関連惑星
仮面ライダーの星
2803人が搭乗中
参加
心療内科、精神科の星
1588人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
国内ドラマの星
1215人が搭乗中
参加
脳内ぴんく🧠🩷の星
1072人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷
主のことフォローしてね〜👅
通報されるようなことはだめです
みんなに迷惑かかります
他当たってね〜
ヒソヒソ脳内の星
147人が搭乗中
参加
家庭内別居
118人が搭乗中
参加
離婚はしていないけど夫婦仲が破綻している方の惑星ですが、破綻していなくても主の投稿を面白がって見てくださる方も参加可能です
男性アイコンを使用していますが、主は女性ですちなみに仮面夫婦と家庭内別居は違います
心療内科の星
105人が搭乗中
参加
新しく管理者とならせて頂きました、
『おちび@スノ担🩷』と申します。
私自身も心療内科へ通院しております。
出会いの場ではないので、出会い 厨のような投稿、
惑星に入ってる方は申請を拒否します。
(精神疾患等の惑星へ入っている方は大丈夫です)
※自己紹介はしてもしなくても大丈夫です。
〜惑星の説明〜
日々のつらさ、吐き出したい事
不眠、抑うつ、鬱等々
少しづつでも良くしていきたい事
ほんの少しでも進歩した事
どんな投稿でも構いません。
思いの丈を投稿して下さい🍀.*
※自己否定はしない
※自分を褒める
※無理だけはしない、適度に適当に
※何もしたくない時はなにもしなくて大丈夫
※泣きたい時は泣いてもいい
⚠️禁止行為について⚠️
・不快と捉えられる投稿
・名指しでの晒 し投稿
・否定や自己価値観の押し付け
・不要なアドバイス等の投稿
をされている方は惑星から削除させて頂きます。
皆様の心が少しでも軽くなるよう、
私自身も日々精進して参りますので
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀.*
水面の星
74人が搭乗中
参加
水面写真を集めている星です
岩手内陸の星
53人が搭乗中
参加
『岩手内陸の星』を謳っておりますが、他惑星と差別化を図る為に便宜上付けた惑星名ですのでお気になさらずに😂笑
AI生成面白画像の星
41人が搭乗中
参加
基本的に、大喜利のお題の星と同じです‼︎
大喜利のお題で、しょうもないAI版生成画像を、メインにしています‼︎
ご視聴のみでもOKです‼︎
宜しければ、参加登録お願い致します‼︎
個人的には、センシティブなことを、ネタにするのは好きなのですが、基本的にコンプライアンスは厳守でお願いします。
※ 他人の誹謗中傷、不適切な発言・画像など
宜しくお願い致します🙇
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

つのちゃん
現在理学療法学生4年生です!
誰かお話ししましょ〜
#GRAVITY友活
#友達募集
#PT学生
#理学療法学生
#理学療法士

ひろ
pt学生1年生いるかな???#理学療法学生
#勉強 #

しばいぬ
pt学生の人と仲良くなりたいな~とか思ってます☺︎#pt学生 #医療学生 #理学療法士 #理学療法学生

カイシャイン池崎
#07 #理学療法学生
学校の時はだいたいジャージかスウェット🎶


カイシャイン池崎
#07 #理学療法学生 #雰囲気


なお
理学とか作業の学生さんいませんか!!現職の方でも!
解剖学とか生理学とかの勉強わからなすぎて勉強法聞きたいです
#理学療法学生

ts
医療系の大学生繋がろ〜
#医療系
#理学療法学生
かえで🍁
卒業した先輩方、ありがとうございます!
午後も頑張ります💪
#国家試験 #理学療法学生


RIE
刺繍に飽きたのでニュートン笑
相対性理論
生きている間に理解できるだろうか🥰
#物理学

アメジスト
こんばんは
読書記録です
世界一わかりやすい量子力学
ノーベル物理学賞受賞者
アントン・ツァイリンガー 著
大栗博司 監修
田沢恭子 訳
世界一わかりやすいというタイトルではありますが、やはり難解ですね
電子や光子といったミクロの粒子の振る舞いにおいては、位置や速度は明確な値を持たない
その振る舞いは確率的な振幅によってのみ表現できる
不思議な世界の一端は分かったような気がします
電子は観測されるまでは波であり、観測されてはじめて粒子として現れる
摩訶不思議な世界です
「量子もつれ」
二つの粒子が相互作用したあとに遠くに離れても、一方の粒子が観測された瞬間にもう一方の粒子の状態が決まる
これは個別の粒子が孤立して存在しているのではなく、関係的・全体的なつながりによって現実が構成していることを示しているそうです
現代物理学や近い将来やってくるであろう量子コンピュータの時代への情景はあるのですが
正直、なんとなくの概念がなんとなく分かった気になった程度で、自分の理解力が追いつきませんでした
#読書
#読書感想文
#量子力学
#物理学
#不思議な世界

ぴよこまめ
1月2月に読む本〰️[ほっとする]
#時間#物理学#相対性理論#1年が4ヶ月位ですぎてる気がする#初老


きむ兄
名作として名高く、特に最後の演奏シーンが評価されている作品ですが、爽快感はありませんね~
演奏シーンがある作品は他にもあるけど、この作品は全然違う。この作品では演者同士は仲間じゃないし、観客は嘲笑してくる敵だし、音楽は出世のための手段であって、有象無象の群衆の中に居るたった1人のスカウトから勝利をもぎ取るために演奏しているだけ。
人間関係も良く分からん。自分から告白した可愛い彼女も、いつもイチャイチャしている優しいパパも全部振って、最後に選んだのはプレッシャーをかけることしか能がない悪魔。
それで最後にあんな凄い演奏が生み出されるって、どういうこと?僕たちはダイヤモンド同士をぶつけて生じた一瞬の火花を見せられてるの?
#セッション #物理学

アメジスト
こんばんは。
読書しました。
宇宙と物質の起源
「見えない世界」を理解する
高エネルギー加速器研究機構
素粒子原子核研究所 編
最先端の素粒子物理学についての一般向け入門書です。
最先端の科学なので、かなり難解でした。
ヒッグス粒子については、質量を与える素粒子であることはなんとなくわかりました。なんとなくね。
ヒッグス粒子は1種類だけなのかどうかが謎であり、ヒッグス粒子の性質を調べることについてはこれからの研究課題だそうです。
個人的には第3章の星の中で様々な元素が合成する過程が興味深かったです。
専門的な内容ですが、宇宙の始まりの秘密に迫る研究がこうなってるのかと知ることができるのがよかったです。
#読書
#読書感想文
#宇宙
#ヒッグス粒子
#物理学


sumi
古典力学の復習に
とりあえず読み始めた
#物理学

読書術研究家
鏡の中の物理学
朝永振一郎
気がついてみると、私はディラックの量子力学の10ページのあたりを読みながら本に顔をおしつけてうたたねをしていたのでした。
#朝永振一郎 #物理学 #量子力学 #ディラック方程式 #素粒子

光子 (コウシ)
『アインシュタインと銀河鉄道の夜』
‐アルベルト
二人の会合にふさわしい
美しい銀河系の星の下で
宮沢賢治‐
‐国家があくまで強制と暴力の機構を維持しようとする限り、いずれは堕落するのである。そしてこれを拒む者こそ、個人に託された人間的な感性と、そこから現われ出る創造性しかない、とアインシュタインはいった‐
「全面戦争を避けるといった目的は、他のあらゆる目標に優先しばければならぬ」
最大と最小、無限に神を見い出す
最大と最小、無限に宇宙を
重力半径‐時間が止まり、同時に光の速度もゼロになる
燃えつきた星‐燃料を失った星は、自らの重力のため収縮を続けて高密度の星となる。やがて星は「重力半径」よりも小さくなる!こうなると、星は、この半径の球面を境として、その内部または外へ向かって物質も光も出ることが出来ない‐ブラック・ホール
‐個人の幸福が第一で、その上で自覚的に人類全体の優先課題が設定される‐
‐人間は、いかなる社会においても、個人として自由な道を選ぶことによって、自己の正統性をあらわす‐
,,,eudaimonic well-being
能‐相対性理論
「月は一つ」
「影は二つ、満つ潮の、夜の車に月を載せて、憂しとも思はぬ潮路かな」
#読書 #物理学


はく
ポアソンの式導出できる方、
赤線の式の作り方がわかりません。
1.2を用いて作ることはわかるんですけど、
何で割ってるのかわかりません。。。
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#勉強 #物理学 #熱力学 #ポアソン


ぱやぱや
顔の雰囲気だけでもあった方が話しやすいと思ったんで載せます。今は黒髪です。横にいるのは友達です。実家の猫が世界一可愛いです。#調理学生 #友達募集


たけ
将来への不安や恐怖ってどうやって乗り越えればいいですか?調理の専門入りたてで友達もできないし親から低収入だからやめとけって言われて大学勧められたけど無理やり入って、でも今になって後悔し始めました。考えすぎて泣いてます。病みそうです。#悩み相談 #悩み #調理学生 #不安症

みゆ
#調理学生 #06 上手くできた!


華乃
自分から話しかけに行くよ!
じっと待ってても何も始まらないよ
#07 #調理学生

おーいおちゃ
卒業課題の展示料理
ごちゃごちゃしてるし装飾全然力入れられなかったけどどうですか!!
#調理学生 #05 #専門学生


お寿司
実習でケーキ作ったよ〜🎂
普段お菓子とか作らないから難しかった😢
#初心者 #学生 #調理学生 #ケーキ #至福のひととき


華乃
福山雅治の「家族になろうよ」!
#07 #調理学生

華乃
絶対ご飯!
#07 #調理学生

華乃
話しかけよって思ったら逃げられたw
最近多いなw
#07 #調理学生


華乃
沖縄行ったことかな?
#07 #調理学生

シャウラ
INTPのどうでもいい話ってこれだと思う。
#INTP #論理学者 #雑談 #どうでもいい話


con
この前暇な時にchatGPTと議論しあってめっっちゃ楽しかった。
向こうが出して来てくれた議題【AIは人間を超える日が来るのか】
そうゆうブラックジョーク的な内容なのもわたしがintpなのわかってるなあーーってなるし、
天才。
あとわたしのぐちゃぐちゃの論理を綺麗に並べ直してくれる上に、言って欲しいこと言ってくれるのも天才。
おふとんの次に並ぶくらいchatGPT好きかも。
#intp #論理学者 #議論

加遠留
#GRAVITY #16性格診断
僕はGRAVITYの16性格診断でINTP、論理学者だつた。イメージ・カラーは紫のやうだ。紫は好きな色の一つだ。ラッキー💜
#INTP #論理学者
16性格診断の質問に例へば
「〜について、興味がないですか」
といつたもの(否定の疑問文)があつた。この質問には
「はい(興味があります)」
とも
「いいえ(興味があります)」
とも答へられる。「興味がない」場合も同様だ。不適切な質問なのでは?
16性格診断のタイプの数は、16と西洋占星術の12よりも多い。しかし、内実は二分法が4つだから、多いといふ印象はない、かな?
16性格診断は、なんちやつて科学を信じてゐる人達の間で血液型性格判断以上に流行るのかしらん。僕達日本人は血液型が好きだから、血液型と組み合はせて(16*4)64通りで「診断」すれば、日本人向けに特化するんぢやないかなあ😁
⛎
――先生、16性格診断・血液型に12星座と60干支と六星占術とを組み合はせれば16*4*12*60*6で276,480通りです。こんなに沢山の組合せを覚えるのは無理です。どうしたらいいでせうか。
――「*6」は間違つてゐると思ひますよ。次の方、どうぞ。

株式会社めろりんサブ
分かってんじゃん。僕はやっぱINTPなんだなー#INTP #論理学者 #ときどきENTP

あかつき
流行ってそうなのでやってみた。
性格診断。
まーまー普通な人の結果。
あ、結構当たってる!
えっ!?NEOもそうだったの?∑(゚Д゚)
どうやってやったんだろ?
#論理学者
#16パーソナリティ


花音
まぁ分かってたけど結果これや。
とりま気になることはとことん研究したいってのは常にある。知りたい病🥺
まぁ完全なる陰キャよな〜…
#Gravity16性格診断テスト
#INTP
#どこでやっても同じ
#論理学者
#そうかなぁ
#INTP‐t
#気になったらとことん調べ隊
#好奇心旺盛
#知的好奇心の塊



座敷童子
MBTI変わった!!!論理学者の人是非是非たくさん話しかけてくださ〜い!🙌もちろん他の人も!
#MBTI #論理学者

スイカちゃん🍉
グラビティのINTP-T型の人、、、出てこいや!!!
#論理学者
ちゃんえり
論理学者の職場の推してる先輩。
話題広がらそうなことは振るのやめちゃうって聞いてた。
昨日曇りから天気よくなった時に日刺してきちゃったね〜って話しかけてくれたの嬉しすぎた😳💗
静かに可愛い行動してるからまじ癒し🥰#mbti
#論理学者


