共感で繋がるSNS

関連惑星

わんこの星

29859人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17816人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15740人が搭乗中
参加

あさごはんの星

3745人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

うさ好きの星

2448人が搭乗中
参加
リアルうさぎ好きな人たちが 可愛いうさぎたちに癒される星です🐰 申請はありがたいのですが、投稿非公開の方、一度も投稿されていない方、Gravity始めたばかりのうさぎ好きかどうか分からない方、タスクで申請と判断できる方、お断りさせて頂きます。ご了承ください🙇 うさぎを飼われているのが確認できる方や、趣味タグにて承認させていただきます。 本物のうさぎを見て癒されたいので〇〇うさぎ、キャラクター、文章のみの投稿は御遠慮願います。 関係のない音声ルームやグループチャットもしないで下さい。御理解の程よろしくお願い致します🙏

おうちごはんの星

2168人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2161人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

あんスタの星

1358人が搭乗中
参加
申請を通す基準→何かしらあんスタに関わる投稿をある人(画像投稿だと探しやすくてありがたい) あと、非公開アカウントの人は一旦惑星主の事フォローしてからでお願いします 概要:あんさんぶるスターズが好きな人が集まる星です❕ *️⃣なるべくガチャの投稿は控えて貰えるとありがたいです...引けなかった人もいますからね...(推しキャラならおk!)

小さな幸せの星

1213人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。 気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨ また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。 ご参加お待ちしております((´艸`*))

脳内ぴんく🧠🩷の星

1073人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷 主のことフォローしてね〜👅 通報されるようなことはだめです みんなに迷惑かかります 他当たってね〜

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagPCR検査
まーʕ๑•ɷ•๑ʔ
みなさんお疲れ様ですよぉ[ほっとする] 気になるPCR検査の結果来ました!! 結果は~ ドゥルルルルル バン! 「陰性」です! ε-(´∀`;)ホッ 最近あまりに頭痛が酷かったもんで、一瞬🧚‍♂️なのでは…?と、何気に心配してたですけれど、何ともなくてひと安心です[ほっとする] ご心配下さった方々、感謝ですよぉ[照れる][ハート][ハート][ハート] 今夜も部活、参加できたらしたいと思います! 今朝撮った空の写真、むやみにくっつけときます🎶 #こんにちはGRAVITY #GRAVITY飲酒部 #PCR検査 #陰性 #空の写真
ゆっきmama❁⃘*
#PCR検査#体調不良#会社の隣の人陽性者で# 明日も休まなきゃだそうです。はぁ〜。そんな大事じゃないのに、今は、世知辛い。めんどくさい💧
三块钱
皆さんこんにちは😃 5年ぶりに東京に来ました… 上海帰る為に今日、明日2回もPCR受けないと いけないんです(≧∀≦) 東京はやっぱり皆さん足早に出社してるなぁ #GRAVITY飲酒部 #GRAVITY料理部 #飯テロ #中国語 #PCR検査
アルパカ
雲が多めの空模様です☁️☁️ PCR検査結果の連絡があり陰性でした[ほっとする] 熱も下がって体調も回復したので 明日から通常出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! さっそく夕飯の買い物に出かけて 神社でお礼参りして お散歩は無しで帰宅しました。 まだ無理しちゃダメでもんね(。'-')(。,_,)ウンウン 今年2回目の発熱外来とPCR検査でしたが つくづく健康のありがたさを感じました。 ※それと鼻綿棒の痛さも🤣 皆さんも健康第一でね。 絶対無理しちゃダメですよ。 あなたが大切です。 あなたの笑顔が大切です。 あなたより大切なものなんてありません。 絶対無理しない! 🦙との約束ですよ(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク よき一日を🍀🦙 #PCR検査 #ありがとう #健康第一
ハル💡✨
今日は午前中ものすごく忙しかった😣💦 帰ってから日曜日のマラソン大会に向けてPCR検査へ🏥🏃💨 (陰性証明書がないと出れない為) その後調整のジョギングへ 20分ジョグをした後2kmを結構全力で🏃💨 その後100mを5本走りました[笑う]✋ 大会頑張るぞー👊✨💪 #マラソン大会 #PCR検査 #ジョギング #調整