投稿
アキラ(ねこ担当)
今日の夕方、日曜日なのに郵便屋さんのバイク
が配達に来ました。
裁判所からの出頭命令かッ!?
なんてドキドキしてると、
レターパックでした。
おおおッ!!!
水曜日以降届く予定だったネジが
届きましたよ♪(^^)
ソッコー出して
元のネジと比べると計算通りの長さ♪(^^)
ステップのベープレート、ゲタ、
スペーサー、そしてダービーカバー、
上からネジを入れるとヨシヨシヨシ~♥️
ベースプレートもダービーカバーの壁から
バッチリ逃げてる♪♥️
いよいよゴールが見えて来ましたよ♪(^^)
明日、病院で診察受けて、仕事復帰
オッケー、って言われたら取り付けよう♪
早く全快になるぞ~ッ!!!(^^)
#アラフィフ
#ねこのいる生活
#GRAVITYねこ部






コメント
話題の投稿をみつける

顔がキ

ともお
kickアーカイブ公開ありがとうございます!!
#コレコレ

久津見
さすスワーヴリチャード産駒
さす堀せんせ
さすレーン♥️
てか、ゾロアストロあそこから2着かよ
えっっっっぐw

ウッカ

ぎゅう

なちれ
またどこかに行ってしまった
せっかく並んで冷たいジュース買ったのに

いずの

しみし
なんか300番台にいるのかわいそう。

ネギ

たぬき
もっとみる 
関連検索ワード

ぅさぴぃ🐇☘️
アキラさん、大事にしてね! 仕事復帰オッケー出ますように(>ᴗ<)!
🐯とらこ🍙
待ちに待っていたものが届いて 良かったですね(。•̀㉨-)و ✧ 明日の病院は気をつけて行って 来て下さい🍀
ゆきっち
黒猫と三毛猫 大好きです💖✨💎