投稿
りんご
👧🏻 お願いです、私を置いていかないで🥲
👦🏻 安心してください、いません
👧🏻 変な夢見てたから、変なこと言ってました笑
私を貰ってくださいまし笑笑
笑笑つけたから冗談っぽく言ってみたけど、返信返ってこなくなった、終わった…
これはもうLINEできないってこと…?
助けてください😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
コメント
話題の投稿をみつける
レッド
『直接やり取りしましょーあいでぃー教えて下さいー』
は最近は普通なの?オナゴ…わからない…教えてgravity
ちなみに、レッドはハリポタ好きって女の子に『炎のゴブレットが好きです!』って答えたらブロックされた過去があります。
りゅう
#就職 #内定
今,2社から内定貰っていて,来週までにどっちかに決めなきゃいけないんですが,どうしょうか悩んでます(>_<)
どっちも業界は一緒なんですが,違う点としては勤務地が関東か関西かというのと、初任業務が営業か教育なんですよね。
しかも,初任給が8万円ぐらい差があってどっちも社風とか理念とか自分にあってるので迷ってます。
誰かアドバイスありませんか?(´・ω・`)
ここまで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
だい
お久しぶりです😊
実は濃厚接触者になってしまい、精神凹んでいます。
私は元気良過ぎるぐらいなのでよけいに、、、
まだまだ身近にコロナ💦
くれぐれも皆さんお気をつけてください!!
本日も良き一日になりますよう✨
#おはようGRAVITY #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITY写真部 #写 #夕焼け
太陽浴びないと💦


みぃ𖠚໊⸝⋆︎
さっき
起きたー🥱けど、、
まだ酔ってるな〜笑🤫
🤳きのう
ともだち宅🍻🍻🍻に持参した
お料理たちでーす♪
☆酢豚
☆チンジャオロースー
☆ギョウザ
☆味付け卵🥚
おいしかった🥰🍻
たのしかった😙🍻
#料理 #GRAVITY料理部 #飯テロ #おはようGRAVITY #GRAVITYエブリ泥酔部





𓆩Ⓚ𓆪𓈒𓂂🎠 𓈒𓂂
さぁ…何か身体が怠いぞ…風邪か…
いや、多分飲みすぎです…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
お前もか!!!!
はいww
さて、では走り抜けようWednesday♡
#独り言 #GRAVITY写真部 #写真好きな人と繋がりたい #おはようGRAVITY #イマソラ

メンタルヤンキー

(有)納豆総業 𓃰
だだ今病院に定期検診に来ています。
脂肪肝なもので数値の観察です[疑っている]
胆石もいっぱい溜まっているのでどちらかで絶命するかもしれません[疑っている]

️あや.*˚
えええええー
見つける見てたら…
私の作った桃パフェ出てきた💦
ロールキャベツも私のだよー
「私が作りました~」って感じで
知らない人に勝手に画像使われてた…
やめてよー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*これ後で削除可能性ありです


🌈こいと
キングプロテア キングステラー
巨大なプロテア入荷しました
箱に3本しか入らないサイズ
いい感じです[笑う]


やす
ここ最近は言葉がとてもよく浮かびます。
それは皆さんが色んな感情と言葉をくれるからですね。
寂しさは誰もが持っているもの、それはいつか人に優しくできる物になっていくと思いながら過ごす日々。
恋をしている人は好きじゃなくなるまで好きでいればいい。
優しくして欲しい人は周りに優しくすればいい。
心穏やかに過ごしたければ許す強さを身に付けること。
自分の心はオーダーメイドで素敵な心を作っていきたいですね。
#独り言
よんぜろ
『やりたいこと』
2年前、さいたまに住んでいた時、中古のオープンカーを手に入れました。さいたまは日本一晴れの日が多い地域で、まさにオープンカーを乗るにはもってこいの地域です。
夏は40度近くまで気温が上がるので日中はオープントップで乗れませんが、日が暮れてから、夜の首都高を流れる夜景を見ながら駆け抜けるのは最高の気分です。
休みの日は峠を走ったり、美味しいものを食べに行きました。日光、赤城、秩父は定番で、足を伸ばして霧ヶ峰へ行ったり、とにかく楽しかったです。
もう休みの日が待ち遠しくて、休みの前日はいつも寝られなくて、結局寝ずに出発していました。
雨の日は全国の天気予報を見ては、雨の降っていない地域まで幌を閉めて走り、そこでオープントップで走って、また幌を閉めて帰ってきたりしていました。
オープンカーは渋滞のない高速道路であれば、オープントップでも雨が入って来ないのです。時速100キロも出せば、風の流れで雨が後ろに飛んじゃちゃうんです。さいたまの高速で雨に降られた時、幌を閉めずに茨城まで逃げて、結局雨に当たることなく帰ったことがあります。
オープンカーの楽しさを語ったらキリがないのですが、一度乗ってしまうと1日1千キロぐらいあっと言う間に走ってしまうので、毎月オイル交換をしていました。
リクライニングできない、コタツの座椅子みたいなシートで、青空の下、仮眠をするのも心地よいのです。
身辺整理とかそんな寂しいことばかり投稿してきましたが、今一番やりたいことと言ったら、やっぱりオープンカーに乗りたいです。
実際この先のことなんて誰にもわかるわけないのですから、もうこうなったら乗るしかないでしょう。
というわけで、オープンカー買っちゃいました。
今度は
生きる活力出す番です。

もっとみる 
関連検索ワード


ぴち🎁
続き気になります、、