共感で繋がるSNS

関連惑星

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagひとりごとのようなもの
にゃん🐾
美容院いってきました #ひとりごとのようなもの
あき🥂⸝⋆͛*
娘を受験会場まで送ってきました 朝、出かける支度をしてたら 一緒にいってくれるの?[ほっとする]って うれしそうに言うから… ホントは最寄り駅までのつもりだったのに[泣き笑い] お腹いたくなりませんように 知らない単語が出てきませんように デッサンで苦手な素材がでませんように 合格できますように(>人<;) #受験生の母 #ひとりごとのようなもの
🦋
すごいよ🤭 5年も片想いしてた人と付き合えることになった! 夢が叶った〜🥰嬉しい! #ひとりごとのようなもの
くみたす
今日45歳とレベルアップしました! 普段と変わらない生活だけど、お祝いしていただけると嬉しいです😊 #ひとりごとのようなもの #誕生日
あや
この前男性にネイル褒めてもらえて嬉しくて、「星座なんですよ~」って言ったら近くにいた別の男性から『夜空なら紺にすればよかったのに』って言われて悲しかった。 紺も迷ったけど明るい色の方が気分上がるし、何より「宇宙は自由だよ」っていう友達の言葉が好きでピンクにした。たくさんの人が褒めてくれたのにたった一人の言葉で嫌な気持ちになった。 でも私はこのネイルが好き。これからも好きな格好で生きる。 #ネイル #セルフネイル #ひとりごとのようなもの
にゃん🐾
3ヶ月に一度新幹線に乗ります #ひとりごとのようなもの
tag朝からひとりごと
⋆˙⟡𓇼あお𓆡𓆉 ⋆
☁︎*.☀︎*.。☂︎ May.12.2026 感情のコントロールが難しい人への対応って なんでこんなに難しいんだろう。 強く言えば壊れて 優しくすると伝わらない。 ちゃんと向き合いたいだけなのに 言葉ほどうまく届かない。 どうしたら伝わるんだろう。 離れたらダメかなってふと考える日もある。 でもたぶん本当は 「離れるか」じゃなくて 「どう守りながら関わるか」なのかもしれない。 #朝からひとりごと #助けてあげたい #笑ってなんかいられないよね (ꐦ°᷄д°᷅)
みどり
子ども達送り出して ちょっとだけ1人時間 学校へ向かう子ども達の声聞きながら コーヒー飲みながら。。。 今週も今日でラスト! 頑張ろう♪ #朝からひとりごと #ひとりごとのようなもの #雰囲気のせてる #仕事 #日常
けな
今後のこと考えると、嫌になる 上司からのしつこい電話 いつまでたっても終わらない仕事 万年金欠笑 こんなにも、生活するだけで疲れるとは あれ、もしかして、自分、適度に力抜くことできてないんか?笑 え、今更気づくとかおそくね?笑 コツコツやることが自分のいいところとか言われてたけど、ただ単に休み下手なだけじゃん😂 #朝からひとりごと
紅🌺(Beni)
どうしましょ💦 寝れない夜を 迎えそうです 頑張って目を瞑ります(*_ _) #朝からひとりごと #昨日の夕焼け #いつも見て下さりありがとう #コメント不要
まめ
電車からの富士山🗻[照れる][おねがい] 綺麗に撮れたー #イマソラ #空を見上げて #空バカ #朝からひとりごと #富士山
まめ
金魚みたいな雲だね🐠 #イマソラ #空を見上げて #空バカ #空好き #朝からひとりごと
まめ
太陽🌞スターのパワーを身体全身で受け取る 龍神様も空を飛んでます。[照れる][おねがい] #イマソラ #空を見上げて #空バカ #太陽 #朝からひとりごと
まめ
ほんと見惚れちゃう[ほっとする][惑星] #イマソラ #空を見上げて #空バカ #冬を味わおう #朝からひとりごと
まめ
いー天気☀️ 年末年始のご予定もうお決まりですかぁ?[目が開いている] 10月くらいから旅行サイト見ていたんだがぁ ん?去年から高くなっとるやないか! わたし基本素泊まり派 温泉と空を楽しむだけなので、食べ物とかいーの しかし素泊まりで1万とか ありえなーい、ないわ〜[泣き笑い] だから 年末年始は職場年中無休だから 仕事するか、、、どうするか迷い中[疑っている][ロケット] #イマソラ #空を見上げて #空バカ #雲好き #朝からひとりごと
tagひとりごと日記
風のさと
新しいことを楽しむ☆*:.。. 平日休みの初カフェへゆっくり時間☆*:.。. アンジェラ・アキ🎹初ライブへ☆*:.。. 11年ぶりで、四国出身でもあり、 アットホームな雰囲気を楽しめました♪ ただ今この一瞬の、このときしか 共有できない時間を大切に過ごせている ことに感謝しながら☆*:.。. #音楽をソッと置いておく人 #日々に感謝 #アンジェラ・アキ #ひとりごと日記 #優空DIARY
NLPカウンセラーまつ
完全に日常にのまれてしまった あの日ここで感じた 心の軽さ、穏やかさ、安心感、希望、豊かさ、感謝、ひっくるめて最高の心の状態を い ま こ こ でまた感じたい。 忍耐がテーマだった今までの人生を終えて あの日からスタートしたわたしの新しい人生!   自分らしく自然体でいること 自分の身体と心(感情)を大切にすること 自分を大切にしてくれる人たちと出逢い そしてその人たちを大切にすること その先でわたしが本当に望む未来が い ま こ こ に来てくれる🤩 そう信じこんで ゆるゆるとやっていこう! #ひとりごと日記 #ジャーナリング #心を整える #自分軸 #新しい人生脚本
風のさと
音楽🎹は、心のクスリ… 昨夕のソラを眺めながら☆*:.。. 今ある景色を大切にして💫 日々、祭り事…☆*:.。. #ひとりごと日記 #優空DIARY #音楽をソッと置いておく人 #日日是好日
tagおっさんのひとりごと
リリー ®️🫧ྀི
#おっさんのひとりごと 最近、友人の中学生の子が“悪い仲間”とつるむようになり、夜に帰ってこない日が増えているらしい。 そう考えると、グラビティは「15歳以下は利用不可」と言うけれど、正直ああいう危険な群れに行くより、夜中にグラを触っているほうがまだ平和なんじゃないか、とさえ思ってしまう(グラの優しい大人と話してればいい) もちろん、グラの中に悪影響のある投稿はある。でも、本来向けるべき矛先は若い子たちじゃなく、そうした発信をしている“大人側”なんだよ🤔 ネットの環境やSNSに罪はない #もちろん異論はあるよな
Wolfman
先週は毎日午前4時勤務開始、退勤は20時という過去イチなブラックっぷりな労務だった。 さらには25年ぶりのマニュアル車運転。 そりゃ公道でエンストするわ、 坂道発進テンパるわでめっちゃ疲れた。 マニュアル車運転は事故しそうだから怖いので運転したくないと上司に訴えたけど、あっけなく却下。 手根管症候群で利き手の右手の小指以外が痺れて3週間経ったけど、一向に回復せず。 今年はなかなかな仕事運。 C'est La Vie 人生そんなもんさ。 そうは思いたくなくても受け入れなきゃならんのか… #おっさんのひとりごと #かなしいおっさん #音楽をソッと置いておく人 #Novelists
Wolfman
7連勤最終日。 朝4:45から仕事始めて、 18時にやっと帰れるという時に 社用車こエンジンがかからない🥲 ルームランプついてるから、バッテリーじゃない💦 これから会社帰って調理器具洗わないといけないのに、 おっさん3人でゴルフ場の中で立ち往生😩 ついてないね… #おっさんのひとりごと #かなしいおっさん #もうだめかも #i’m toasted
ニカ
#雰囲気のせてる #おっさんのひとりごと 飲み行きたいね〜
かず🎙🌙
最近何でも漬けるのにはまってる(੭ ᐕ)) 特にミニトマトが美味すぎて[ほっとする] 漬けて1日ワクワクまってるのも なんか楽しい〜 卵も豆腐もチーズも冷蔵庫漬けだらけ🤣 #漬け #トマト #熟成 #旨味って暴力 #おっさんのひとりごと
ハッシー ^-_-^
#おっさんのひとりごと グラ友の皆さん、欲しいアイコンあったら1人1つ限定でプレゼントしますよ!希望する方はDMください、早い者勝ち!
Wolfman
やってもやっても終わらない仕事に結構うんざり🥲 管理職の給料じゃないけど、 マネジメントしなきゃいけないフラストレーションでモヤモヤするし、 人員不足だからどんどん降ってくる仕事はすでにキャパオーバーだし、 おまけに降ってくる仕事はほぼゼロベースだし、 辞めようかなと悩んじゃうね… #おっさんのひとりごと
黒白
老眼鏡かけ 少女漫画を読みながら 電車で帰る秋の夜 #おっさん #おっさんのひとりごと
かず🎙🌙
最近すごい思うんだけど… トイレしたあと手洗わないおっさん多過ぎじゃない? 風邪とかインフルってなんで蔓延するか知らんのか? その癖マスクしてるのは何の意味が?笑 と、おっさんは思うのであります。 ねぇみんなどんな気持ちぃー⤴️ ねぇねぇどんな気持ちぃー⤴️ #どんな気持ち #ねぇどんな気持ち #ねぇねぇねぇ #おっさんのひとりごと