙂‍↕️🫶🏻

弾き語りの星

10871人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

生きててえらいの星

6777人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

自分磨きの星

5299人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、 とっとこ🐹としを🤪と申します。 自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、 周りから褒められ、 モチベーション維持をして、 共に理想の自分を目指しませんか? ダイエット、美容、筋トレ、 ファッション、資格の取得等、 成長のための努力ならなんでも可です。 皆様のご搭乗、 心よりお待ちしております。

釣り好きの星

5238人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人) 何釣りでもOK! 沢山交流して楽しんで下さい♪ 釣り以外の出会い目的の方はNGです

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag骨格ウェーブ
りん
目指せ足やせ✊🏻🎀#骨格ウェーブ
🎀
⬇️の投稿、上下GUのセットでプチプラです! 骨ウェさん死ぬほど盛れるのでこの夏是非!!! #骨格ウェーブ #ファッション #雰囲気
たまこ🥚
「あ、〇〇で買いたてのブーツですか? コーデにぴったり合ってますね♥」 って言ってくれた店員さんだいすき! ショップのバック見て気づくのさすがです 私は買った服を タグ切ってもらって そのまま着て帰るのがすき〜 #GRAVITYファッション部 #骨格ウェーブ #ブーツ
Ai
上半身骨格ウェーブの特徴に当てはまって、下半身骨格ストレートの特徴に当てはまるんだけどこれなに?#骨格 #骨格ストレート #骨格ウェーブ #教えておじいさん
メンヘラガキです🔪🩸🔪
今日の服装お気に入り♡ #骨格ウェーブ #ファッション #GRAVITYファッション部 #今日のコーデ
たまこ🥚
このコーデだと どんな靴が合うんだろう(*´ω`*) パンプス履くにしても同じ系統の色で 揃えた方がいいのかな 黒は違う気がしてきた(^^) #GRAVITYファッション部 #骨格ウェーブ
もこ(猫の名前)
  4歳年上の叔母 左⬅妹 真ん中 右➡うち #学生 #雰囲気 #プリクラ #骨格ウェーブ ➡
たまこ🥚
今日のコーデとピアスが 勝手にシンクロしてきて 朝、鏡を見てびっくり∑(°口°๑) 前はフィーリングで 衝動買いすることが多かったけど ここ2、3年は自分に合うものしか 選ばないようにしていて それが各アイテムに統一感出てきたのかなと! たまには冒険したくなるけど そうすると結果 合わせずらくなるので我慢 無難な買い物ってつまんないけど(また同じような色と形買ってるなぁ…ってイヤになる笑) ファッションを冒険しない選択も そんなに悪くないなぁと思った 2025年春の朝でした☘️ #骨格ウェーブ #イエベ春 #サロペット