関連惑星
育児・子育ての星 公式
53850人が搭乗中
参加
育児・子育ての「楽しさ」「悩み」「辛さ」をシェアしたり、先輩のママパパ達に気楽に相談できる。そんな惑星です。
カラオケ好きの星
33358人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇♀️
カラオケが好きな人!老若男女問わず是非
ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕
ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等
ここの星で歌い狂いましょう!
旅行好きの星
21021人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
猫好きさんの星
15683人が搭乗中
参加
車好きの星
15649人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
精神疾患を患ってる人
14812人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
空好きの星
14733人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
ボカロ好きの星
11338人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等
ボカロについてみんなでお話できたらと
思っております🙂↕️🫶🏻
弾き語りの星
10798人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
1人時間を楽しむ星
8521人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
YUちゃん
親友とワンオクのライブ行きました
TAKAが骨折でLIVE中止と囁かれてましたが
ガッツでみんなの前に出てきてくれて嬉しかった。TAKAも涙腺崩壊してて感動でした。
親友を写した写真は無加工で載せていいらしいので載せます笑
チケットもありふれた名前だからと無加工でいいらしいのでそのままで🤭
満員に近い4万4千人のLIVEぶち上がってさいこう😆
札幌ドーム広かった笑
もしかしたら一緒に応援してたクルー
いいねください笑
#ワンオク #北海道 #札幌ドーム



mem
SnowManのRAYSライブで札幌ドームに行った行く方で外に展示されてるフラッグ?のめめこじの写真撮った方送ってくれませんか?全滅して、会場と遠くて行けないのでお願いします🙇🏻♀️🙏🏻#SnowMan #札幌ドーム #RAYS

シナモン
コンサドーレを応援しに行ってきました。結果は残念でしたけどドームに15,000人も集まって久々にすごい熱気を感じました!次こそ優勝しましょう!
#コンサドーレ札幌 #札幌ドーム #札幌

はる
札幌幸せすぎた💞
#snowman #渡辺翔太 #札幌ドーム



(有)納豆総業 𓃰
この、ずーっと
ずーっと向こうまで
台車で荷物を運んで何往復かした時
俺の中の運動不足のおじさんが言うんだ
「この仕事もう請けるなよ?」
#北海道
#札幌ドーム
#在庫場所が遠いんだわ
#この広さを走り回ってるアスリートマジすげえな


(有)納豆総業 𓃰
音質育ちだからムリっ
#北海道
#札幌ドーム
#落とし物
#なんだか暑いわねえ



むら
#ミセスグリーンアップル #バベルの塔
#11月2日 #札幌ドーム #ミセスファンと繋がりたい
11月2日のバベルが近づいててうれちい!!
一緒の日のLINE見る!って人近くにいないからここで探してみる!!
誰かいるといいなぁぁ〜

Marcy(まーしー)
やったぜ~!
秋季支部大会優勝🏆✨
大和ハウスプレミストドーム(札幌ドーム)行くぜ!
息子は支部大会は腰の痛みがあっベンチ外だったけど痛みも回復してきたから全道大会ではドームのマウンドで躍動するはず…はず…はず……
監督と回復具合も話したみたいだし、早よチームの為に復活してくれ!
まずは1勝!!
頼むぜ!息子よ😑
#ワクワクが止まらない #札幌ドーム #大和ハウス #プレミストドーム



AirMac
カレーはお好きですか? #北海道 #札幌ファクトリー #カレー部 #人生を楽しむ #dmお気軽にどうぞ


AirMac
tnf #北海道 #札幌ファクトリー #ノースフェイス #ファッション #札幌


しょうの
公開日の次の日でしたがお客さんいっぱい
前作のが好きだったな。
#ひとりごとのようなもの #小さな幸せ #一人映画 #札幌ファクトリー


AirMac
雪やば #北海道 #札幌ファクトリー #好きなこと #お気軽にお声掛けください #友達募集


AirMac
お洒落しかない場所 #北海道 #札幌ファクトリー #ノースフェイス #dmお気軽にどうぞ #服が好き


AirMac
購入 #北海道 #ノースフェイス #札幌 #札幌ファクトリー #好きなこと


ちから
眠たい🥱
札幌に住んでる人仲良くなりたいです。
#札幌記念 #札幌ファクトリー

あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
💐花手水💐
白とブルー系でまとめられた
爽やかな花手水
ひまわりがアクセントになってますね🌻✨️
よーく見ると
胡蝶蘭も!
昨日は参拝客の方が少なく
ゆっくり見る事が出来ました[照れる]
お花に癒し、感謝です(*ˊᵕˋ*🩵
#北海道 #札幌
#札幌諏訪神社 #花手水
#GRAVITYお花部



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
💐花手水💐
(7月20日 撮影)
timelesz札幌公演に合わせ、
メンバーカラーの花手水❤️🩷💛💚🩵💜🤍
(詳しくない)
timeleszファンのお友達に送るために
参拝に立ち寄ったのでした💌
手を清め、参拝です👏
#北海道
#札幌
#神社
#札幌諏訪神社
#花手水



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
おはようございます☁️
心がいっぱいいっぱいになり、
何とかガス抜きしたくて
昨日、用事の前にお諏訪さんに参拝に行きました。
和傘が
爽やかなブルー、
夏仕様になりました☂️🩵
花手水で手を清め、
参拝👏
おもかる石は…重い🪨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
今回は常用のもうひとつのバッグに入れる
御守り、先の見透せる「輝守」🔖
(見えないけど、鳥居とお花の模様です🌹🌼)
それと
一粒万倍日だったので、
久しぶりにクリア御朱印をいただきました✨️
ここの楽しい動物さんたちの画像は
コメント欄🐿🕊️𓂃𓈒𓏸
花手水のお写真、連投しますね💐
#北海道 #札幌
#札幌諏訪神社 #神社
#御朱印



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
花手水💐
色とりどりの
ガーベラやカーネーションなどの花手水🌼*・
(この日は凍ってなかったような❄️)
最近の忙しさの中の癒しでした
・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・
#北海道
#札幌
#神社
#札幌諏訪神社
#花手水



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
7月20日の参拝です。
この日は日曜日でとっても混んでいて、
観光客さんも多かったのかな?
本殿からずらーっと
鳥居近くまで参拝客さん👏
こちらの神社でも、ハンドメイドの
シマエナガ サンキャッチャー⟡.·が盗難にあい
エゾリスのサンキャッチャーに🐿
(写真7枚目)
暑くて狛犬さんも麦わら帽子👒⸒⸒
しゃぼん玉もきれい🫧
#北海道
#札幌
#神社
#札幌諏訪神社
#夏詣



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
💐花手水💐
暖色系のカラフルガーベラ🌼
水色が目立ちます[ほっとする]🩵
チューリップがある…と聞いて来て、
これはラナンキュラスじゃないかな⟡.*
(好きなのでどちらも嬉しい)
スイートピーと、
カーネーション、
先日加えられた
ミモザもまだ元気でした⸜( ◜࿁◝ )⸝💛
今日は花手水まわりは珍しく人がいなく、
サッと撮って手を清め、参拝です👏💐
#北海道
#札幌
#札幌諏訪神社
#神社
#花手水



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
💐花手水💐
多分、北海道で1年中
花手水を行っているのはここだけ?
今年の花詣の花手水は
レインボーローズに
パステルカラー調のカラフルフルフル🌈
なお花たち🌷🌼🌹✧*。
ありとあらゆるお花があるので、
拡大してお気に入りを見つけてみてください[照れる]
隠れシマエナガ、
見つけられましたか🕊️?
外国人観光客さんは、
御守りがお目当ての方が多いみたいですが
この日は花手水に長蛇の列🚶♀️🚶🏽♂️🚶♀️
(写真撮るから余計に…)
📸彡サッ!
🤲彡サッ💦
花詣の切り絵御朱印も
可愛かったなぁ(*˘ー˘*).。.:*♡
札幌・近郊の花詣(はなもうで)は
5月6日(水㊗️)まで!
ぜひ実施神社を調べてみてくださいね⛩✨
#札幌
#神社
#札幌諏訪神社
#花手水
#花詣



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
💐花手水💐
ガーベラいっぱいの花手水🌼*・
ちょうど最近、グラ友さんと「青いガーベラ」の話題が出たばかりだったので見られて嬉しいです💙
この日はありませんでしたが、
今日はお月見なので すすきが飾られてそうですね🌕🌾✨️
手を清め、参拝です👏
9枚目の写真は、ひっそりここに咲いているピンクのバラちゃん💖
#北海道
#神社
#札幌諏訪神社
#花手水
#GRAVITYお花部



あい❤️💉
おはようございます🌧️
病院のお花と
(※📸許可済)
諏訪神社の花手水(3枚目)
今週の検査🏥と
勉強会の見学は延期する事にしました🥲
#花手水
#札幌諏訪神社
#GRAVITYお花部



あい❤️💉
⛩札幌 諏訪神社⛩
嵐が来る前に…!
来れて良かった(アイドル)
古い木造の社務所、解体中🥲
御神木も囲われて切られちゃわないか心配🌳
花手水の柄杓が復活してて嬉しいですね(*´˘`*)
以前、壊されてたので…
9割外国人観光客さんの中、
手を清めて参拝です👏
復興の願いを書いて、
絵馬をかけてきました✍️
#北海道
#札幌
#札幌諏訪神社
#神社


ふるーく
#競馬好き #競馬 #札幌競馬場
札幌ラスト🏇
楽しかった♪
今年は2回行けたので、良かった♪


ふるーく
🥰休み🎌を取って、札幌競馬場にきてみた!!
#競馬好き #競馬 #札幌競馬場

ウナギノボリ
#競馬 #GRAVITY競馬部 #札幌競馬場
札幌2日目も競馬🏇笑笑
暑い💦


さらみ
一昨日の話
初めて競馬場に行きました
牧場に行って引退競走馬を見たことはあったんですが、現役で走っている馬だったりジョッキーを見たのは初めて
JRAの横山武史騎手と大井競馬の笹川翼騎手からサインをいただいて嬉しかった( ˙꒳˙ )
【写真】1枚目から順に横山武史騎手、武豊騎手、札幌競馬場の誘導馬2頭
#競馬 #札幌競馬場 #競走馬


ウナギノボリ
#競馬 #札幌競馬場
今日はこの馬の応援だったんだけど、残念ながら3着。でも、頑張った!
そして、ルメールさんの手がかなり小さいこともわかった😆



yasutaka
有馬は中山。
でも今日は、札幌競馬場。
白くなったターフと、年末の空気。
画面越しの有馬記念、現地は静寂と期待。
#有馬記念
#札幌競馬場
#白いターフ
#競馬のある風景
#画面越しの有馬

リリー
ずっと外に居るとまだまだ汗だくです
#札幌 #札幌競馬場


なつきんぐ
この前の土曜日札幌競馬場に1レース目から行ったから日焼けしたのねー
そしてその日夜に信月のしょうゆしょうがにチャレンジしたのよ
塩しょうがもいいけどしょうゆしょうがも捨て難い!
#札幌競馬場
#信月
#ラーメン
#札幌
#北海道


杏仁豆腐の原材料
もういい!ターボ競馬辞める!
#札幌競馬場 #GRAVITY競馬部



あい❤️💉
ただいま札幌( ¯꒳¯ )ᐝ
乗り換えなしは楽でした🚃
駅に靴につける滑り止め落ちてる。
持ち主が無事でありますように[おねがい]
夫と晩ごはんどこかで食べて帰ります🚗³₃
お疲れ様でした~🏠
#北海道
#札駅
#おつかれGRAVITY



しらたま🌻🫑
札駅で大学の友達と遭遇!!
『髪飾りの配置でしらたま🌻だと思った〜[ほっとする]』って言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
そんな分かりやすいん?笑
#札駅 #北海道 #大学生 #友達

しらたま🌻🫑
終電前に🐔🥚💗
また遊びたい😉
#なか卯 #札駅 #2月のです


蒼碧
ある日のコロンボ
#コロンボ #札駅 #カレー


にゃゆ
駅前お茶漬けと、うどんのお店でランチ
今日は病院のため午後3時過ぎには上がれるから嬉しい( ˊᵕˋ*)#札駅


蒼碧
フラノラベンダーエクスプレス富良野行き
#札駅 #札幌 #特急 #JR北海道 #富良野



蒼碧
THANK YOU
#札駅 #サツエキ #札幌 #駅前


蒼碧
赫い札幌駅
#札駅 #サツエキ #札幌 #駅前 #赤色


