共感で繋がるSNS

関連惑星

新潟県民語る会の星

1970人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!! めっちゃ、増えてきたぁー!!!

宮崎交流会の星

1061人が搭乗中
参加
宮崎出身県外住みの方も、県外出身宮崎住みの方も みんなでおしゃべりしませんか?

オフ会の星

714人が搭乗中
参加
GRAVITYで仲良くなったお友達と実際に会って、親交を深められたら、幸いです🤗

抽選会の星

401人が搭乗中
参加
⚠️☠悪質ユーザー新情報☠【チャン:リー】【たくや】等の名前を使う事が多く頻繁に名前を変える←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局(称号は守護者管理局)というクランに所属 サブの女性垢を2つ所持【果凛:かりん】【藤あや子】2垢ともクランはグラビティ管理局に所属し頻繁に名前を変える ⚠️被害報告⚠️ ❶抽選会に来ている若い女性を無断でフォローしてしつこくDMを送る ❷被害女性からブロックされてもアカウントを変えて、再度フォローしてしつこくDMを送るストーカー行為を色んな女性に繰り返し続けている(サブ垢からも勝手にフォローされている) ❸名前を頻繁に変えて、抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ行為 ❹誕生日と偽ってアイコンを要求する ❺取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロをする ❻マイクで暴言を吐く (以前は、まさ、豚キムなどの名前で悪質ユーザーの有名人) ⚠️抽選会関連グルチャ、悪質ユーザー情報関連グルチャ、無償関連グルチャ、被害者の集い関連グルチャ、その他各所で随時情報共有中 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 抽選会の星へようこそ 抽選会の、主催、司会だけでなく、 抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです! アイコンや吹き出しフレームをみんなで 共有したい!という 抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです! ※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。

広島市民友の会の星

371人が搭乗中
参加
はじめまして! 広島市民友の会管理人のえむです♪ わたし自身広島に来て間もないですが みなさんとお仲間になって 楽しく交流出来ればと思ってます。 どうぞよろしくお願いします😊 ⭐️この星では広島市民を対象にしてますが 勤務地が広島市とか地元がそうだよとか 広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪ ⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます 他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。 ⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。 ⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪ 挨拶なしは寂しいですよ。

社会の歯車たち

302人が搭乗中
参加
社会の歯車、それは君と僕をつなぐ大切な架け橋

カラオケ向上委員会の星

264人が搭乗中
参加
おはこんばんちくわぶ! ということで!今日よりカラオケ向上委員会の惑星を立ち上げました。 日頃よりカラオケの鍛錬をしているみなさんに 話題になっている曲や難易度が高い曲などをシェアしあい。 どんどん 歌を知り、人を知り、曲を知る。ということに 全力を注ぐべく精進して行くための惑星です。 まだ挑戦できてない方や挑戦を考えている方もぜひぜひ 気軽に参加していただきますようお願いします。 惑星主もまだまだひよっこですが 頑張りますので!よろしくお願いします。

超海狸🦫友の会の星

264人が搭乗中
参加
SUPER BEAVER友の会 グラビティ支店🦫 スーパービーバー友の会の星へいらっしゃいませ!数ある星の中から見つけていただきありがとうございます🙇‍♀️ ⚠️禁止事項です 公式様から無断転載が禁じられている画像などは貼らないようにお願いします。(TOTOくじ参加賞等) 転載について記載がない場合は、引用元を書いていただけると誰かを不幸にさせることなく、気持ちよく過ごせるかと思うのでよろしくお願いします。 また、LIVEのセトリ等も同様に公式様からの公表があるまでは載せないでください。1曲だけだから、なども禁止です。 以上の行為を含め、管理人が不適切だと判断した場合、投稿を削除させていただきます。 また、程度によっては惑星から離れていただく場合もあります。よろしくお願いいたします。 あなたと私、あなたとあなたで楽しい「音楽」をしましょう!!好きなこと好きなものを載っけてってください😌😌

大会出ない系トレーニの星

238人が搭乗中
参加
趣味は筋トレ! でもジムに行くのは週に1回ぐらい… 筋トレ頑張ってます! でも食事調整とかめんどいので好きな物食べてます! ジムやお風呂の鏡で隣の人と密かに比べてます! でも大会には出ません!w それなりに真面目にトレーニングしてるけど、大会は目指してない、趣味範囲で頑張ってるトレーニーさん用の惑星です✨️

スタンプ会話界隈の星

189人が搭乗中
参加
どうも!スタンプ会話の界隈です‼️ スタンプを送って交換したり会話を盛り上げていきましょう! 皆さんと交流できたらいいなと思ってます! 荒らしはブロック・通報します。 皆さんで盛り上がりましょう❗

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag浮気調査
探偵トロイ 不倫調査
元カレ、元カノが今どうしてるか探して欲しいと言う相談最近凄く多いです。#探偵 #相模原市 #人探し #浮気調査
^ - ^
彼氏の浮気調査のために、インスタの捨て垢フォロワー増やすの手伝ってくれる人いませんか? まじで怪しすぎるので誰かほんとお願いします #浮気調査 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #ひとりごとのようなもの
探偵トロイ 不倫調査
スイスから依頼がきた。まぁー驚かないけど。過去にオーストリアとカリフォルニアから依頼がきた事あるから。ただ向こうの人に細かい契約事項を伝えるのが難しい。#浮気調査 #探偵 #相模原市 #人探し
探偵トロイ 不倫調査
「うちの人は警戒しないタイプなんで」 相談でよく聞くけど、 プロはその言葉を鵜呑みにしない。 人はバレそうになると変わる。 どれだけ性格を聞いても、 最終的に頼れるのは“実際の行動”だけ。 #探偵 #浮気調査 #不倫調査 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
探偵トロイ 不倫調査
やっと、報告書と請求書おわった。今週は少し休めて、また日曜日から調査と商談!#浮気調査 #探偵 #恋愛相談 #町田市
探偵トロイ 不倫調査
昨日は自社案件、今日は他社の応援案件で朝から調査。かなり外は暑いけど暑さには強いので、逆に日向で張り込んでやった。 #浮気調査 #探偵 #相模原市 #町田市
🍒ちぇりー🪷🦁
帰宅後が気になるでしょ? 私の顔色伺ってますよ なんか頭痛くて、お出迎えしなかったら 物凄い怒った顔したから 頭痛いんだよねって言ったら 熱測れよって、おでこ触るのよ 他の女触ってきた手で触んなや😡 腹立つわ あ お口悪くてすみません🫢 あれ?もしかして気付かれてる? バレてる?? って、不安げな顔してます 笑ってやってください、馬鹿な旦那です #浮気調査 #浮気
🍒ちぇりー🪷🦁
昨日の旦那のご報告ですが やっぱり、いつも使うホテル代程度の額が 減っていた でも、お昼にLINEが来たのよ いつも水曜日に会ってるのがバレてるから いかにも会社にいますよって 写真まで送りつけてきた アリバイ工作か[疑っている] 今回は朝からじゃなくて午後から会ったな 騙されないぞ #浮気調査 #サレ妻
🍒ちぇりー🪷🦁
今朝も念入りにお顔のマッサージして 髪の毛セットして お仕事行くふりして有給使っての 恒例の水曜日の浮気に 行ってきますと出掛けた旦那 確信ではなく、たぶんだけどね お財布の中身はチェックしました👍 ほんと、わかりやすい[疑っている] さ、支度して 私はちゃんと会社に行ってお仕事してきます #ひとりごとのようなもの #浮気調査 #サレ妻
🍒ちぇりー🪷🦁
探偵ちぇりーが動き出します 旦那が会社に行くと言って 山の上の公園にもう2時間もいます 始まりました 15時に早退 待ち合わせに使った駐車場に 前の浮気相手かどうかの確認に行ってきます まったく もう2度と誰とも会わないって 断言して2年も我慢できなかった だから離婚してくれればいいのに 無駄にお金使うし 私の精神的にもキツい😓 #ひとりごとのようなもの #独り言 #浮気調査
tagうわき
なみ
ねえなんで浮気する人って浮気するの。 一瞬の過ちとか状況がそれぞれだし人間だから仕方ないとかあるけど、 好きってゆって付き合ったのに、マッチングアプリやってたりするのが意味わからない。 自分の元彼は理由が、親しい友達がアカウント作れないからマッチした女の子紹介してって言われたからって。 友達の為のかもやけど、うちに安心させるように一言言うべきでしょ。。プロフィールも元々顔写真2枚あったのに、1枚写真増やしててなんの意味があるん。そんな大して変わってないし、 絶対嘘やん。誰が見ても出会い目的にしか見えないよ。 マッチングアプリの相性に束縛されたくないって書いてたけど、せずに信じてたら裏ではそういう事してるんでしょ。意味ないやん そんなんなら初めからプロフィールに浮気するかもですって書いとけよ。 うちの事好きって言ってくれたんどういう意味の好きやったん、、 ほんとに嬉しかったんよ? この人なら幸せにしてくれそうと思ったんよ 「怒ると思ったからいえなかった」って怒るっていつ感情の前に悲しむかもしれないって考えなかった?? 申し訳ないってなんで思わんかったん。、 バレたあと直ぐにアカウント事消さないんなんで? 別れると思って新しい人見つけようとしてるん? 切り替え早くない? うちもう二度と男の人信じれないって、 もう絶対恋愛出来ないって思ってるんよ? それうちの事好きじゃないじゃん。 明日も仕事かって思って寝てるんでしょ。 うちはどんなに忙しくても絶対思い出しちゃうよ その度にダメダメって切り替えてやるのに必死なんよ。 忙しい仕事を理由に、知らない所で女の子と話して、私には電話できないってずっと言って おかしいよ。好きな子に彼女にやることじゃないよ そんなんなら「やっぱり思ったのと違った」って別れよってなる方がよっぽどマシだよ 1人目は元カノの事がやっぱり好きって1ヶ月経つ前に振られて。 やっとの二人目は2週間で浮気みたいな事して。 1ヶ月も続かない恋愛ばっかりやん。 どうやって次に切り替えるん無理すぎる こんな事されたのに好きな気持ちが無くならない自分にすごく腹が立つ。 あーー神様たすけてよ笑 #うわき