投稿

ヒデ
車を運転する人なら「あれはオービスだ」とすぐ分かるかもしれませんが、車に乗らない人から見れば、ただの機械や置き忘れられた物に見えたのではないでしょうか。
もしかすると、「誰かの忘れ物かな」「放置されているから片付けてあげよう」と親切心で持ち帰った人がいたのかもしれません。
真相は分かりませんが、そんな想像をしてしまい、思わずクスッとしてしまいました。

関連する投稿をみつける
ダイゴ
限界社不お嬢
いつも通りの物がないから嫌なんだよなー
でも断るわけにもいかないしなー

sailor
グラ友さんに教えて貰い手に取った。
それなりのヘビーな読書体験であった。
理解するのにハードルが高過ぎる訳ではなかったが、読んで考えさせられることが多かった。
AIの文章作成や画像生成の仕組みは興味深く、またその進化の速さに驚くとともに、このまま開発が進めば何処まで行くのか想像を絶する。
その先にあるのは明るい未来か否か。
AIには規制が必要だが、その規制がAIの進化に全く追いついていない。
最近ではAIの軍事利用研究が加速しているが、ある意味、核兵器よりも恐ろしいものになりかねないと思った。


りゅー
朝方には弱まってて、学生諸君は希望から絶望へ叩き落とされますな
マミ
国連総会にて6月26日に国際デーとして記念日が制定されております。
国際表記
International Day against Drug Abuse and Illicit Trafficking
薬物乱用・不正取引防止に関する国際会議の場にて
薬物乱用統制における将来の活動の包括的多面的概要
が採択されたことにちなんで制定されており、薬物の
乱用
取引
精製
といった撲滅が強く呼びかけられております。
もっとみる 
話題の投稿をみつける
不如帰
自分で釣ったイナダの味醂干しです
売っている味醂干しは軒並み甘すぎて
自分で作って食べたい食品のかなり上位に
少し強めの塩分14%
脂が乗っているので匂い対策に少しだけ醤油も
先に刺身用と一緒に熟成させてあるので、賞味期限はかなり短いです
今日食べる分以外は冷凍しないと持たなそう
保存食としての利点は無いですが
美味さはこちらの方が好き



はるきゃ🐶🐾
最近、音楽作りたくてうずうずしてます笑
多分来月はルーム開く以外は制作重視であまりGravityに来なくなるかもしれないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボカロ導入したいけど何がいいのかめっちゃ迷ってる今日この頃のはるきゃですσ(^^;)
作曲おサボりは今月でおしまい!!!!
こぴ
赤ちゃんが直母で吸えないので保護器で左右3分ずつと搾乳を与えています。
時間を見てたまにミルクを与える時もあります。
出来れば完母、人に預ける時などはミルクをと考えています。
正直、搾乳するのが大変なので保護器ありでも直接吸って欲しいのですが、上手に吸えない時もあったり、どれくらい吸えているのかが分からずなかなかスタートできません。
やはり、1度体重を測ってもらってからの方がいいんでしょうか...??
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#育児
#育児の悩み
#授乳

ちろるᐕ)ノ
ちょっとお目目見えないけど笑
我が家のアイドルシンバ君です✨
座ってたら手にすり寄って来ました💕
軽く悶えましたね(/∀\*)
2枚目は寝てる姿ですです💞
#久々投稿 #いぬのいるくらし
#可愛いかよっ
#現在進行形でちろるの膝の上でねんねしてます
#人肌ならぬ犬肌



かるぴす

ライちゃんママ
詳しく検査した結果
東京で治療しなくても良い程度の病気があるので
近所の病院へ採血結果を持って行ったら良いと言われました[照れる]
そこで、今日は、近所の病院へ行ってきました。
東京で処方されたお薬が効いてきてはいるけれど
もう少し、治療が必要との事で
新たにお薬を処方されました。
そして、あんなに続いてた熱が下がりました‼️
お薬が無くなったら
また検査しようと言われました。
凄く嬉しいです。
ろくに検査もせずに
37.5度は平熱と言った医師に言ってやりたい。
小さな変化も見逃さず
根気よく色んな検査をしてくださいと。
コロナの検査しかしてくれなかった
何軒かの病院にも伝えたい。
でも、今回の事を教訓にして
体調の変化には、常に耳を傾けて
自分で自分を守らなくてはと思いました。


けい🕊
理由としては「馴れ馴れしい」「客が立場が上」「必要な業務をこなしているだけで感謝されるような事をしていない」「恥ずかしい気がする」のような物が出てきた。
なるほど。理由は分かった。
個人的意見としては
「人にお礼言える自分の方が好きだから、店員だろうが通りすがりだろうが、親切にされたらお礼言うよ。誰が変に思おうが、言われた本人が不快じゃなければかまわんよ」
なんだけど……。
ただひとつ、どうしても共感出来なかったのは
「ありがとうより、お世話様が適切な言葉である」
これは共感できない!
私、店員より立場が上だと思ってない! ご苦労さまとかいうニュアンス含ませるなんて、それは私の好きな私ではない!!
そんな自分の気持ちじゃない言葉吐くぐらいなら、変な言葉でも伝わる方を選ぶよ!!

りーの🦦☃️
コロナなってから行ってないから行きたい。
まだ入場制限あるん?
乗り物乗らなくていいから雰囲気楽しみながらお酒飲んだりしてのんびりしたい。
でもランドも行きたい。



ことり
(夜中にも起きてジュース飲むって泣き続け、歯磨きもう一回する約束して飲んで納得)
⚫︎朝ごはんで
牛乳飲む→飲まない!ジュース!→ジュース出す→飲まない!牛乳!→牛乳出す
のやりとり×3(息子は泣いて怒ってる)
⚫︎外で三輪車に乗らないのに、誰かが乗ろうとすると泣いて怒り、やっと乗ったかと思うとあっち行けこっち行けで泣いて怒り、進めない道を行けと怒り(狭くて通れない)、こっち来いって手引っ張るくせに目的地に着いたら来るなと押し返す
一日でもいいから平和な日、ないかな〜
午後はどうか穏やかでありますように[ほっとする][ほっとする][ほっとする]
踊る双生児
どやって断る?
無視?いりませんって言う?
断りの仕草だけ?
何度もその前通ったりするしょ。買い物してるんどからさ。避けようがない場所もあるし。
どうよこれ[怪しむ][怪しむ][怪しむ]
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
もっとみる 
関連検索ワード
