関連惑星
麻雀・何切るの星
144人が搭乗中
参加
⚠️必ずお読みください⚠️
麻雀の何切る問題を出題したり回答したりする惑星です🀄
以下の注意事項を守っていただければ、どなたでも自由に出題・回答してOKです🙆
単純に、迷った局面での質問の場として使っていただいても大丈夫です
出題や回答を読むだけの参加でも大歓迎です👍
【注意事項】
・回答するときは理由まで含めていただけるとみんなの参考になります🤓
・出題者の打牌批判をしないでください(「前巡に〇〇を切ってなければなぁ」とかもNG)
・他の回答の批判をしないでください
・やんわりとした言葉遣いを心掛けましょう☺️
・出題する際は(できるだけ)局面や牌姿の画像を添付してください🖼️
切り絵コミニティ-刻の星
83人が搭乗中
参加
切り絵を作ったら、、自慢しよう!!
置いておくだけじゃもったいないよ👉
意見はしても、否定はしません🫡
「いいね💕」大歓迎です(笑)
よろしくです✨
作品を見るだけでも良いし、
なにか切ってほしいとリクエストしてもいいし😊
おいでおいでー✋😍🤚待ってるよん
●#切り絵フェス
毎月お題を出して、みんなで切り絵してます!
●グループチャットは、
「関連」の方です、ワチャワチャしてます🍀
※専用チャットは未開放
認知科学の星の星
64人が搭乗中
参加
背景画像は @necco(ねこころん さんに提供いただきました😊
認知科学は、人間の「考える」「理解する」といった知的な働きを研究する学問です。心理学が人の行動や感情を扱うのに対し、認知科学は記憶や注意、言語理解など心の情報処理を探ります。認知心理学はその一部で、具体的な認知プロセスを研究します。さらに、脳波を使って脳の活動を測定し、思考やコミュニケーションの仕組みを解明することも行います。心理学、認知心理学、脳波などを組み合わせて、人間の知的活動を総合的に理解するのが認知科学です🧠
興味がある方は星に搭乗してくれると嬉しいです✨✨
#心理学
#認知心理学
#認知科学
不適切って何?の星
46人が搭乗中
参加
投稿では不適切とならないのに、DMだと不適切になる不適切じゃないワードってあるよね?
例えば、「考え ちゃう」とか「カフェ ラテ」とか
前後の文脈を考えれば不適切じゃないのに不適切!って出て、無視すると機能制限がかかってコメント出来なくなったりの制裁をうける。
ここは、そんなワードを出し合って、あわよくば運営側がこれを見て、改善されることに淡い期待をもって話し合う惑星です。
⚠️モロにエ口なワードは禁止です!⚠️
共同管理者募集中!
認定オーナーたちの星
31人が搭乗中
参加
確定申告の星
26人が搭乗中
参加
自分の中で確定した物事を申告する星
(例)休みなので昼から飲酒を確定申告
みんな自由に申告していってください。
切り替えの星
20人が搭乗中
参加
もやもや、いらいら、めそめそ
したっていいじゃない*ˊᵕˋ*
みんな頑張ってえらい。
気持ちを切り替えたい時につかう星☆。.:*・゜
(人'ω')パン!
なり&大切な仲間達
21人が搭乗中
参加
癖強集まれ!
自認KSの星
20人が搭乗中
参加
皆さん初めまして!!!!
自分の人間性腐ってんなぁとか人として終わってんなぁって感じた瞬間を終わってる人同士で仲良く共有するのがこの惑星です!
何を言っても大丈夫!!!!ただし内容が人としてカスであるものにつきます!
以上!!!!仲良くしよね🫶
リピ確定!
19人が搭乗中
参加
これ美味しい!リピ確定!
ってものを教えてね
★リンクは貼らないでください
(ありがとう:やみちゃん)
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
炭水化物まみれ(かぶ)
うちのマウスパッドが
クソかわいいことを
お知らせします
#んぽちゃむ
#墓場の画廊
#特撮
#あらゐけいいち


ダッチ
年末恒例BOOK OF THE YEAR目当てで
ダ・ヴィンチを買いに行ったら
季刊エスの表紙に一目惚れ。
来年の『CITY』アニメ化がアツすぎる。
#日常 #CITY
#あらゐけいいち
#季刊エス


炭水化物まみれ(かぶ)
好き。
#あらゐけいいち #雨宮さん #漫画 #日常


みー観測者
行きたかったCITY THE ANIMATIONのコラボカフェ
ついに行けた〜!
気になってた大将!いつも!もつ煮グラタンを頼んだよ〜! めっちゃ美味しかった〜!
デザートはミルクプリンでこれも美味しかった〜!
コラボカフェに行った記念にキーホルダー買った〜!
南雲さんとにーくら当たった〜! めっちゃ可愛かった〜!
行ってよかった〜!
#CITY THE ANIMATION
#あらゐけいいち
#コラボカフェ
#ソロ活


アケルナル
みんなのうたの米ライスおにぎり、#あらゐけいいち 先生の絵で好きすぎる!!!
デフォルメされた絵だけど、シュールな世界観を表しきっているし、見たらすぐに誰の絵か分かるし、何より可愛い!!
ああいう絵が描けたらいいなぁ…

