関連惑星
受験勉強の星
2681人が搭乗中
参加
受験勉強に関連したことを話す星です!
質問や交流や受験への思いなど 出会い目的🙅
美容、整形の星
505人が搭乗中
参加
美容医療に興味がある人、やってる人、やりたい人、よかったご参加くださいー
「ここやったらよかった〜」「この施術気になる」「DTつらすぎる…」
そんなちょっとした感想や願望をつぶやくだけでもOK!
がっつり語ってもいいし、ただ見るだけでも◎
二重・鼻・糸リフト・脂肪吸引など、美容医療のリアルを共有し合える、ゆるっと居心地のいい場所にできれば!
初心者さんも大歓迎、一緒に理想に近づこう💕
自己受容の星
477人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。
自己受容とは自分をそのまま受け入れること。
「そのままの自分を受け止める、癒す」
「自分と向き合って気づいたこと」
「自分は、こう思った。こう感じた」
「自分はこういうのが好き」
など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。
受験の星
423人が搭乗中
参加
著名人の名言(独断と偏見で選んでます)
安西先生「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
メッシ「報われるまで努力するんだ。」
イチロー「決して諦めない姿勢が何かを生み出すきっかけを作る」
スティーブ・ジョブズ「成功と失敗の一番の違いは途中で諦めるかどうか」
メンズ美容の星
397人が搭乗中
参加
垢抜けしたいそこの諸君!みんなでイケメンになろうではないか!
美容と健康発信の星
315人が搭乗中
参加
今日は〇〇した!等、皆さんの健康法や美容法を
惑星と連携して投稿しましょう❣️
★こんな使い方がオススメ★
・ダイエットの宣言、経過報告
・自分の健康法&美容法を共有
・他の方がやっている健康法&美容法が得れる
一緒に美しく健やかに生きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
美容師の星
184人が搭乗中
参加
美容師さん専用の星となります
目指している方も大歓迎です
それ以外の方は星から出て頂きますのでご了承下さいませ ✂︎
カップルの星
179人が搭乗中
参加
カップルのイチャイチャや、惚気などを投稿して、人々をほっこりさせる惑星です!!ラブラブや、イチャイチャを見せつける方はもちろん!見て、ほっこりしたい方もぜひ入ってください!!
この惑星のルールについてはまだ特に決まっていないですが、随時更新していく予定です!
ルールが出来るまでは、皆様、一般常識を守った上でお楽しみください!!惑星で楽しみたいこと、最近のマイブームを答えてくれた女性の方には惑星主の草薙楚樹 くさなぎそきが男性の方には惑星管理人の草薙亞樹 くさなぎあき がよろしくお願いします!!とコメントするので、良ければ返信してね!!ここで彼女彼氏作ろうとするのお断り❌そう感じる投稿した場合蹴ります
マグカップの星
158人が搭乗中
参加
お気に入りのマグカップを投稿しましょう☕️♪
高3受験生の星
144人が搭乗中
参加
高三受験生がみんなで切磋琢磨して
それぞれの合格を勝ち取るための星。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
桃李🌻
奥さんに怒ってしまった。
怒らなくてもいいことなのに…。
毎回は疲れる…。わかってるのになぁ…。
#自閉症スペクトラム障害 #ASD
桃李🌻
#自閉症スペクトラム障害
自閉症スペクトラム障害だと妻が診断を受けました。
結婚8年にして知りました。少し安心したけど、わかってあげれない辛さがお互いにある気がする。
いっぱいいっぱいになってしまう。
誰かいろいろ教えてください。
´●.̫●`
自閉症スペクトラム 軽度(主に感情のコントロールを苦手)のお子様を育ている方が居たらお話聞かせて欲しいし、話を聞いて欲しい。
本当にしんどい。
周りからはいわゆる普通の子……相談相手は病院かカウンセリング時しかない
旦那に共感して欲しいけど、娘が基本当たるのは私に対してが1番強いため、旦那も
#自閉症スペクトラム障害 の特性の話をしてもなかなか難しい

さな
支援級か普通級か…
その学年のカラーや、その年の支援級の子の特性にもよるよね。普通級だとサブの先生付くらしいけど、他に手のかかる子が居るとそちらに取られてしまうらしい。←そういう子こそ、ふるいにかけて就学前に親に告知すべきでは!?健常の子からしてもいい迷惑だと思う。
普通級にした場合、人に迷惑掛けないフリーズ系の我が子にはサポート行き届かないかもと言われた。
どちらの選択でも成長はあるし悩みも尽きないだろうな。発達検査、学校見学、各所にたくさん話聞いて、相談して、あと数ヶ月よく悩もう。この子にとって居心地良い方を選んであげたい。
#発達障害児
#年長さん
#支援級
#発達検査
#自閉症スペクトラム障害

ひとひら
[結婚しない 同居しない カップル]でGoogle検索してみたら、LATカップルというものを知りました。
Living Apart Together リビングアパートトゥギャザー…頭文字を取ってLAT(エルエーティー)と呼ぶそう。別々の場所に暮らすカップルやそのライフスタイルを指す言葉なのだとか。
☆
今日はカサンドラ症候群が気になっていました。
ASDの恋人と共同生活となると、お互いに苦しさを覚えそうだな…なによりわたしはカサンドラ症候群に陥りそう…と。
そういえば、YouTube配信されているカサンドラもち子さんはどうされてるんだろう?と久しぶりに動画を見てみたら、離婚はしないけど同居もしない、別居していることを知りました。
☆
わたしたちは、週末に会うだけの恋人関係なら平穏な関係でいられる。
わたしたちは、パートナー関係にまではなれるかもしれない。
恋人は、互いの親を見送ったら結婚もありかも、と話しています。
それって、お互いに70代の可能性…。
と思っていたけれど、わたしたちは将来も夫婦にはならないよう気がしています。
夫婦というカップルのあり方は混ざり合う感じがして、一般的にはそれが(しっくりくるという意味で)良いのかもしれないけれど。
境界線をとても気にするわたしにも、趣味活動が生きがいの恋人にも、ハードルが高過ぎる気がします。というより、苦しいばかりで合わない気がわたしはします。
時間もお金も空間もモノも、お互いに「それぞれ」の今の形が合うような…。
なので、別居婚でも、通い婚でも、週末婚でもない、そして恐らくはパートナーシップ制度とも違うLATカップルという形で、わたしたちはこの先もパートナーシップを深めていくのかな?と、ふと思いました。
#自閉症スペクトラム障害
#発達障害
#恋愛
#結婚
#何気なく思ったこと

りな
約3ヶ月ぶりにログインした、手話べりとかコスメの話できる方募集してます〜!!
可愛くなりたい27歳です!!美女になりてえ〜〜
ASD.ADHD持ちの方も😭#手話 #自閉症スペクトラム障害 #ASDあるある #ADHD #コスメ
ゆう
おひさしぶりです。この度、8日からA型作業所で働いています。AIとパソコン入力の作業は、慣れない作業もあって緊張しますが、楽しいです❗️
現在の状況
昨年:9〜11月まで精神科入院+検査
今年
ようやく障害者手帳3級を取得。ついでに自立支援医療も申請📄
2/10からB型作業所通所(週3(時々週4日) 4h/日)
10/8からA型作業所通所週5(4h日) 試用期間中。
相談支援事業所→昨年入院中に契約した所。計画案出した後から連絡なし。今の作業所に決める前にA型作業所も見たいと連絡したのになし。
今年8月から、訪問看護師や家族からの催促、私からの鬼電により、ようやく2箇所見学・体験。体験の時は終業時の振り返りのみ来られる。
色々ありましたが一歩前進し、嬉しいです♪
#相談支援事業所 #ASD #自閉スペクトラム #精神保健福祉障害者手帳

れりな(¥▽¥)
5歳です。
元々身体的にも障がいがあり、療育園に通ってたんですが、最近療育園の頃の連絡帳を見ると明らかに自閉の特性があったよな。と思ったのですが、何故か今まで誰にも言われず、親が発達障害もあるよね。と思ったらしいです。一応年少さんの時に発達検査をしたらしいのですが…#発達障害 #自閉スペクトラム #療育園

sofutooooo
自分のマイナス思考に直面した時です…。[目が回る][ひゅん]
物事に対して何でもかんでも完璧に考えて、ゼロヒャク思考になって、何もしたくなくなります。
慰めていただける方、コメントよろしくお願いします。[おねがい]
#愚痴 #うつ病 #ASDあるある #自閉スペクトラム

クロルデン★
#車の運転 #運転免許#自動車教習所 #自閉スペクトラム#統合失調症
運転が苦手で下手、夜教習したら隣の先生から夜は絶対乗るなと言われる始末。日中の運転もあぶなっかしい、ハンドルきるタイミングがわからないし、安定しない、前進しながらハンドルきるのが怖くてできない。[大泣き]
自分も運転が怖い、もし事故起こして人を殺してしまったことを考えると怖くて仕方ない。
自分の体調、コンディションも日によって違うから、見落としをする日がでてくる可能性も高い。
いざこんなんで運転するなって事故起こせば言われるし、いざ事故起こしたらパニックになり、相手に丸め込まれて多大な修理費や車の弁償をしてしまうのではないか?
など不安がたくさんある。トータルして怖いんだ。考え過ぎで臆病になってるのは自分でもわかる。
そんな自分を不甲斐なく感じて、車見るたび胸が締め受けられる。同じだよって人いるかな?
居たらコメントで共感してくれると嬉しいな[おねがい][よろしく]できれば慰めてほしいかも[大泣き]

ぱぷわ
特に
大好きという訳ではないんですけど
ワクワクすっぞ
#エクスペクトパトローナム

🌟エクスペクトパトローナム🌟
おはようございます。
そういえば昨日か一昨日くらいに私と同じアカウント名の人、グラで見つけた!!(文字数オーバーで全部入らなかったらしく途中で切れてたけど)
#おはようGRAVITY
#エクスペクトパトローナム

マーチン
エクスペク…あ!噛んじゃった!
もっかい!エクスペ…ディア!
ちげぇ!それ!ホテルの格安サイト!
エクステ…あ!間違えた!
ウギャァァァァァァー!(=^x^=)
#エクスペクトパトローナム


ぴっぴᥫᩣ
ハリポタみたいなやつ
#アバタケダブラ
#エクスペクトパトローナム
#クルーシオ
#ルーモス
#セクタムセンプラ

ともちん🦖⸒⸒
行ってきた😊
#エクスペクトパトローナム



翠🍵
誰か高校に帰れる魔法とか知ってたりしない?笑
#高校 #帰りたい #魔法
#エクスペクトパトローナム
#ハリポタ はあんまり知らないごめん

もも
#音楽をソッと置いておく人 #スペクトラム
ぎんじ
#スペクトラム
SONGSでキャンディーズ見てる
スペクトラムが元キャンディーズのバックバンドのメンバーだったのは知ってたけど、昔のVTR見ると新田一郎はじめホーンセクションがかなり目立ってて、もうスペクトラムそのもの…笑
それにしても、やっぱりスーちゃん可愛いなぁ
ランちゃんは本格的に歌手活動再開してたのね
フリとか思い出すためにミキちゃん呼んで一緒に昔のVTR見たりしたんだって…
スーちゃんもご存命ならなぁ、キャンディーズ復活もあり得たかも?
#キャンディーズ は元祖俺のアイドルだからなぁ…
#田中好子
#伊藤蘭
#藤村美樹
ゆーしろー
あれで良かったのかな
なんて事をいつも思います。
そして週末でそれを忘れられるよう酒を飲みます。
#今日の一曲
#スペクトラム
#後悔
#答えなんてない
#飲んで飲んで明日へ
TAKUYAΦ
2024/08/27
今日のプロレステーマ曲
いんがおうほう【因果応報】
スペクトラム
「サンライズ」
スタン・ハンセン 入場曲
原曲って、日本のバンドで
歌付きやったんや😮笑
#スタン・ハンセン
#スペクトラム
#サンライズ
#全日本プロレス
#プロレス



べるぼ
ついに明日になりました✨
明日の21時30分からまさきさんとインスタライブをやります😆
僕自身、活動の幅が広がってきてたりしますが、その起点となったのは、まさきさんが主催の一人として開催された大人の文化祭😆
またボイスドラマの主題歌制作も現在活動の中心軸としてやらせて頂いておりますが、このキッカケを下さったのも、まさきさんです✨
なので今回のコラボライブ本当にありがたく感謝です😆
今回はお互いの目標や音楽のあれこれを熱く語っていきます✨
ぜひぜひ、まさきさんと、べるぼのインスタライブに遊びに来てください〜🤗
#まさき
#スペクトラム
#べるぼ
#noiseinmysoul

tatsu-k.
#スペクトラム
EP盤🛸
A面B面ともに名曲😀

TAKS
#筋トレチャレンジ シーズン2
13日目
案の定、筋肉痛。笑
やるトコ変えて軽めに。
ある意味有名な
#ブラスロック
でも有名なのは前半だけ。
#スペクトラム
#サンライズ
あふりか象が好きっ!
これが好きで
大晦日にもレコードで聴いてる
#新田一郎 #新田ヨロシク一郎
#スペクトラム
#福助
#レコード #アナログ


