関連惑星
東京在住30歳以上の星
5365人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!
愛犬家の星
2746人が搭乗中
参加
手作りパンの星
1848人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
農業・畑・家庭菜園
1218人が搭乗中
参加
塗り絵作品の星
959人が搭乗中
参加
無料塗り絵アプリ「happy color」「color painting」「zen color」他、自作の絵塗り塗り、塗り絵を楽しむも良し、愛でるも良し、交流も良し、作品シェアし合うも良し、の惑星。
手作り料理,お菓子の星
956人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
自作の詩の星
867人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。
のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。
年下男子と年上女子の星
828人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。
パニック発作
810人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
家庭料理の星
808人が搭乗中
参加
おうちごはん 家庭の味を記録しませんか?
毎日の献立の助けになる!かもしれない
気になる投稿を見かけたらレシピを聞いてみてください😊
みんなで美味しいを共有しましょ!!
⚠️⚠️注意⚠️
画像は必ず投稿してくださいね😊
文章だけだと分かりにくいので🤣
あと、料理の完成品を載せましょう。
途中経過もあるとわかりやすくていいね👍
投稿は、お家で作る家庭料理のみです。お店のメニューはやめてください。通告なく星から🌟弾きます。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
しぃ
フォールガイズの自由探索モードは優しい世界だな!?
普通のモードは人数制限で妨害もあってバチバチなのに笑笑
#フォールガイズ
になピヨ
わーい"ʕ •́؈•̀ ₎
たのしいなぁ
#Switch #フォールガイズ

になピヨ
Switch版フォールガイズ
今日から配信だけど
13時ごろからかな〜
#Switch #フォールガイズ

♛$oÅ 🎮
フォールガイズやっとランクシステムきた!
今日から俺はフォールガイズガチ勢になる👆
とりあえずショトカ学ぼ
#フォールガイズ


サカバンバスピス
オマメニング#ネタ #フォールガイズ #可愛い #ボカロ

ゆう
ちょいちょいプレイして、スーパースター達成!
今時にフォールガイズしてる人いますか?笑
フォールガイザーを求む!
#フォールガイズ
#フレンド募集


サカバンバスピス
フォールガイズの星
入ってくれる人募集中
みんなでわいわいフォールガイズをする星です
カスタムマッチでもロビーに集まるのもOK
みんなでフォールガイズを楽しみましょう#フォールガイズ


りく
誰かフォールガイズやってる人いないかな
めちゃくちゃ好きなんだけど一緒にやる人いないとわちゃわちゃ出来ないから悲しい
#フォールガイズ
Rummy
フォールガイズで見つけた
あつ森のジュンくんwww
可愛いぜww
戯れすぎてゴール見つけられなかったwww
#フォールガイズ
#クリエコース
#いいねもコメントもお気軽に

病み人
久しぶりに映画🎥🍿*゜
『フォールガイ』(吹き替え)
津田健次郎さん出てます✨
公開から1ヶ月弱
やっと見れます😭
#フォールガイ#津田健次郎

コロ
映画「フォールガイ」観てきました🎞️
めちゃくちゃ面白かったです❣️
スタントマンの話なので、アクションは多くあり、ストーリーもウルウルしちゃいました🥹
#映画 #フォールガイ

らいり
「フォールガイ」
アクションありコメディありのエンタメ作品で面白かったー!
ちょっとB級な雰囲気もあるけど、それを吹き飛ばす見応えあるアクションが物凄い。クライマックスでギアの上がるアクションはストーリーと相まって盛り上がりっぷりも良かった。
今までのアクション映画やスタントマンに対するリスペクトに溢れてるし、様々な映画の小ネタもあって映画好きには堪らない。
ナイスガイズ!やグレイマンでもそうだったけど、アクションをやってるライアン・ゴズリングが良い👍
#フォールガイ #映画 #GRAVITY映画部


Tomomi
だから映画と洋楽と呑みと温泉旅行♨️と猫って言ってるでしょ( *¯ ꒳¯*)#フォールガイ #ルックバック #モノノ怪 みんな面白かった((´∀`*))



コンスケ
今日は映画でwwwwwwww
#変な家
#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM
次はこれかな笑#フォールガイ

そういちろう
#映画
#フォールガイ
もっと評価されても良いはずなんだけど
プロモーションとか予告とか、なんか伝わりにくいんだよな。
もったいないな。
アッと言う間の2時間!
とても楽しいアトラクションのような映画でした😊


EagleI
時間ができた?
いや、暇すぎなので(笑)
#フォールガイ

TAKE
大怪我を負い一線から退いていたスタントマンが復帰と同時に事件に巻き込まれる『フォールガイ』を見た。
#フォールガイ


