関連惑星
精神疾患を患ってる人
14868人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
1人時間を楽しむ星
8514人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
美人になろうの星
6355人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
お笑い芸人の星
6069人が搭乗中
参加
愛知の人たちの星
5615人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください!
盛り上げましょう!
悪魔執事と黒い猫の星
4497人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
第五人格の星
3897人が搭乗中
参加
オンライン非対称型鬼ごっこゲームの第五人格の星です
マルチを募ったり、色々な情報共有等に活用してください
※特定の人物への誹謗中傷や不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します
千葉の人集まろうの星
3590人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
仕事の星
3542人が搭乗中
参加
お仕事がんばる方たちの為の惑星をつくりました✨
嬉しかったことや辛かったこと、何でも吐き出して前に進める場にしていけたらと思います。もちろん愚痴も自慢も大歓迎!
よろしくお願いします☺️
お仕事お悩み相談の星
2890人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

りぉん😼🍶🚬
何故か横浜の街で朝を迎えました。。。
あるぇ(* ᐕ)?
カラオケとダーツ楽しかったデス(ฅωฅ`)照♡
そして、声がやばたにえん:(´ºωº`):
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
2022年5月15日( 𝚂𝚞𝚗 )
初めてお会いした八王子RIPS
ふと思い立って行こうと決めたあの日
朝ラジで聞いた"優しい世界"を生で聴きに...
そして今日。
前日の朝ラジで来た人にしかセトリは・・・発言からの。
じゃぁ、貰いに行ってやんよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ってことで、仕事終わりからの2回目の八王子RIPSꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
行ったきっかけはさておき←
久しぶりにファッキン聞いて暴れられたし、40分という長い時間を堪能出来たし、大満足(*´罒`*)︎💕︎💕︎💕︎💕
よっしゃ、帰るぞー!ヾ(*>∀<)ノ゙
#THEERICMARKS
#KERAの朝ラジ
@KERA☀️📻
@そーすけ



りぉん😼🍶🚬
なぅ!
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
今日はこれから久しぶりのKERAさんLIVE(`・ω・´)キリッ︎💕︎
食べた分動きまーす( *´艸`)
#THEERICMARKS
@KERA☀️📻



りぉん😼🍶🚬
結果。
日本酒 浦霞!!
#日本酒しか勝たん
#ただの酒クズ
#THEERICMARKS
@KERA☀️📻


てぃーくりん。
ジエリのタオル今更開封
#THEERICMARKS

HIRO💭
神様
もう一度、金曜日を。
ほんとに楽しかった。
ありがとう。
そして
会って良かった。って
思った。
#KERA
#theericmarks


りぉん😼🍶🚬
来たぜ!
高田馬場CLUB PHASE!!
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
安定の最前左側にて暴れまくりお邪魔しました(ฅωฅ`)照♡
全6バンド18〜22時しっかり堪能。
前の対バンでお見かけしたバンドさんも居て、そこそこ通ってるなぁと実感。
バンド名が覚えられなくてホントすみませんですが:( ;´꒳`;)←横文字苦手
とりあえず腰やら足裏やらふくらはぎやらが痛い(´^ω^`)ブフォwww
さて、、、22日も行くかガチで悩む(˘-ω-˘ ).。oஇ
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
何故か横浜の街で朝を迎えました。。。
あるぇ(* ᐕ)?
カラオケとダーツ楽しかったデス(ฅωฅ`)照♡
そして、声がやばたにえん:(´ºωº`):
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
2022年5月15日( 𝚂𝚞𝚗 )
初めてお会いした八王子RIPS
ふと思い立って行こうと決めたあの日
朝ラジで聞いた"優しい世界"を生で聴きに...
そして今日。
前日の朝ラジで来た人にしかセトリは・・・発言からの。
じゃぁ、貰いに行ってやんよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ってことで、仕事終わりからの2回目の八王子RIPSꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
行ったきっかけはさておき←
久しぶりにファッキン聞いて暴れられたし、40分という長い時間を堪能出来たし、大満足(*´罒`*)︎💕︎💕︎💕︎💕
よっしゃ、帰るぞー!ヾ(*>∀<)ノ゙
#THEERICMARKS
#KERAの朝ラジ
@KERA☀️📻
@そーすけ



りぉん😼🍶🚬
なぅ!
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
今日はこれから久しぶりのKERAさんLIVE(`・ω・´)キリッ︎💕︎
食べた分動きまーす( *´艸`)
#THEERICMARKS
@KERA☀️📻



りぉん😼🍶🚬
結果。
日本酒 浦霞!!
#日本酒しか勝たん
#ただの酒クズ
#THEERICMARKS
@KERA☀️📻


てぃーくりん。
ジエリのタオル今更開封
#THEERICMARKS

HIRO💭
神様
もう一度、金曜日を。
ほんとに楽しかった。
ありがとう。
そして
会って良かった。って
思った。
#KERA
#theericmarks


りぉん😼🍶🚬
来たぜ!
高田馬場CLUB PHASE!!
#KERA
#THEERICMARKS



りぉん😼🍶🚬
安定の最前左側にて暴れまくりお邪魔しました(ฅωฅ`)照♡
全6バンド18〜22時しっかり堪能。
前の対バンでお見かけしたバンドさんも居て、そこそこ通ってるなぁと実感。
バンド名が覚えられなくてホントすみませんですが:( ;´꒳`;)←横文字苦手
とりあえず腰やら足裏やらふくらはぎやらが痛い(´^ω^`)ブフォwww
さて、、、22日も行くかガチで悩む(˘-ω-˘ ).。oஇ
#KERA
#THEERICMARKS



