関連惑星
1人時間を楽しむ星
8523人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
人間向いてない星
999人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
公式バイク仲間の星
567人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️
設立2026年3月3日
バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・)
そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています!
今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇♀️
百鬼狭間の地の星
525人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
釣り仲間の星
491人が搭乗中
参加
プロアングラーとの釣りトークの場として、釣りを愛する仲間達と語りの場になればと思います。
気軽に質問や釣果報告をして楽しみましょう(*^^*)
人間不信の星
460人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
箱開け仲間の星
425人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️
飲食店で働く人達の星
347人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌
居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔
チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩🍳🧑🍳👨🍳
業種問わず‼️雇用形態問わず‼️
この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤!
なんでも語りましょう🎵
魔入間の星
216人が搭乗中
参加
魔入りました!入間くんが好きな人達が楽しめる場所にしたいです!
アニメ勢マンガ勢魔フィア勢本誌勢などなどいろんな人達を歓迎します!
目的に合った正しい使い方をして頂ければ大丈夫です!!
もし間違った使い方をしている人がいても惑星主が対処するので反応しないようによろしくお願いします( . .)"
腕時計の星
124人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
アプピ
ゴンチャロフのボンボン😋
神戸でチョコから始まった老舗です🍫
食べ方はお尻からかじって酒味わって最後に両方味わうとのこと。
おしりかじり虫で覚えておこう😙
#チョコレート
#おしり
#ゴンチャロフ
#神戸


さくらい🌸
ちょっと早めだけど、開けました。
ハッピーバレンタイン!!
#ちいかわ #ゴンチャロフ #チョコは自分の手で掴み取る



かの
コクチャ君不在でした…ピリちゃんとお揃いが良かったなあ#今日の一枚 #ゴンチャロフ


Miiko
2/14に自分と娘用に買ったチョコ[照れる]
ちゃんとビター味も入ってるの選んだ[目がハート]
#ゴンチャロフ


🦊ྀི稲荷な狐༅
今日のチョコ
🤎Goncharoff アニマルショコラ🍫
タヌキ・キツネ・シマエナガの3びきセットです
ネットで見た時から絶対買うぞと決めてました
味はそれぞれ違って
シマエナガはイチゴ味のガナッシュクリームが入っていて
常温だと歯が要らないくらいやわらかくおいしかったです
かわいくてずっと眺めていたくて食べるのがもったいないチョコです
#ほんのチョコっとのシアワセ
#チョコが主食
#ハッピーバレンタイン
#ゴンチャロフ
今日の
#初投稿

のしがもす
リミットは5/31。
ミケ。再会も虚しく口の中へ…🥺
#チョコレート #ゴンチャロフ

















