共感で繋がるSNS

関連惑星

ゲーム実況者好きの星

2618人が搭乗中
参加

義実家ストレス発散の星

87人が搭乗中
参加
⚠️申請する方は申請方法の記載がありますので下記説明文を必ずお読みください!! ※※義実家に関することなので義実家と関係が良好な方や、義実家と関係がない方(独身等)の参加は御遠慮ください。 ーーーーーーー申請する場合ーーーーーーーー 対象の方……既婚者で義実家に悩んでる方 ※※※※申請された全ての方 ご自身から惑星主(よん。)へ、申請理由(どのように義実家へ悩みがあるのか等)を簡潔にDMお願いします。 ※参加したいですとかではなく理由を記載お願いします。公開垢は投稿に記載があるかもしれませんが、そこまで見る余裕はこちらにはないです。自発的にお願いします。 申請理由の記載されているDMを確認できないと許可することはできません。 申請後、一定期間DMがない場合は申請を取り消しております。申請を取り消された方はもう一度星への申請と理由をDMをしてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 義実家で悩んでる方々、こちらの星で発散や共有することで共感してもらいませんか? 義実家付き合いが大変なこともあるかと思います。 義実家との距離感、常識、過保護…… 愚痴やこれおかしいんじゃないか?などの投稿大歓迎です! 全体公開で投稿しても、義実家との背景を知らない方々とは分かり合えません。 主も全体公開で袋叩きにあった過去があります。 そのため、この星である程度人が集まってきた時には、分かり合える人達のみでの共有(星の住人たちのみ公開)をオススメします。 2025.02.07~ ※真面目にストレスが溜まっている方々ばかりですので、冷やかしは御遠慮ください。冷やかしする暇があれば別に能力使ってくださいね☺️ プロフ拝見し、無関係、売名行為等で星に入った方については退いて頂きますのでご了承ください✋

自己実現の星

50人が搭乗中
参加
今の自分を脱却するために、理想の自分を目指すために、目標に向かうために、それぞれの想いを胸に、思うままに書き綴る場所です。 自分が自分を認められる素敵な人なりましょう!

実体験の怪談・ホラーの星

42人が搭乗中
参加
あなたの実際に体験した 怖い話からゾッとする話 不思議な体験談、なんでもお話ください。

実物は異なりますの星

20人が搭乗中
参加
実物は異なりますの星に 搭乗頂きありがとうございます! 投稿する際は ※実物は異なります ⬆️をつけて投稿するようにお願いします🙇‍♀️ 投稿するものは問いません! 実物は異なりそうだなぁと 言うものは全て受け付けておりますw 皆様で盛り上げて参りましょう💪

河合優実の星

20人が搭乗中
参加
河合優実さんが好きなので作りました! 河合優実さんについて語りましょう!

ゲーム実況幕末志士の星

20人が搭乗中
参加
幕末志士さんが好きなら一緒に応援しちゃいましょʕ•ᴥ•ʔ今も昔もどっちかでもどっちでもすきならよいよい!

充電瀕死の星

14人が搭乗中
参加
私達はれーかを忘れない。 きっと、彼女は今も充電瀕死でもがいているだろう。 その苦しみと共に戦った戦友である者達の使命は何なのかを模索する。 そして、この星の希望を、れーかの失踪の意味を見出したい。

ゲーム実況⋆͛🎮⋆͛の星

13人が搭乗中
参加
こんにちは

松任谷由実 ユーミンの星

13人が搭乗中
参加
ユーミンが好き ただそれだけで十分です。 ✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️ 時々 松任谷正隆

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagヨドバシカメラ
みおこんぼ
雨の後の空色がエモすぎるの[ほっとする] ヨドバシまでお散歩行って来ました[大笑い] LOVOT見て、ガチャ見て、クロブレ(ゲーム)で無双パターン[ほほえむ] モールス電鍵のガチャ、実は全種類持ってる…これはなかなかよくできてるんですよ〜[照れる] 帰宅すると、珍しい友人が現れ…。 「スマホ買った」 と言うので驚き[目が開いている] 今まで頑なにガラケーだったのに、どういう心境の変化なのか、なんで私の家に…。 困惑していると、「操作教えてもらえるし、Wi-Fiあるし、お昼ごはん食べられるし」と嬉しそうな友人[ほほえむ] よし、一緒にダラダラ過ごそう…夜は合奏あるから、午後は楽器練習もしようっと[ほっとする] #おさんぽ #ヨドバシカメラ
みおこんぼ
お散歩してきました![大笑い] 近くのヨドバシまで…クロスブレイドの新しいやつ始まっていて、テンション上がりプレイ[照れる] 私のマーニャちゃんは最強だし可愛いの[ハート] カードは眺めるだけでも癒やし[大笑い] キャンペーンにもちゃんと応募…ゴメちゃん欲しいです[ほっとする] あとはいつも通りラボット見て帰宅してパソコンに向かってました…書き物は、あと1時間でサクサク終わらせるぞ![ほほえむ] #ヨドバシカメラ #クロスブレイド #ダイの大冒険 #LOVOT
ののりり
✨梅田の花園✨ #ヨドバシカメラ #ルクア #GRAVITY写真部
𝕒ℚ𝕦𝕒️🐸
#水都百景 #JR大阪駅 #ヨドバシカメラ #グランフロント大阪
ツナ
昨日仕事で行っていた。無料お笑いライブに平成ノブシコブシさんきた😄なかなか平成ノブシコブシさん営業するのは少ないから、貴重だった😄 #平成ノブシコブシ#ヨドバシカメラ#無料#お笑い#貴重
𝕒ℚ𝕦𝕒️🐸
#今日の可愛いもの #ヨドバシカメラ かわいいー🤖 可愛いすぎて買ってしまった! レンチンしましょ🎶 そうしましょ(◍´罒`◍)ニヒ #夜ご飯 #何にする? #今日の脳内再生
あと5秒
ヨドバシが大変なことなってるけど、なんだっけ? #ヨドバシカメラ
Navy🐬🎀💋
本日、購入しました♪ タイダルウェーブ! ヨドバシカメラで34,650円!! デカイ…(^_^;) ロボットモードで頭頂高48cm ビークルモードは全長55cm! 比較対象でスマホケース置いてますが 普通にスマホ3つ分の長さですね📱(^_^;) #トランスフォーマー #ヨドバシカメラ