共感で繋がるSNS

関連惑星

うつ病の星

32351人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

大喜利のお題の星

23782人が搭乗中
参加

お勉強の星

13645人が搭乗中
参加
お勉強を頑張る人、頑張りたい人のための惑星です😊 勉強の内容や年齢は問いません😊 勉強友達作りや勉強の記録、質問や勉強に関するつぶやきなど、お気軽に活用してもらえたら嬉しいです😆

🌈 40・50代

12204人が搭乗中
参加
40.50代集まれ〜😊  日進月歩のネット社会 そんな中、同年代でGRAVITYを楽しみましょう😁 初めての方も気軽に参加して下さいね 皆んなで、GRAVITYを一緒に楽しみましょう( ´›ω‹`)💕 挨拶のない方・卑猥な会話・仕事や他人の愚痴・⚠️特に出会い目的の方などは、グラビティの逆違反は通報致します 40.50代を中心としたルームオーナーの方も、気軽にルーム案内💁‍♂️などして下さいね

ひとりごとの星

11205人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

高校生話そうの星

7656人が搭乗中
参加
はじめまして しーちゃんです 高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました! 入りたい人は、是非!✨ ルールは、特になし! でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します

料理・お菓子の星

6992人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪ 見るだけの方も歓迎します✨️ 今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵

美人になろうの星

6355人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

50代前後の星

6218人が搭乗中
参加
※学生は参加不可※惑星参加後フォロー、DM挨拶は不要。 ※プロフィール、投稿が全くなく、判別つかない場合も参加不可。 ※荒らし迷 惑行為等があった場合、主が対処します。 ※途中から惑星参加を申請型にしたので、不審な方を見つけた場合は主に報告をお願いします。 🌍投稿、グルチャで挨拶をしてください。 🌍色んな方と楽しくコミュニケーションを取ってください。

千葉県周辺の星

6185人が搭乗中
参加
千葉県周辺に在住の方、気軽に参加して投稿して下さいね☆ よろしくお願いします🙇

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagローストチキン
どらやき
#ローストチキン #メリクリ イブも25も仕事なので、Xmasの気分だけ🍗⸒⸒ 予定のある人は素敵な時間を♪ お仕事の人は共に頑張りましょー[ほっとする]
あきら
24歳独身男の1人クリスマスパーティ。 繁忙期はこんなことできんけん、早めに。 スタジオツアーを模して。 #クリスマス #ハリーポッター #ローストチキン
はい🧎
ちとだけ早いXmasです(∩゚□゚)ハィッ!↑ ああああああああぁぁぁ これぜーんぶで5000円くらいです🤩 つかれた🍻 #クリスマス #tusa #reggaeton #手巻き寿司 #ローストチキン
🌪️Akino🍁
本日もお疲れ様でした。 #おにぎり #たまご焼き #ソーセージ #ローストチキン
さ̤̮ʓ
ハンバーグもチキンもメロンも大好き!一食一食をいつも大事にしよう! #ハンバーグ #ローストチキン #チキン #メロンパフェ #飯テロ
🌪️Akino🍁
本日もお疲れ様でした。 #ローストチキン
🌪️Akino🍁
本日もお疲れ様でした。 #ローストチキン #味覚障害17日目
Mr-kin
クリスマスは息子の誕生日でもあるのですが、ヤツももう早19歳 今や選挙権も有りますよね〜 こんな感じでは恐らくラストクリスマス♪🎄 雰囲気だけは本格的ですが(笑) 今年は色んな転機があり、意味深い一年となりました。 はてさて…我が家の来年はどーなる事やら😉 テメーら頑張れよっ💪‼️ #GRAVITY料理部 #クリスマス #誕生日 #ローストチキン #GRAVITY飲酒部
Pluto
#飯テロ #ローストチキン #簡単 鶏胸肉でローストチキン ① 胸肉をフォークなどでぶっ刺して 塩、擦りにんにくをまぶし、皮目に黒胡椒 ②オリーブオイルで焼き目を付ける ③ラップに包んでレンジでチン 2分半くらい ④アルミホイルで包む ⑤タオルで包んで20分 カットして ⑥鶏肉を焼いたフライパンでソースを作る ⑦出来上がり
tagロースカツ
病み人
こんばんは〜。.*🌙 仕事終わりに夕ご飯。 かつ波奈に来たよ。 ロースカツ➕エビフライ膳 豚汁がおかわり自由で嬉しかった♡ 今日は雨降りで寒かったから ハッピーだった(#´ᗜ`#) #こんばんはGRAVITY#かつ波奈#ロースカツ➕エビフライ膳
かおる
2024揚げ物締め🐷🦐🦀 #ロースカツ #エビフライ #カニクリームコロッケ
Apple🍎
#GRAVITY料理部 #GRAVITY飯テロ部 #飯テロ #とんかつ定食 #ロースカツ
kei+ 🐲
⭐️リーマンランチ⭐️ 大阪は天王寺駅前 『新宿ごちそうや』でロースとんかつ定食 値段は590円でワンコインからオーバーは したものの、まぁ許容範囲ないかなー ただ、写真と見比べるとかつはミニマム 味は普通。 ごはん、味噌汁はおかわり自由で、 味噌汁はとっても美味しかったなぁー ご馳走様でした🍚 #リーマンランチ #大阪ランチ #ロースカツ #定食 #とんかつ定食
きりんさん
本日の奈良ンチ✨ 本日はコスパ最強屋さんでロースカツ定食🦒 ソースがめちゃくちゃ美味かった!絶対梅が入ってると思って聞いてみたら全く入ってなかった時の敗北感😑笑 美味しゅうございました✨ #飯テロ #ロースカツ #コスパ最強 #定食 #割烹
ちゃと
何故かは知らんが1時間早く学校が終わったので友達とどんとに来ました ちょうどどんとの日だったd(˙꒳​˙* ) ロースカツ定食やでん #ロースカツ
4410(ヨシト)
地元のランチ  火にかけると固まるお豆腐も健在👍✨ 小鍋と逆三角形のお重🍱 バラけると それぞれロースカツ、刺身、デザートに 豆腐は薬味ネギと生姜を入れたツユで 食べる ちょうど湯豆腐のような味わい👅 刺身はスルー💦 (美味しいので家族に) カツは一切れだけいただく😑 (🐷ちゃん🙏💦いただきます) ジューシー🤤肉汁が口の中に広がります👍✨ デザートも抹茶ロールと季節のフルーツで 幸せ杉💕❤️ 美味しかったです🙏✨ 御馳走様でした🙏✨ しかも、御無沙汰してました🙏✨ そだね多分30年は変わらない御味 🥰💕❤️🫶また来まーす👋✨ #こざくら #豆腐 #ロースカツ
鏡花 ふわり
飯テロじゃあっ #飯テロ #ロースカツ #チキン南蛮
さ̤̮ʓ
内臓と相談した結果、昨日のは「極みロースカツ+海老カツ定食」を食べました!やっぱり揚げたてはいいね!! #トンカツ定食 #ロースカツ #ロースカツ定食 #海老カツ #ランチ
tagロースカツ定食
あつ
#昼ごはん #ロースカツ定食 仕事の都合で遅い昼ごはん いただきます^ ^😀
あつ
#昼ごはん #ロースカツ定食 豚汁付き 640円 いただきます😀
凡リョ君
昨日は地元の友達と前回食べに行った勝作で、とんかつを食べに行ってきた。 頼んだのは上ロースカツ定食 シンプルな肉厚に噛んだ瞬間がジュワっと調度良い肉汁が溢れてジューシーで美味かった。 #とんかつ #ロースカツ定食
さ̤̮ʓ
内臓と相談した結果、昨日のは「極みロースカツ+海老カツ定食」を食べました!やっぱり揚げたてはいいね!! #トンカツ定食 #ロースカツ #ロースカツ定食 #海老カツ #ランチ
kei+ 🐲
⭐️リーマンランチ⭐️ この前テレビでやってた新発田のトンカツ屋 揚げ方が他店とは違う 豚肉は柔らかく、衣がサクサク 値段はというとめっちゃ高い その代わり、ご飯のキャベツは食べ放題 ご馳走様でしたー🥢 #リーマンランチ #ロースカツ定食 #ロースカツ #豚汁 #ヒレカツ
お市
今日のお昼ごはんは、特選ロースカツ定食でした[ほっとする] #ランチ #ロースカツ定食 #朝からバタバタ
デナリ🇺🇦
#ばんごはん #ロースカツ定食 いただきます[大笑い]
お市
今日のお昼ご飯は、ロースカツ定食にオマケの海老フライ[ほっとする] #ランチ #ロースカツ定食 #海老フライ #キャベツは小盛
トシキ 🐱
今日の休日ランチ(^-^)v かつやのロースカツ定食🥩😋 何と今は150円引き(笑)お腹いっぱい美味しかったです(*^ー^)ノ♪w #GRAVITY日記 #今日の1枚 #GRAVITY飯テロ部 #ランチ #ロースカツ定食
tagロースタリー
まーきゅん
一年で最後の贅沢 #ロースタリー #bills
さな☕️📷🦷🥩ꕤ*.゚
一昨日 中目黒のロースタリー行ってきた💕 ここでしか食べれないフード ここでしか飲めないドリンク ここでしか味わえない空気感 もう最高すぎた 買って帰ってきたマイクロブレンドのお豆 美味しすぎて悶絶 吐くかと思った🥰 長男夏休みおーわり🌻 美味しいコーヒー飲みながら 好きな曲を聴く朝 なんて、幸せなの🥰 あさの風が涼しい 夏が終わるね 大好きな秋、待ってるよ🍂 #スターバックス #ロースタリー #マイクロブレンド
ゆき
ロースタリー東京行ってきましたー とても素敵な空間で、おいしくてやばい (⑉> ᴗ <⑉) でも庶民には敷居が高いので、なかなか来れないのが残念:( ;´꒳`;) #スタバ #ロースタリー #スイーツ
まいまい
ロースタリーのラザニアと クラフトキャラメルラテ 最高でした〜[ハート] #スタバ #スターバックスリザーブロースタリートーキョー #ロースタリー
ゆあ
クリームブリュレラテ。 美味しい。 #スタバ #ロースタリー #中目黒 #カフェ巡り #カフェラテ
ゆう
アメリカのロースタリーについて話せる人いないかなぁ〜。。。もっと知りたいなぁ。。 #ロースタリー #コーヒー
錆兎
中川運河沿いにできたカフェヨシノ・ロースタリー行ってきた😆運河沿いの席は空いてなかったけど店舗中央のカウンター席座れた👍モーニングのトーストがふわっふわでとても美味しかった😋 #カフェヨシノ #ロースタリー #日曜日のモーニング