関連惑星
メルカリの星
178人が搭乗中
参加
#メルカリ
管理人のぽにょです!
「これ売れたよ!」「梱包がうまくいった!」という報告から、「こんな時どうすればいい?」という相談まで、何でもお気軽にどうぞ。
お互いに「お疲れ様」や「すごいね」を言い合える、そんな日本一優しい、コミュニティにしたいです。まずは一言、挨拶から始めてみませんか?
些細な、ことでも、何でも構いません。
よろしくお願いいたします(*^^*)
メルカード船岡の星
137人が搭乗中
参加
【期間限定】メルカード船岡のLINE無料配布
オルカ事務所の星
42人が搭乗中
参加
オルカ事務所(2026/1/28設立)
所長:オルカの事件簿
所員:ファンのみんな~
【設立目的】
昨今公開投稿の検閲が酷くなったので、隠れ蓑としてこちらを作りました。どこまでの内容なら許されるのか実験の場も兼ねています。
それだけだと勿体ないので、ここにしかしない面白い投稿もアップしたいです。
【ルール】
特にないです。
出入り自由ですし、ノルマもありません。
純粋にオルカの事件簿の謎生体をお楽しみください。ただ、私より強い自我を長期間発動する人は粛清します。
ロルカナの星
41人が搭乗中
参加
ディズニーのカードゲーム「ロルカナ」に興味がある方、GRAVITYで繋がりを作りませんか?
初心者からベテランまで、ロルカナで繋がりを持ちたいという方は気軽にご参加ください!
これからプレイしようと思っている方、きっかけが欲しいという方もどんどんご参加ください!
【どんなゲーム?】
2025年1月から日本に上陸した、ディズニーキャラクターをモチーフとした対戦型カードゲームです。
【世界観】
プレイヤーはインクを操る魔法使い「イルミニア」となって、魔法の「インク」で描き出したディズニーのキャラクターたちを呼び出します。
呼び出したキャラクターたちと共に、ロルカナの世界を「冒険(クエスト)」し「伝承(ロア)」を集める事が目的です。
実際に使用するカードは映画のワンシーンや書き下ろしなど、綺麗な絵柄で仕上がっています。
純粋にディズニーが好きな方も、コレクションとしてロルカナに触れてみるのはいかがでしょう?
【注意事項】
1)惑星内での喧嘩は禁止です。
発覚次第、管理人にお伝えください。
相手が不快になるようなこともやめましょう!
さもないと、別のドナルドが…「ハハッ」
2)ここでの目的は「ロルカナ」を通じての交流です。単なる出会いを求めるというのはお控えください。
3)ディズニーがお客様に対して最大限のおもてなしをしているように、搭乗者同士、敬意を持って接しましょう!
#ロルカナ
#LORCANA
#カードゲーム
#ディズニー
#Disney
#タカラ
東方アルカの星
36人が搭乗中
参加
ここは東方アルカディアレコードをしてる人の星!
東方アルカを語ったり、相談とかもしてOK
タメ口もOKです!楽しく過ごしましょう!
🕊️トキルカ💚🐾の星
36人が搭乗中
参加
新人歌い手紅トキの惑星🌹
活動報告や歌ってみた先行公開、配信や音声ルームが見られます🎶
イラスト
惑星アイコン:やま様
惑星ヘッダー:レイジ様
※お二人共グラの方です
オラクルカード惑星
33人が搭乗中
参加
リトルカブの星
14人が搭乗中
参加
スーパーカブの惑星はあるのに
リトルカブの惑星がない!?
そう思って作りました!
カスタム、ノーマル関係無く楽しめたらいいなと思います😊
強制ではないですが、自己紹介してくれると助かります🙇♀️
大アルカナ22の世界の星
10人が搭乗中
参加
タロットの大アルカナを語る会
情報共有でもあり雑談でもあり
タロットが好きな方、社会へ疑問を持つ方
お好きにどうぞ〜
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

あちゃ
UVERworldの日産スタジアム、すごい良かった。
最近上手くいかないことが多くて
でもそこそこ楽しそうだしまあいっかって
自分の中で理由つけて納得した気になってたけど
そうじゃないじゃん、まだ諦める必要ないって
まだがんばれるんだよ〜って、UVERworldが音楽で教えてくれたみたいな気がした。
やっぱりだいすきだなあ
#UVERworld
#UVERWORLD日産スタジアム

みりん
UVERworld最高!#UVERWORLD日産スタジアム
#UVERworld

ひやはる
日産スタジアムにSnowManのライブに行った保育士の友達からの横浜のお土産をもらってました♫いろんな話が聞けて面白かったです[大笑い]また当選して今度は一緒に行けるといいね🌟
#UVERWORLD日産スタジアム #SnowMan


るる
書きたいことが多すぎて困るんやけど、
箇条書きすると、
・めめさくお姫様抱っこ
・ふっか、あべちゃん、めめのソロは大号泣
・ひーくんピグレット(?)
・💛「時は残酷です」からの
🖤「星が見えません」までの流れで爆笑
・ダブルアンコLock on!全員1周
もう他にも色々ありすぎてパニックです
現場は初だったので緊張したけど
席も良くて大歓喜でした、、。
またいつか会いたいな。🖤
#SnowMan #snowworld #UVERWORLD日産スタジアム


銀-万年冬眠主義者-
何故か知らないけど
めっちゃ泣ける歌。
多分、これが発売された時
私の心が少し病んでた時で
この歌がめちゃくちゃ刺さったの覚えてる。
先日の日産スタジアムで
これ聴いた時は大号泣だった。
大好きな歌の1つですね。
#UVERWORLD日産スタジアム
#UVERworld

ねる
めちゃくちゃ楽しかった
UVERworld 日産スタジアム
一日目は参戦で2日目は会場参戦🔥🔥
2日目の男祭り7万2000人凄かったな~
また来年あればいいな~楽しみ( *´꒳`*)♪
#UVERworld
#UVERWORLD日産スタジアム


りょうた
最高の2日間だった!
一生忘れられないLIVEだった!
#UVERworld
#UVERworld男祭り
#UVERworld日産スタジアム


JIFU
なんやかんや初投稿。
UVERworldの日産2days。
楽しかったなー。余韻が抜けないなー。#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld



N
初めての日産スタジアム
忘れられないライブになりました#UVERWORLD日産スタジアム

yukimelon
#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld 遠くて行くの悩んだけど勇気出して行って良かったです最高の夜でした[大泣き]私がハマったアルバム曲をいっっぱい歌ってくれて最高のセトリでした[大泣き]落ち込んだ時イライラした時1人で歌って励まされて元気もらって人生そのものの歌ばっかりで中盤から涙止まんなくなりました絶対また行きたいいい


