共感で繋がるSNS
人気
トリケラトプス田中

トリケラトプス田中

高市さんが国防力強化と掲げているがもし非軍事憲法を改正して自衛隊が国防組織になったら攻撃されたらやり返すまた攻撃される前にぶちのめすって手段が取れるようになり日本は解放国への第一歩に繋がる🎌
だがそれだけじゃまだ足りない日本も核を持つことで抑止力を強化しないとすぐにぶちのめされる
これからが楽しみ😊😊😊
あとは日本国憲法そのものの改正が必要だな!!
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY
GRAVITY476
かなえ

かなえ

これを売ろうと思ってるんだけど何円ぐらいで買って貰えると思いますか?あと意見とかアドバイスもあれば欲しいです‼️🙇🏻‍♀️‪‪
#絵描き #ハンドメイド #みんなの意見が聞きたい #学生
GRAVITY
GRAVITY165
無茶するな!

無茶するな!

現在、保育士の免許と幼稚園教諭の資格を
取れる短期大学に通っています。

しかし2年間という短い時間なのでスケジュールがハードで着いていけなかったり、精神的に辛かったり、そもそも保育士なんてなりたくないと思っています。

「学校を辞めて働きたい」と両親に相談したところ、「働くのだったら生活費や全部諸々自分の力で生きていきなさい」と言われました。

資格がない+高卒で働くのは将来を考えた時にずっと苦労したり生活のレベルが全然違ったりするということを話し合いました。

資格は一生物と言いますが、保育士になりたくないのに努力して勉強する気になれません。

皆さんの意見が欲しいです。

#悩み相談 #みんなの意見が聞きたい
GRAVITY1
GRAVITY157
1793

1793

Tiktokに対して思ってること
※個人の意見です

TiktokをスクロールしてるとTikTokライブをしてる人たちをまあまあ見かけます。
ゲームしたり、雑談したり、ダンスしてたりとなど様々ですが、雑談からTiktokバトル?みたいなのに発展してるのがずっとずっと謎
バトルって言ってもゲームとかするわけでもなく、「ギフト投げて〜」「今何倍だからギフト欲しいなー」「今負けてるからギフトギフト!」とか言ってて、何に対してギフトを投げてるのか…よく分からない…
自分は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤𝐞𝐫の人とゲームしたくて「ギフトこれ投げてくれたら参加できるよ」って言われたから1度2度位はあります。
ただバトルしてる人達に関してなんで投げようと思う視聴者にも不思議だし、なぜ投げて貰えるって思える配信者も不思議という…
負け続けてたら配信で「私はダメダメだからさ…」とか泣きながら配信してて…ダメダメって…ルッキズム的な?とか思いながら…
後は昔ゲームに参加した人が配信してたけどプロフに旦那さん!って書いてあったのが配信しない時期があり久々に配信してるの見たら旦那って言うのも消えてたし、ゲーム中心だったのに谷間出していかにも見てください!っていう配信になってて…別れて収入減ったから昼職してるかは知らないけど谷間出して少しでも多くの人に来て欲しいんだなって
直近で流れてきたのは今日が誕生日?の配信者が多分都内のホテルで東京タワーが写る画角で配信してて、人それぞれと言ったら終わりだけど…わざわざ配信をするためにホテルを取り配信をしてるって…すごいなって…友達が祝ってくれるからとかならまだ分かるけど…配信の為だけにホテルを取り配信をして、ギフトを募って、衣装も変えてとかホントすごいなって、それを100人弱も見ててまたそれもすごいなって…
TikTokのライブで稼げるんでしょうね、まあまあ。でも、夜職とか風俗とかと同じでずっと稼げるものではないからライブしてる人達って働くのかなとか…思ったり…
元カノが言ってたのが「風俗一瞬やったけど、数人と相手するだけで昼職の半分近く稼げたりするから馬鹿らしくなる」って…それも思い出してTiktokで食べてる人、特にライブとかで食べてる人はどうするんだろうって…

#TikTok #みんなの意見が聞きたい
GRAVITY
GRAVITY104
ほのか

ほのか

自分が好きだなって子と自分のことを好きでいてくれる人どっちと付き合ったら幸せなんだろうね。
色んな人の意見聞きたい!
#恋愛相談 #相談 #みんなの意見が聞きたい #教えて #
GRAVITY2
GRAVITY68
こはく

こはく

20歳男子が現役JK17歳女子を口説くってどう思いますか???
普通にロリコンだと思うんですけどどうなんでしょう笑笑笑笑
皆さんの意見聞かせてください!
#限界JK
#sjk
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY38
GRAVITY235
おにぎり

おにぎり

これどっち買うかめっちゃ迷ってるんだけど
どっちがおしゃれかなーーー😩🙏🏻教えてほしい
#ファッション迷子 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #みんなの意見が聞きたい #ただいまGRAVITY
GRAVITY15
GRAVITY105
まーやん

まーやん

友だちの紹介で会った人、前回はご飯誘って来る時に、「会いましょう」とか「会いませんか?」じゃなくて「会いますか?」って言ったのでちょっと「…?」ってなった…今度は空の写真送ってきたと思ったら「こっちに遊びに来ますか?」
…。まあ波長が合わなかったということですが、誘い方が「ん?」と毎回思ってしまいます
私の心がやっぱり狭い?どう思いますか??
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY5
GRAVITY203
ぽぬ

ぽぬ

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#悩み相談 #みんなの意見が聞きたい

仲良くなろうとお話したネットの女の子数名に
「ぽぬちゃんの声が苦手」という理由で一時期
ハブられてしまいました。

私自身、自分の声に自信がなく通話の時も大体
聞き専でみんなのお話を聞いてたのですが
「ぽぬちゃんも話そうよ!」と1人の子に言われて
勇気を出したのにも関わらず「苦手」と言われ
少しの期間ハブられてしまいました。

私が何かしたかと思って、本人に聞いたところ
「声のせいで苦手意識を持った」と全員の子に
そう言われ、声だけでハブられてしまいました。

リアルのお友達や他のネットの子には
そんなこと言われたことなくて、自分の声が更に
苦手になってしまい友達と話すだけで
「声のせいで嫌われないかな」とここ最近不安を
持ってしまい気待ち的に辛くなってしまいました

こういう事があって気持ちが下がってしまい
不安な気持ちがどんどん増えてしまいます。
こんな時、どうしたらいいのでしょうか?


GRAVITY8
GRAVITY146
もっとみる
新着
^_^

^_^

#誰か話そ #質問 #みんなの意見が聞きたい #既婚者
GRAVITY
GRAVITY5
あお

あお

別れて1週間で次の人に行くのはだめですか?
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY22
GRAVITY26
りえ

りえ

公共交通機関や自動車で最低でも2時間半くらいかかる実家行くのに2週間ちょっとの賞味期限のお土産いつ持ってく……?
しかも最近地元の活性化が凄くて道も公共交通機関もまぁまぁ混むの。
なぜ8月行くのに賞味期限見ずに買えるの?

どうしたらいいですかね??

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY1
GRAVITY5
けーき

けーき

大学生です。
教員を目指していて、今度ココロとカラダの関わりについての模擬授業をするんですけど、教師に言われて急に緊張したりドキドキする一言とかありますか?
#大学生 #教員志望 #みんなの意見が聞きたい
GRAVITY6
GRAVITY21
🌴🌺ティオ🌺🌴

🌴🌺ティオ🌺🌴

お店の名前決まりました✨
「Astra Tio」(アストラ ティオ)です🙂‍↕️

由来はラテン語から持ってきてます

アストラはラテン語で星々という単語で
今後様々なものを取り扱っていきたいなという思いとキラキラな皆さんが手に入れたいような宝石たちのイメージして名付けました😌

ティオはラテン語の祈りの単語であるオーラーティオ(Oratio)のティオの部分のみ長いので持ってきました😌
自分でもよく使うので馴染みがありますし、私の星のカケラ達が多くの幸せを届けて欲しいなという祈りをショップ名に入れました✨️

こういうビーズの詰め合わせ欲しい方
いるかな…(´・ω・`)?
コメントで(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~
#AstraTio
#ビーズ詰め合わせ
#ひとりごとのようなもの
#みんなの意見が聞きたい
#おすすめの音楽垂れ流し計画
GRAVITY

星茶会

灰澈

GRAVITY4
GRAVITY18
カフカiPhone

カフカiPhone

#仕事
#みんなの意見が聞きたい
Aさん、Bさん
・Aさん→明日、作業工程で使う板を数えて用意中
・Bさん→板を使って今日の作業工程中。
・明日の板の用意をBさんの作業近くで行う
・Bさんが使う板、足りない分はすぐ近くの部屋に置いてある
・昼休み後、Aさんが昼休みから戻ると板がBさんによって使われていた
・Bさん曰く、取りに行くの二度手間になるから使ってもいいのではないか(使用してからの報告)

Aさんは怒ればよかったのか、納得すればよかったのか
GRAVITY
GRAVITY18
川間りら

川間りら

質問募集中!

質問募集中!

私に質問してくださいね。

メイド服ってロング、ショート、ミディアムどれが人気なの?
ちなみに自分はロング派[ほっとする]
#みんなの意見が聞きたい #質問募集
GRAVITY
GRAVITY37
ジジ

ジジ

みんなの意見を聞きたいです💦

彼氏と出かけたときの話

彼氏「お金あるからまだ大丈夫」
俺「お金あるなら、ボロボロの歯治療してきな
  よ」
彼氏「ヤダ、歯より服に金使う」
俺「(#^ω^)ピキピキ」

ちなみに上の歯が茶色じゃなくて、黒くなってるし、欠けてるとこもあるぐらい汚い

#愚痴 #みんなの意見が聞きたい
愚痴吐きの星愚痴吐きの星
GRAVITY1
GRAVITY21
みかん

みかん

今、一番欲しいものは?今、一番欲しいものは?
今は、いろんな意味で守る力かなぁ❤️‍🔥

自分のことも、周りのことも🤗
強く優しくなりたーい

#今の目標
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY9
GRAVITY11
川間りら

川間りら

メイド服ってロング、ショート、ミディアムどれが人気なの?
ちなみに自分はロング派[ほっとする]
#みんなの意見が聞きたい
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる
関連検索ワード