投稿

ねこ
ルームをしようと思ってるんだけど...
家庭環境良かった人や普通だった人は、
何か思うことがあっても聞き専でいてほしい。
これは主のわがままです。
コメント
話題の投稿をみつける

栄養

メメン
イーシェンって能登麻美子さんなの??
スカークも能登麻美子さんだしどうなってんの?????

ねぎω
ZETAキツそう

きぅり

掃除機
ワイルア川をクルーズで遡って、シダの洞窟まで行きました。
古代のハワイの王族が結婚式などをした神聖な場所。
ワイアレアレ山はそのずっと先にありました。
緑の多い島は年間降水量の多さが支えていたんですね。 #ちきゅうラジオ

イシマ

久瀬

れも

水瓶の

餃子
あれ?それって絵のうまさじゃない…?
もっとみる 
関連検索ワード


メル.*゚
とても素敵な試みだと思いますが、現在のGravityルームではコメント制限機能等が無くリアルタイムでいろんな意見が見られてしまう場なので、それを目にする可能性・拾ってしまう可能性を考えるとリスクも高いと思います[大泣き] 非公開ルームを作り、それを注意書き付きでシェアすることである程度「理解する気のある人間」を選別できるようにするのがベターかもしれません。
🕊ぱいなぽー
うーん、以前「毒親の被害者ルーム」みたいなのがあったとき、ボクは育児放棄(ネグレクト)だったんだけど「ネグレクトは虐待のうちに入らない」とか意味不明なこと言われましたね。 そういうのがなければ、入りたいですが
茉事(まこと)
絶対に賛成です。それが出来ない人は、自分と違う環境育ちの人間の周りに近づかないでほしい。
🍀さる🍀
わがままではないと思います 辛い経験したゲストさんを守るため
ぱるぱるぱるむ。
もし過干渉モラハラ系の被害受けた方がたくさんいらっしゃったら、ぜひお邪魔したいです🥲