人気
まーʕ๑•ɷ•๑ʔ
気になるPCR検査の結果来ました!!
結果は~
ドゥルルルルル バン!
「陰性」です!
ε-(´∀`;)ホッ
最近あまりに頭痛が酷かったもんで、一瞬🧚♂️なのでは…?と、何気に心配してたですけれど、何ともなくてひと安心です[ほっとする]
ご心配下さった方々、感謝ですよぉ[照れる][ハート][ハート][ハート]
今夜も部活、参加できたらしたいと思います!
今朝撮った空の写真、むやみにくっつけときます🎶
#こんにちはGRAVITY #GRAVITY飲酒部 #PCR検査 #陰性 #空の写真


ゆっきmama❁⃘*
明日も休まなきゃだそうです。はぁ〜。そんな大事じゃないのに、今は、世知辛い。めんどくさい💧
三块钱
5年ぶりに東京に来ました…
上海帰る為に今日、明日2回もPCR受けないと
いけないんです(≧∀≦)
東京はやっぱり皆さん足早に出社してるなぁ
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#飯テロ
#中国語
#PCR検査

アルパカ
PCR検査結果の連絡があり陰性でした[ほっとする]
熱も下がって体調も回復したので
明日から通常出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
さっそく夕飯の買い物に出かけて
神社でお礼参りして
お散歩は無しで帰宅しました。
まだ無理しちゃダメでもんね(。'-')(。,_,)ウンウン
今年2回目の発熱外来とPCR検査でしたが
つくづく健康のありがたさを感じました。
※それと鼻綿棒の痛さも🤣
皆さんも健康第一でね。
絶対無理しちゃダメですよ。
あなたが大切です。
あなたの笑顔が大切です。
あなたより大切なものなんてありません。
絶対無理しない!
🦙との約束ですよ(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク
よき一日を🍀🦙
#PCR検査 #ありがとう #健康第一




ハル💡✨
帰ってから日曜日のマラソン大会に向けてPCR検査へ🏥🏃💨
(陰性証明書がないと出れない為)
その後調整のジョギングへ
20分ジョグをした後2kmを結構全力で🏃💨
その後100mを5本走りました[笑う]✋
大会頑張るぞー👊✨💪
#マラソン大会
#PCR検査
#ジョギング
#調整

もっとみる 
新着
ひまわり
何回やっても慣れんわ……今は37.8
頭痛なくして欲しい
頭痛さえ無くなれば多少楽なんだけど
#PCR検査 #インフル検査

「 」
#PCR検査

ぴょんず
PCR受けるかもでびくびくしてるんだが誰か感想教えてくんね?
#体調不良 #PCR検査 #質問したら誰かが答えてくれるタグ

くまち
とりあえず検査に来た。
多分違うと思うんだけど
#PCR検査

さよりーな
#コロナ #PCR検査

꧁꒰ঌ青い薔薇️💎
そろそろ気がつきましょう。
あぶない方向に誘導されていますよ。
自分の目で正しい情報を判断できるうちに考える力を失わないでほしい。
陽性者はコロナウイルス患者では無いですから。
検査自体がおかしい検査だと気がついて下さい。
#コロナ禍
#PCR検査

もっとみる 
