関連惑星
自撮りの星
58604人が搭乗中
参加
バイク乗りの星
17444人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
友達募集中の星
13475人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
ひとりごとの星
11197人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
弾き語りの星
10839人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
中国語/中文の星
9022人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望:
1.和平相处,友好交流
2.不要人身攻击,胡乱诋毁
3.不要涉政,涉政请右转
4.世界动荡,请珍惜彼此。
ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。
1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。
2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。
3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。
4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。
香りの星
5823人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐
釣り好きの星
5217人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人)
何釣りでもOK!
沢山交流して楽しんで下さい♪
釣り以外の出会い目的の方はNGです
山登りの星
4419人が搭乗中
参加
登山を愛する人達の惑星🏔️
ひとり旅の星
4138人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️
人気

み
回答数 260>>

微微微

ken


ken


ken


ken


水面(みなも)
目の色なに色にしよう🎶


GOOD DAY
もっとみる 
関連検索ワード
新着

うらわ
宇宙飛行士の人たちはよっぽど頑強な精神力を備えているのだろうと思う。
僕はおかしくなっていく人たちを側で見ながらポップコーン食えるくらいの精神性を養いたいなと思いました。

あお
「自分を階下の珍らしくお銚子など附いている食卓に招いて、ヒラメならぬマグロの刺身に、ごちそうの主人みずから感服し、賞讃し、ぼんやりしている居候にも少しくお酒をすすめ、『どうするつもりなんです、いったい、これから』
自分はそれに答えず、卓上の皿から畳鰯をつまみ上げ、その小魚たちの銀の眼玉を眺めていたら、酔いがほのぼの発して来て、遊び廻っていた頃がなつかしく(中略)つくづく『自由』が欲しくなり、ふっと、かぼそく泣きそうになりました。」
何となく思い出した太宰と友達夫婦と。


🏮ルネサンス🏮
昨日は地震大丈夫でしたか?
関東のこちらは、ルーム中に震度4がきました。
かなり揺れてだしの素が散乱してました💦
横揺れで短かったから大丈夫だったけど最近地震多いから皆様注意してくださいね⚠️
あと、本日は台風🌀起きたら収まってるのか?ってくらい静か💦ジメジメだし、はよ梅雨終わって夏も終わってほしいですね😭
@みなこー ちゃん大丈夫?体調?
お大事にだよ‼️
本当に気圧とか台風のせいでみんな頭痛になったりしてるよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
私もつい最近頭痛きたから、ヘクトパスカル数値測って、自分の良きヘクトパスカル見つけよ(^o^)👌
@あたん ちゃんも来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
本当に自分の身体大切にしてね😭
またなんかあったらうちのルーム暖かい人ばかりだから、相談でも、発散でもいいから立ち寄ってお話し気軽にしてくれたら歓迎するわ✨🤗✨女の子を泣かせる男はクソ野郎だよ、だけは言わせて😤💢😠😡
昨日のルームは本当に知り会いばっかだったけど楽しかった(≧∇≦)@わらび ちゃんが久しぶりに来た瞬間マイクきてくれたヽ(・∀・)ノ
でも、カオスにはなりましたね!
@限界社畜浅野いにお ちゃん来たからꉂ🤣𐤔
なんて!面白かった🤣
@🐱英道🐬 くん、お仕事お疲れ様よ、本当夜中まで偉すぎ、日本人は仕事人間だから倒れないでね、また夜中にって言ってたけど閉じたの早かったかな?美味しいお酒飲めたかしら?ゆっくり休み休んでくれやヽ(•̀ω•́ )ゝ
@梨 ちゃん、あなたは将来酒飲み確定よ💕
こっち側の人間代表として待ってるわꉂ🤣𐤔
@とりぷる ちゃん久しぶりヽ(*'▽'*)ノマイクぶん投げるよね!本当忘れないうちきてくれるのがあなた‼️前職びっくりよ!いろんな話聞けてすごい為になった👏ありがとう😊
昨日の枠はトイレの話とかまぁ、小学生かって、レベルな話ばっか🤣まぁ、これもわらびちゃんのせいにしとこ🤪
くだらん話がいっちゃんオモロい‼️
最近仕事疲れやばかったからくだらんことでわちゃわちゃできてストレス吹っ飛びましたわ‼️
まぁ、1番は@アポクリン と話すると吹っ飛ぶんだけどね💕︎(惚気けてごめーん、まことにすいまめーん)昨日は疲れて眠かったから傍観者だったけど、アポが上がってそれをつっこみしてくれる人いるといっつも爆笑しちゃうくらい、オモロ(´∀`*)ヶラヶラ
でも、みんなとくだらん話して乾杯して仕事の事忘れられるのもいいよね(*´ω`*)
私は10月のオフ会でこのルームみたいに話できたらなと思って特訓はしてるけどね💦
酒って、本性でるやん、だから本性だせるように頑張る!度数高いの飲むよ🍻帰る場所は関西やから、次はアポに連れて帰ってもらうんだからね✋覚えてなさいって言って2人してべろべろになったら意味ないから近場でホテル取るわ🏨ꉂ🤣𐤔
あー、楽しみ😊10月!8.9月くらいには、本当色々考えなきゃね‼️
って、なかんじでみんないつもありがとう⸜🌷︎⸝
楽しい飲みルームにしてくれて🤲´-
みんなあってこその大宴会居酒屋よ🍻🍺
また乾杯しよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私は夜勤(( ヽ(;´Д`)ノ⌒
わらびルームにGO🍻
ルーム開いてるけど連勤の最後の勤務で最近の中では激務でした😅
だから発散になってるん( *ˊᵕˋ)ノ
本当にみんなありがとね(*´ω`*)
土日休みの方はゆっくり😊
それ以外の人は頑張りましょ💪
なんか来月三連休あるんよな‼️何しよかしら(´・_・`)
あー、アポくるし色々お片付けしてかなきゃね‼️断捨離断捨離🗑𓂅✋🏻
では、本日休店日(*^^*ゞ
明日またお会いしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アディオス!!( -`ω-)b
@アポクリン @マキュー @はぐれぷりん @すーくん‼︎❄️❄️🐧 🐬 @利Q @みなこー @けーちゃんだもん @🐺🐈⬛🐻神宮寺 龍 @Sea-E-O @とりぷる @わらび @masu @バンブゥ @やわらかい月の石🌔 @とろ @奏音(かなと)♬ @バファリン🅑 @あんちょび𓆟 @限界社畜浅野いにお @おとこアサリ @梨 @あたん @麗那 @🐱英道🐬 @川沿いを歩む、










tykky

カエル
午前中で色々済ませとけ!

Rio

ミツカン🍊
Guardian of the Moonlit Night
(月夜の守護者)
(自分の想い)
夜の静寂の中、小さな家をそっと見守る猫。
孤独に見えても、その瞳は誰かの帰りを待ち、夜の安心を守る存在であることを表現した作品です。ちなみに、私は猫派です!
皆んなに刺さって尚目つ好きになって欲しい[笑う]
#イラスト
#自分という存在

もっとみる 
おすすめのクリエーター

微微微
節約
フォロワー
0
投稿数
3532

カエル
ボケないと死ぬ病
フォロワー
99
投稿数
2708

🏮ルネサンス🏮
マシンガントーク酒ゲラ枠オーナーしてます🍺ポジティブ(٩Üو)↑がモットーᐠ( ᐛ )ᐟウェィ悩んでる暇があったら喋ろ🥃酒好きさんぜひお越しを(∩´∀`∩)少し慣れたら、ちゃん呼びになります❤︎20歳以下の方は、酒枠なので純粋な心を乱してしまうかもしれないので根気ない人は❌
酒、ジム、アニメ、犬、で生きてます‼️狭く、長くがいいのでフォローする相手見極めながらやってます。💍アポクリンいます💞出会いNG
フォロワー
306
投稿数
1990

ミツカン🍊
ミツカンです🍊
ミツカンの名前の由来、いつも良くしてくれた方々から名付けられました笑
なんだかんだお気に入り✌️
フォロワー
267
投稿数
1315

tykky
ただ、昨日という
閉ざされた暗闇に
ただ、今という
ほんの瞬間の閃光(きらめき)に
フォロワー
243
投稿数
1240
