共感で繋がるSNS

関連惑星

わんこの星

29827人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

にじさんじの星

17803人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15713人が搭乗中
参加

ちいかわ愛の星

14604人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

sky星を紡ぐ集い

6873人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6778人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

はこあけの星

6617人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

お笑い芸人の星

6071人が搭乗中
参加

悪魔執事と黒い猫の星

4492人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

大きい犬の星

4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag接客業あるある
くらむぼん
接客業してます。 体臭がキツくて気持ち悪い客が話しかけてきて困ってるのですが無視すればいいのでしょうか。 他に対策あったら教えてください!(本気で悩んでます) #接客業あるある #人生相談
あかちん🐹🔥
接客業に携わってると、よく「どうやってこいつは今の今まで社会にいられてるんだ」って驚愕するようなレベルの客に当たるよね #接客業あるある
妙琴
レジ応援を呼んでるのに、誰も来ないの。 何度もこっちはお客様にも分かるように「レジ応援お願いします!」って呼んでるの。 でもね、誰1人として来ないの。 指示表にも応援に入る人が書かれてないの。 書かれてないと誰も来ないんだなー…。 誰かが行ってるから自分は行かなくていいかとか思ってるんだろうなー…。 そのクレームは全て私に来るんだよなー…。 理不尽すぎない? 「レジが遅い!」って言われるのは分かるよ? でもね…「他の奴いねーのかよ!」って言われてもさ、呼んでるのに来ない方が悪いんだよ? ってかさ、他の店舗と比べるならそっちに行けよって話なんだわ。 イ○ングループのドラストって、ポイントカードが2枚あるのね(○カードとワ○ンカード) 全店舗同じかは知らないけど、1枚通した後2枚目通せるまで時間が空くのよ? だから、いくらレジを早く打とうがあまり変わらないの。 分かる人には分かると思うけど、お客様としてもあれがなければって思う人はいると思うのよ。 レジ打ちしてる人は分かると思うけど、どんなに店員が早くレジ打ちしても会計するお客様が遅ければ遅くなるのよ。 何で店員ばかりが文句言われるの? 自慢じゃないけど、私めっちゃレジ打ち早いよ? はあ…レジ打ちと接客好きだけど、こういうお客様に会うとその日は本当レジや接客が嫌になる。 #接客業 #接客業あるある #クレーム #応援来ない #他店舗と比べるな
泣き虫
今日、お客さんに2回も怒られた〜😭1回目は耳が聞こえにくいお客さんで、ポイント切れる説明をしたら、ボソボソ文句言われた…2回目は、クーポン2回目で日付書かなきゃいけないのに、書いたらクーポン使えなくなるから書くなと💦そんなんで、店員に当たらないで欲しい…#接客業あるある