共感で繋がるSNS

関連惑星

R7年度出産ママの星

716人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

謎解き・脱出の星

331人が搭乗中
参加

大会出ない系トレーニの星

237人が搭乗中
参加
趣味は筋トレ! でもジムに行くのは週に1回ぐらい… 筋トレ頑張ってます! でも食事調整とかめんどいので好きな物食べてます! ジムやお風呂の鏡で隣の人と密かに比べてます! でも大会には出ません!w それなりに真面目にトレーニングしてるけど、大会は目指してない、趣味範囲で頑張ってるトレーニーさん用の惑星です✨️

メンタルの出会いの星

172人が搭乗中
参加
【ゆるっとつながる出会いの場】 〜生活保護・メンタル疾患、難病や身体の障害などの当事者同士で安心して話せるコミュ〜 「似たような境遇の人と出会いたい」 「分かり合える人と、無理せず話したい」 そんな想いから、このコミュニティをつくりました。 この場は、生活保護を受けている方や、うつ病・不安障害・発達障害などメンタルに不安を抱える方、身体障害などの方が、ゆるくつながり、出会いや交流を楽しめる場所です。 🌿 同じ立場だからこそ、安心して話せる 💌 恋愛・友達・雑談・相談、目的は自由 🛑 誹謗中傷・マウンティングは禁止。やさしさ最優先 🙆‍♂️ 年齢・性別・地域は問いません。 「恋愛したい」「仲間がほしい」「孤独をちょっと減らしたい」—— そんな気持ちを、少しでも大事にできる場所にしたいと思っています。 また、同時に『生活保護の星』と『おいでよメンタルや生活保護の沼へ』のグルチャも同時に運営中! ⸻ ※恋愛目的も歓迎ですが、相手を思いやる気持ちは忘れずに。 ※安心・安全な場を守るため、トラブルや不適切な言動は管理します。1発アウトも場合によってはありますのでご注意下さい⚠️

不倫予防・撃退の星

162人が搭乗中
参加

R6年度出産子育ての星

107人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。 成長過程、寝かしつけ、離乳食など 問題山積みですよね😇 同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております! 辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。 みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!! 子育てはひとりじゃない、 夫婦だけでもないから大丈夫! この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます! 今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡ 2025年8月6日 管理人 よん。

グループ通話40~60代の星

87人が搭乗中
参加
【全国版】毎日通話する時間はないけどたまーに通話したい方や、少人数でお話ししたい方向けの惑星です📞‪‪ ̖́- ①たまにしかルーム立てないので人が来ない ②入るルームが見つからない ③常連さんが多いところは入りずらい ④煩わしい人間関係は大変なので初見同士でその時だけ時間潰しで会話したい ⑤コメントが面倒なのでマイクのみで会話したい ⑥同年代同士で気兼ねなく会話したいなどなど、、、 惑星の投稿シェアを使って、ルームに参加してくれる方を募集してみませんか、もしくは投稿シェアされたルームに参加してみませんか(* ॑꒳ ॑* ) こちらの惑星では、主に新機能【グループ通話】でお話ししたい方を集いたいと思います グループ通話は人数設定が出来るので、少人数で落ち着いてお話ししたい方向きだと思います グループ通話の作り方と投稿シェアのやり方は、当惑星内アナウンスにて掲載! 新惑星なので人が集まるのも、軌道に乗るのもかな〜~~りお時間かかると思いますが、長〜~~い目で参加して頂けたら幸いです 全国の方からのご参加お待ちしております*:・゚✧(ꈍᴗꈍ)✧・゚:*

元気の出る名言集

78人が搭乗中
参加
自由参加の惑星です🪐 皆さんで元気の出る言葉や写真 音楽など投稿して行きましょう🌟

反出生主義の星

78人が搭乗中
参加
私たちは数々の避けようがない理不尽な苦しみに心を痛め、それが無くなるよう心から願っています。

入口と出口の扉の星

75人が搭乗中
参加
人生は選択の連続 何かを始めたり終わりにしたり、どれもこれも 新しい挑戦を始めるのにも終わりにするにも 色んな入口と出口を通ります 見たことない世界への扉 興味あるけど開けるのが怖い扉 仕事終わりに閉じる扉 毎日は入口と出口に満ちています 素敵な場所への入口 興味ある扉 疲れて閉じる扉 色んな扉を見せてください

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagマリアージュ
Saki
おしゃ活❤︎ 食べたい物を選べるようになった自分が嬉しい🥰 何事も1歩踏み出してみないと、って今なら凄く思う🫶 #マリアージュ
ペトリュス 🐲
【ワイン会】 10本11品のワイン会 それぞれの料理のソースまで調整いただいてるから ヒトサラ毎にマリアージュ。 素晴らしいです👍 主催として 鼻が高い👃えっへん #銀座 #イタリアン #ワイン #マリアージュ #ワイン会
GOROちゃん
朝からマリアージュ☀️ 食前酒🍷🍾付き[星] カニ汁🦀美味しいです[ほっとする] #朝食バイキング #マリアージュ #ホテル朝食 #飯テロ #札幌
koi
おはよー 呑みすぎた後の朝ですが、母手作りのぜんざい、ティーラテ。紅茶は、マルコポーロ。やっぱりおフランスの香りがします。 #マリアージュ #ティーラテ #鏡開き #ぜんざい
mimi
うんまぃ(°▽°)‼️すげぇマリアージュ‼️ 🥓厚切りベーコンとニンニクの芽の      エスニック炒め 🍅自家製ガリトマト 🥂アルジェント シャルドネ アルゼンチン🇦🇷 絶対このワインに エスニックを当てたかったんや(*´Д`*)ハァハァ んで、 冷蔵庫みたら… お歳暮の大山ハムの塊‼️ そして、、、 ニンニクの芽🌱🧄👀‼️‼️ これは炒めねば[ほっとする] オリーブオイルに🫒 ニンニクのみじん切りと鷹の爪🧄🌶️ 香りがついたら 厚切りベーコンをカリッと焼く🤤‼️‼️ ニンニクの芽🌱 シメジ、ブラウンマッシュルーム🍄‍🟫 そして ナンプラー、オレガノ、タイム 黒胡椒‼️‼️ 洋風でもなく 中華でもなく タイでもない!!!! これめっちゃうまい[大笑い][大笑い][大笑い]‼️‼️ 合わせるのは アルゼンチンのワイン[ほっとする][ハート] ジューシーな 青リンゴとパッションフルーツからの 柔らかなバターの風味 そして辛口へ変化する!!! そこが少し青臭いんよ…[ほっとする]🌿 やっぱり ハーブと合ってきたなーーーー!!!! パン🍞焼こ パン[ほっとする][ハート] 今日もワシ最高😆😆😆 カンパーイ🥂✨✨✨ #GRAVITY料理部 #ワイン大好き #マリアージュ #エスニック #GRAVITY飲酒部 だから ベランダでハーブ育てるの やめられないんだよなぁ[ほっとする]🪴
mimi
とりあえずビール[ほっとする]🍺 …………ぇ[びっくり]‼️ シュークリームと、、一番搾りて 合うの[びっくり]⁉️ カスタードの甘みが〜 麦芽の旨みと共に〜 口の中をながれてゆくぅ〜[ほっとする]🍺 月曜日、 お疲れさんでした[ほっとする]🥧🍺 #GRAVITY飲酒部 #シュークリーム #カスタードしか勝たん #マリアージュ #おつかれGRAVITY
ペトリュス 🐲
鮪をコンフィにして ブルゴーニュバターを乗せて 「肉肉シク」 これに合わせるのはナパのTNTくらいです。 パスタは エビのマリナーラを イカ墨のパスタで。 イタリア🇮🇹のIGPのヴィタリアが キレのある酸としっかりボディで マリアージュ。 #自炊 #ワイン #マリアージュ
koi
在宅勤務に変更。足痛すぎだのでお許しを、、、 マリアージュフレールの緑茶オペラに実家の手作りお菓子。 #緑茶 #マリアージュ #お煎餅 #さつま芋 #在宅勤務
Luna
悲壮感漂ってるような、からあげくん、、 屈辱だろう、、、でもうまい、 マックのソースディップ🍔 #マック #からあげくん #マリアージュ