関連惑星
夜更かしの星 公式
157650人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
食欲の星
55883人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
摂食障害の星
2570人が搭乗中
参加
夜更かし民の星
1302人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
東海オンエア
1257人が搭乗中
参加
東海好きあちまれーーーーーーー!!!
食いしん坊の星
672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
かわいい食べ物の星
413人が搭乗中
参加
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
誰でも参加可能🙆♀️見る専可能🙆♀️
男性でも、女性でも👨👩
可愛いお菓子とか
ごはん、料理
ケーキなど、市販のものでも
手作りのものでも見かけたら
載せたり共有する星( ͜🍏 ・ω・) ͜🍏
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
食器好きの星の星
366人が搭乗中
参加
お気に入りの食器、思い出の食器、こだわりの食器を投稿しませんか。
カップやお皿だけでなく、カトラリーやお箸、コースター、箸置き、お弁当箱などのコレクションも大歓迎!
飲食店で働く人達の星
349人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌
居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔
チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩🍳🧑🍳👨🍳
業種問わず‼️雇用形態問わず‼️
この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤!
なんでも語りましょう🎵
深夜ラジオの星
262人が搭乗中
参加
ようこそ。こんばんは。
芸人ラジオが好きな方が多いですが、お好きなラジオについてお好きに投稿なさってください。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
もち
soeffセントオイル(サボン)の香りに似た香水をさがしています。
とても良い香りなのですが、ヘアオイルのため香りがあまり持続しません。
どなたか詳しい方がいましたら、似た香りの香水を教えてください。
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#香水
#ヘアオイル
#ファッション
#癒し


りぃ
Refaオイル愛用中♡
ほんとおすすめ☺️
今日届いたー♡#ファッション #ヘアオイル

aoi
美容室で付けてもらっていい匂いすぎて即買いしたのは私です🙋♀️
#ヘアオイル #シトラス #ヘアケア

救いちゃん
ヘアオイル どっちを買うのをおすすめしますか?#意見求む #意見ください #ヘアオイル #美容



ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ
💓💇♀️🫧💓💇♀🫧💓💇♀️🫧💓💇♀️🫧
こんにちは🤗💖
トップの方々の投稿〜凄まじい〜👑www
R-21 ストレート ヘアオイル グロス✨
クセが強くこの時期ウネウネ広がって大変➰➿➰
真っ直ぐストレートにはなりませんが〜
ベタつかず広がりを抑えウネウネもいい感じに収まります💇♀️💖✨
#R21ストレートヘアオイルグロス
#ヘアオイル
#くせ毛
💓💇♀️🫧💓💇♀🫧💓💇♀️🫧💓💇♀️🫧



3nfj.skr26
ヘアオイルのご相談です!お姉様、お兄様方相談乗ってください🙇🏻♀️
ヘアオイル変えようかと迷ってるんですけどおすすめのありますか?あとつける量がよく分からないのでそれも教えてほしいです
~髪の長さ~
胸のちょい下
セミロングからロングになりそうなくらい
〜髪質〜
・広がる、うねる(特に梅雨とか)
・特に毛先がパサつく
・癖がある
・細い寄り
・柔らかい寄り
~いつも使ってる商品~
ヘアミルク:himawari
ヘアオイル:Luxトロトロ補修ヘアオイル
~ヘアケアの順番~
1.水分をタオルで優しくとる
2.中間部から下にヘアミルクつける(1プッシュ分)
3.8割乾いたら追いヘアミルクをする(特に毛先)0.5プッシュ
4.完全に乾いたらヘアオイルをつけて冷風でキューティクルをしめる(0.5プッシュ)
5.140度のヘアアイロンで癖をのばす
~シャンプー&トリートメント~
ReFaミルクプロテインシャンプー
ReFaミルクプロテイントリートメント
※シャンプーとトリートメントが匂い強いのでヘアオイルは匂い強くないやつがいいです
#ヘアケア #ヘアオイル #悩み

ロールパン
エリップスのディズニーデザインの
あったから買っちゃった(´>∀<`)ゝ
持ち運びに便利だから
旅行用にしようっと(*´﹀`*)
#ヘアオイル

はるはる
どこの子にするか選びきれずとりあえず3つまで絞りました←
さて、私がお迎えしたのは?
…答えはコメント欄で笑
#ヘアオイル #ポケモン #ポケモンコラボ


だふぃ
パケ買いしました!
ラプンツェルが良かったけど、売り切れてて残念…
けど、香りも良いし、買って良かったです!
#ひとりごと
#ヘアオイル
#ディズニー
#ヘアケア


