人気

トリケラトプス田中
だがそれだけじゃまだ足りない日本も核を持つことで抑止力を強化しないとすぐにぶちのめされる
これからが楽しみ😊😊😊
あとは日本国憲法そのものの改正が必要だな!!
#みんなの意見が聞きたい

かなえ
#絵描き #ハンドメイド #みんなの意見が聞きたい #学生


無茶するな!
取れる短期大学に通っています。
しかし2年間という短い時間なのでスケジュールがハードで着いていけなかったり、精神的に辛かったり、そもそも保育士なんてなりたくないと思っています。
「学校を辞めて働きたい」と両親に相談したところ、「働くのだったら生活費や全部諸々自分の力で生きていきなさい」と言われました。
資格がない+高卒で働くのは将来を考えた時にずっと苦労したり生活のレベルが全然違ったりするということを話し合いました。
資格は一生物と言いますが、保育士になりたくないのに努力して勉強する気になれません。
皆さんの意見が欲しいです。
#悩み相談 #みんなの意見が聞きたい

1793
※個人の意見です
TiktokをスクロールしてるとTikTokライブをしてる人たちをまあまあ見かけます。
ゲームしたり、雑談したり、ダンスしてたりとなど様々ですが、雑談からTiktokバトル?みたいなのに発展してるのがずっとずっと謎
バトルって言ってもゲームとかするわけでもなく、「ギフト投げて〜」「今何倍だからギフト欲しいなー」「今負けてるからギフトギフト!」とか言ってて、何に対してギフトを投げてるのか…よく分からない…
自分は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫の人とゲームしたくて「ギフトこれ投げてくれたら参加できるよ」って言われたから1度2度位はあります。
ただバトルしてる人達に関してなんで投げようと思う視聴者にも不思議だし、なぜ投げて貰えるって思える配信者も不思議という…
負け続けてたら配信で「私はダメダメだからさ…」とか泣きながら配信してて…ダメダメって…ルッキズム的な?とか思いながら…
後は昔ゲームに参加した人が配信してたけどプロフに旦那さん!って書いてあったのが配信しない時期があり久々に配信してるの見たら旦那って言うのも消えてたし、ゲーム中心だったのに谷間出していかにも見てください!っていう配信になってて…別れて収入減ったから昼職してるかは知らないけど谷間出して少しでも多くの人に来て欲しいんだなって
直近で流れてきたのは今日が誕生日?の配信者が多分都内のホテルで東京タワーが写る画角で配信してて、人それぞれと言ったら終わりだけど…わざわざ配信をするためにホテルを取り配信をしてるって…すごいなって…友達が祝ってくれるからとかならまだ分かるけど…配信の為だけにホテルを取り配信をして、ギフトを募って、衣装も変えてとかホントすごいなって、それを100人弱も見ててまたそれもすごいなって…
TikTokのライブで稼げるんでしょうね、まあまあ。でも、夜職とか風俗とかと同じでずっと稼げるものではないからライブしてる人達って働くのかなとか…思ったり…
元カノが言ってたのが「風俗一瞬やったけど、数人と相手するだけで昼職の半分近く稼げたりするから馬鹿らしくなる」って…それも思い出してTiktokで食べてる人、特にライブとかで食べてる人はどうするんだろうって…
#TikTok #みんなの意見が聞きたい
ほのか
色んな人の意見聞きたい!
#恋愛相談 #相談 #みんなの意見が聞きたい #教えて #

こはく
普通にロリコンだと思うんですけどどうなんでしょう笑笑笑笑
皆さんの意見聞かせてください!
#限界JK
#sjk
#みんなの意見が聞きたい

おにぎり
どっちがおしゃれかなーーー😩🙏🏻教えてほしい
#ファッション迷子 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #みんなの意見が聞きたい #ただいまGRAVITY


まーやん
…。まあ波長が合わなかったということですが、誘い方が「ん?」と毎回思ってしまいます
私の心がやっぱり狭い?どう思いますか??
#みんなの意見が聞きたい

ぽぬ
#悩み相談 #みんなの意見が聞きたい
仲良くなろうとお話したネットの女の子数名に
「ぽぬちゃんの声が苦手」という理由で一時期
ハブられてしまいました。
私自身、自分の声に自信がなく通話の時も大体
聞き専でみんなのお話を聞いてたのですが
「ぽぬちゃんも話そうよ!」と1人の子に言われて
勇気を出したのにも関わらず「苦手」と言われ
少しの期間ハブられてしまいました。
私が何かしたかと思って、本人に聞いたところ
「声のせいで苦手意識を持った」と全員の子に
そう言われ、声だけでハブられてしまいました。
リアルのお友達や他のネットの子には
そんなこと言われたことなくて、自分の声が更に
苦手になってしまい友達と話すだけで
「声のせいで嫌われないかな」とここ最近不安を
持ってしまい気待ち的に辛くなってしまいました
こういう事があって気持ちが下がってしまい
不安な気持ちがどんどん増えてしまいます。
こんな時、どうしたらいいのでしょうか?
もっとみる 
新着

^_^

あお
#みんなの意見が聞きたい

りえ
しかも最近地元の活性化が凄くて道も公共交通機関もまぁまぁ混むの。
なぜ8月行くのに賞味期限見ずに買えるの?
どうしたらいいですかね??
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#みんなの意見が聞きたい

けーき
教員を目指していて、今度ココロとカラダの関わりについての模擬授業をするんですけど、教師に言われて急に緊張したりドキドキする一言とかありますか?
#大学生 #教員志望 #みんなの意見が聞きたい

🌴🌺ティオ🌺🌴
「Astra Tio」(アストラ ティオ)です🙂↕️
由来はラテン語から持ってきてます
アストラはラテン語で星々という単語で
今後様々なものを取り扱っていきたいなという思いとキラキラな皆さんが手に入れたいような宝石たちのイメージして名付けました😌
ティオはラテン語の祈りの単語であるオーラーティオ(Oratio)のティオの部分のみ長いので持ってきました😌
自分でもよく使うので馴染みがありますし、私の星のカケラ達が多くの幸せを届けて欲しいなという祈りをショップ名に入れました✨️
こういうビーズの詰め合わせ欲しい方
いるかな…(´・ω・`)?
コメントで(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~
#AstraTio
#ビーズ詰め合わせ
#ひとりごとのようなもの
#みんなの意見が聞きたい
#おすすめの音楽垂れ流し計画

星茶会

カフカiPhone
#みんなの意見が聞きたい
Aさん、Bさん
・Aさん→明日、作業工程で使う板を数えて用意中
・Bさん→板を使って今日の作業工程中。
・明日の板の用意をBさんの作業近くで行う
・Bさんが使う板、足りない分はすぐ近くの部屋に置いてある
・昼休み後、Aさんが昼休みから戻ると板がBさんによって使われていた
・Bさん曰く、取りに行くの二度手間になるから使ってもいいのではないか(使用してからの報告)
Aさんは怒ればよかったのか、納得すればよかったのか

川間りら
質問募集中!
私に質問してくださいね。
ちなみに自分はロング派[ほっとする]
#みんなの意見が聞きたい #質問募集

ジジ
彼氏と出かけたときの話
彼氏「お金あるからまだ大丈夫」
俺「お金あるなら、ボロボロの歯治療してきな
よ」
彼氏「ヤダ、歯より服に金使う」
俺「(#^ω^)ピキピキ」
ちなみに上の歯が茶色じゃなくて、黒くなってるし、欠けてるとこもあるぐらい汚い
#愚痴 #みんなの意見が聞きたい

みかん
自分のことも、周りのことも🤗
強く優しくなりたーい
#今の目標
#みんなの意見が聞きたい

川間りら
ちなみに自分はロング派[ほっとする]
#みんなの意見が聞きたい
もっとみる 
関連検索ワード
