共感で繋がるSNS

関連惑星

1人時間を楽しむ星

8523人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

人間向いてない星

999人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️

公式バイク仲間の星

567人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️ 設立2026年3月3日 バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・) そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています! 今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

阿部亮平の星

543人が搭乗中
参加
ここの惑星はSnow Manの阿部亮平君が好きな方々に集まってほしくて作りました。 ※ファンとわからない方は、許可いたしませんので悪しからず

百鬼狭間の地の星

525人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。

釣り仲間の星

491人が搭乗中
参加
プロアングラーとの釣りトークの場として、釣りを愛する仲間達と語りの場になればと思います。 気軽に質問や釣果報告をして楽しみましょう(*^^*)

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

箱開け仲間の星

425人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️

飲食店で働く人達の星

347人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌 居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔 チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩‍🍳🧑‍🍳👨‍🍳 業種問わず‼️雇用形態問わず‼️ この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤! なんでも語りましょう🎵

平沢進の星

247人が搭乗中
参加
平沢進師匠が好きな者よ、集え! 参加条件は馬の骨である事です。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagMAZDA3
ジャイアンと馬場
ついに私も車を買ってしまったぞ #MAZDA3
さとし◓⃙⁣🦑
納車されました!! 黒い方です! #MAZDA3 #MAZDA #納車
きょとん
久しぶりのマニュアル、初めてのオープンかー、試乗して開放感あるけどエンストしまくりwww #MAZDA3 #ロードスター やっぱりマイカーが安心する、Mazda好きにいますかね??
ChatTSK
人生で1度やりたかった事 #福島 #磐梯吾妻スカイライン #MAZDA3
3
桜終わりかけてた#ドライブ #MAZDA3 #箱根
たまやん
10年以上お付き合いしてきたアクセラ、とうとうミッション逝ったため乗り換え😊 いろいろね、不便な面もあるけど結構Cセグメントではコスパいいと思うの。 とりあえずデッドニングしたいなぁ、、、 #マツダ #MAZDA3
yasTo
マツダブランドスペース大阪に展示中(4/1まで)のMAZDA SPIRIT RACINGの2台。 カッコ良すぎ😍 今の愛車MAZDA3と次期愛車ロードスターがベースなだけに、思い入れもひとしお。 こういう場所が大阪にあるのは本当に嬉しい。 #マツダ #MAZDA3 #ロードスター #マツダブランドスペース大阪 #車好き
ChatTSK
念願の夫婦揃って 同じメーカーの車を所持できまひた 妻よ 免許取得&納車おめでとう ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ #夫婦 #結婚 #納車 #MAZDA3 #MAZDA2
きょとん
朝焼けと沈みゆく赤い満月🌕 #写真好きな人と繋がりたい #満月の夜 #秋田 #MAZDA3
tagMAZDA2
まき汰
SR女子ツー🏍️とか動画見てると 私もしたくなるーーー MAZDA2女子ドライブとかどっすか?? #車 #MAZDA2
ChatTSK
念願の夫婦揃って 同じメーカーの車を所持できまひた 妻よ 免許取得&納車おめでとう ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ #夫婦 #結婚 #納車 #MAZDA3 #MAZDA2
Saiken
新車から乗って8.3万Kmで皮巻きシフトノブの一部が摩滅したのでDIY修繕しました 趣味でもあり長くクルマに乗っていますが初めて体験しました、珍しいケースと思います MTは今や絶滅危惧種なので純正も社外部品も高いです[大泣き] 1.シフトアップのとき指裏のあたる付近が摩滅 2.劣化部分を剥がし、影響の少ないシフトノブ真下の皮折り返し部分を一部をカット 3.切り取った部分のカタチを合わせ接着剤で貼り付け、ミンクオイルで磨き 見た目は完全に元通りとはいきませんが、手触りはほぼ違和感なしになりました #MT #マニュアルミッション #旧車好き #デミオ #Mazda2
はぐれメタル
どういうこと? 車から異臭がしてないかってこと? #MAZDA2 #車屋さん #点検
ゆうのすけ・A
こんばんは 近所のマツダのディーラー。 うーんMAZDAのソウルレッドはキレイなぁ〜。 でもなぜ今MAZDA2を展示するかね? そこはCX-80じゃないの? いや嬉しいけども…。 #MAZDA #MAZDA2 #ディスプレイ #ソウルレッドクリスタルメタリック
鰐島 アギト
中古車で買ったけど流石にタイヤやばいな#MAZDA2
sai
#MAZDA2 12ヶ月点検でMAZDA cafe♪ MAZDA2のフルモデルチェンジ無いかも😢 生産調整が入ったケドその後の情報なしみたい… 20年MAZDA営業マンやってるけどこんなことは初めてだそうです ①製造中止の廃番 ②シークレットでフルモデルチェンジ ③TOYOTAからOEMで出る 1500ccクラスは無くならないと思うので③OEMかなぁ… ヤリスの顔なら多分買わないだろうなぁ〜
よづ
ナンバー2のMAZDA2(デミオだけど)が 2番の駐車場に入庫の図 #MAZDA #MAZDA2 #マツダ #デミオ