共感で繋がるSNS

関連惑星

カラオケ好きの星

33455人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇‍♀️ カラオケが好きな人!老若男女問わず是非 ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕 ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等 ここの星で歌い狂いましょう!

うつ病の星

32343人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

旅行好きの星

21037人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!    🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗

にじさんじの星

17812人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

車好きの星

15733人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆 ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗 それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍

猫好きさんの星

15732人が搭乗中
参加

精神疾患を患ってる人

14868人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

空好きの星

14766人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

ちいかわ愛の星

14619人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

あつ森の星

11753人が搭乗中
参加
ゆる〜く まったり あつ森 Life 𓂃🌳 𓈒𓏸

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagTAKUYA
青夏
もう季節は初夏☘️.*゚ここ3日程 原因不明の強い頭痛に悩まされ ..今日はその頭痛から何となく?解放されたので用事を済ませに駅へ行き、帰りにスタバへ寄って安定のブラックコーヒー➕ソイミルクを飲みながら休憩してた。気温関係なく普段はホットの注文をする回数多めなのに 今日はなぜか気分を変えホットをやめた笑 最近も色々優れないのでアイスを選択。でも、明日は4日の埼玉スタジアム·ビバラロック参戦の為(メインは勿論UVERworldさん🤍ྀི )の浦和へ前乗りで夕方からお出かけ!!🚃𓈒𓂂𓏸 7月6日のZepp Hanedaも無事当選したので今から楽しみも増えました✨ よし!!弾けよっ♬.*゚心が指す場所と口癖 そして君がついてくる♬.*゚歌わないかな〜✿˖°と思う今日この頃でした。 #UVERworld #TAKUYA♾#UVERworldcrew
青夏
毎日風も強く本当に寒い日が続く。直感が働いた時思考や行動に素直になると今まで気付けなかった心の奥底にある、あった思いや願いに気づき原点に帰り自分を見つめ直して受け止めることが出来る。その時は素直な自分で良いし居たい。本当の自分に帰る事が必要な今日この頃。心が疲れているのかもw 気分転換しよっと♬.*゚ #UVERworld #TAKUYA♾
青夏
12月25日(木) 日本武道館 PREMIUM LIVE on Xmas 2025🎄 当選しました✨まだ5ヶ月も先なのに今から楽しみです❣️ #UVERworld #TAKUYA ♾ 🫶
青夏
明日から新年かぁ。。🌲25日UVERworldさんのX’masLIVEに行ってきました。プライベートで自分の中でまだ処理出来ていない件の事もこの日は忘れ、思い切り叫んで涙も流してまた1つ思い出をつくれました。 泣くなら出来るなら幸せで泣きたいね♬*˚🐰🍎 余韻全然抜けないけど来年も当たりますように✨ #UVERworld #TAKUYA♾
青夏
UVERworld25周年✨ 東京ドーム 6月15日(日)2日目参戦! セットアップの曲の所々で涙しUVERworldさんと一緒に過ごせた熱い夜の日の@事を生涯忘れることはない大切な思い出♬.*゚これからも今までと同じように変わらす"にずっと好きで居続けます✨ #UVERworld #EPIPHANY #TAKUYA∞
青夏
目に見える物より 大切なことがあるだろう? 同じ物を 同じように 美しく思える 君は時に そのあたりまえのことも 少しわすれて 見えなくなるけど 時を越えて 君の駄目なところも もうずっと 本当に 愛し続ける自信があるんだ 『心が指す場所と口癖 そして君がついてくる』 UVERworldさんの曲の中でずっと1番好きな歌✨ #UVERworld #TAKUYA♾ 🫶
青夏
無理矢理にでも心の切り替えをする毎日。心の奥底から溢れ湧き出てくる思いのカタチの涙も流す事すら勿体ないと思う今日この頃。私はいつも感情が先に言葉や態度で爆発することはなく冷静に向き合えるけど、どんな人でもいつか限界が来るわけで。試練を乗り越えた先にはまた違う視野が開けるわけで。。元々何が起きても動じなかったのに、いつもだけど無理矢理にでも心切り替えているせいかずっと頭から離れない。今は、信頼性と忍耐が必要なんだろな。 よし!スタバ行こっ♬ スタバさんには感謝です✨ #UVERworld #TAKUYA♾
青夏
♬.*゚年をとり日がたって 言葉さえ失って 二人過ごした日々を 君が忘れてしまった時も 変わらず手を握りしめ 変わってゆく君を支えて 最後まで心で対話して 永久に優しさを与えていくよ いつまでも君を想うだろう 最後まで想い抜くだろう 一人じゃないと 感じさせてみせるよ♬.*゚ 明日はずっと前から楽しみにしていたUVERworldさんの武道館でのXmasLIVE!!🌲💫 昨日用事を済ませてから寒かったのでサンマルクカフェで休憩☕𓈒𓏸︎︎︎︎していたら、お隣の席の方が70代のご夫婦で横並びに座っていて。仲良く会話していましたが注文した飲み物2つは両方男性が好きな飲み物でHOT珈琲と黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーで。そしたら温かい飲み物の方のHOT珈琲を暫くお互いに寒いから温まりな〜と言いながら譲りあいっこしていて笑、その後にテーブルの上に手を置いて重ねて繋いでました。 外は寒いけど心は久しぶりに温まりました♬.*゚ 何歳になっても手を繋げたり、思いやりを忘れない心は大事だし素敵だなぁ、とそういう人間で居たいなぁと感じた日でした。 #UVERworld#TAKUYA♾