共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157671人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

既婚者癒しの星

20077人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

ファッションを楽しむ星

18580人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

優しくなれる言葉

11254人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

1人時間を楽しむ星

8526人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

どうかしてる星

5327人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

発達障がいのほし

2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです 色んな事を話して言って貰って構いません ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください

独り飲みを楽しむの星

1579人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう—— それは、自分だけの贅沢なひととき✨ いつもよりゆったりと流れる時間の中で、 大好きなお酒と向き合う ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」 ようこそ🪐✨

夜更かし民の星

1304人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで! グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください! 何かあったらオーナーに教えてください( . .)" みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)

1年jkと話しての星

1250人が搭乗中
参加
JKと話してください✨ 何年生でも大歓迎✨

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagゼレンスキー大統領
Sb3
まじかwww #ドラクエウォーク #ゼレンスキー大統領 #冒険
gonta♀
ゼレンスキー大統領が来日するんだって。 ほんとに気をつけてきてほしい。 警備する日本も頑張ってほしい。 被爆国である日本にゼレンスキー大統領が来るっていうことに大きな意味がある。 みんなが平和な世界で暮らせる日が来ますように。 #ゼレンスキー大統領 #G7サミット #世界平和 #被爆国
みなみング💜
#ちゃんと消毒しよう #ウクライナ #ウクライナに平和を #ゼレンスキー大統領 ロシア軍が進撃してから 1年経過 早く収束して欲しいですね 輸入に頼ってる 食品や燃料などなど 安定して物価高も 落ち着いて欲しいですね いつも思ってるんだけど ゼレンスキー大統領 あんなに表舞台に出たりしてて 暗殺されないかヒヤヒヤ見てたけど (もちろんプーチン大統領も…だけど) 凄い人達が周りを固めているだろうね
ana826^_^
トランプと ゼレンスキーの 顔合わせ バチカン市国 大注目ね #GRAVITY日記 #ひとりごとのようなもの #トランプ #ゼレンスキー大統領 #バチカン
Jason
#トランプ大統領 が #ゼレンスキー大統領 に無茶苦茶な誹謗中傷を会見で言ってしまうと言う何か自分のTV番組でも出てるかのような暴言をかまして、嘘まで織り交ぜると言う#デストピア の様な状況。それを咎めない取り巻きのウォルツ補佐官バーン副大統領。。米国も相当ヤバイなと思う。つーか、NYの渋滞税停止でホワイトハウスから冠被った米国王トランプとか自画自賛出すかね? もう何処かの三流コメディ映画でも見てるくらいブラックジョークじゃないかと思える。 トランプは、停戦交渉で相当、上手くいかないのでイラついてるんんだろうけど。バカなんだな。。上手く行くかよあんなアホな条件で。
A.K.A.
久しぶりにお腹から声を出して笑った気がする。 子供二人とお風呂でしょ〜もない事で馬鹿笑いの連続。近所迷惑なぐらい大きな声で笑った気がする、 最近、メンタルが落ちてて自然に涙が浮かんでくるほどだったけど、どうでもよくなった。 プーチンもゼレンスキーもとりあえず腹から声出して笑ったら戦争もなくなるんじゃないかと思える。 戦争。やめようぜ。 #プーチン大統領#戦争反対#抱腹絶倒#アニマル浜口は神なのでは#ゼレンスキー大統領
アルパカ
今1人、人が出てきました #GRAVITY大喜利 #NHK #ゼレンスキー大統領