関連惑星
恋愛の星 公式
318572人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。
ちいかわ愛の星
14625人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって
最新ちいかわ情報を共有したり
グッズを自慢したり
日常に潜むちいかわを投稿して
わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
恋愛相談の星
10273人が搭乗中
参加
恋愛の悩みや喜びを分かち合える、安心・安全なコミュニティです。片思い、両思い、失恋、復縁、結婚…どんな恋愛に関することでも気軽に話せる場所を目指しています。
「こんな気持ち、誰かに聞いてほしい…」
「同じ経験をした人の意見を聞きたい!」
そんな時は、ぜひこの星で気持ちをシェアしてください。
💟 ルール 💟
■相手を思いやる
悩みを打ち明ける人も、アドバイスをする人も、お互いに優しい気持ちを大切にしましょう。
■誹謗中傷・攻撃的な言葉は禁止
意見が違っても、相手を傷つける発言はNGです。
■個人情報の公開禁止
自分や他人の個人情報(本名、連絡先、SNSなど)を投稿しないでください。
トラブル防止のため、過度なプライベートの詮索は控えましょう
相談にのる際も、必要以上に個人的な情報を求めないようにしましょう。
■営業・勧誘行為の禁止
恋愛に関係のない宣伝や、勧誘目的の利用はご遠慮ください。
ここは、皆さんが安心して恋愛の悩みを共有し、前向きな気持ちになれるようにする場所です。一緒に素敵な恋愛ライフを応援し合いましょう!
愛知の星
10059人が搭乗中
参加
愛知県民集まれー!
sky星を紡ぐ集い
6873人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
生きててえらいの星
6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
お笑い芸人の星
6069人が搭乗中
参加
愛知の人たちの星
5614人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください!
盛り上げましょう!
悪魔執事と黒い猫の星
4491人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
大きい犬の星
4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

あひる
TOP4!!東京ドーム!!まじか!
最高にイカしたあの4人を生で拝めるだと!!
行くしかねぇやん。
けど倍率やばそうすぎて。当たるのか?笑
でも何気にグッズが1番楽しみ!!♡
#TOP4INTOKYODOME

しろ
そういえば
TOP4 in Tokyo Dome 2日目
に当選しましたああ!!
いくぜ、東京ドーム( ง*`꒳´*)ว
#TOP4
#TOP4INTOKYODOME


ささき
TOP4のイベント行く人ーー✋🏻
よかったら分配のシステムとか教えてほしい…🥲
#TOP4INTOKYODOME
#友達募集
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
いち
6月1日にTOP4という僕の好きな実況者が4人集まった東京ドームで開催されるイベントに行ってきました。
めちゃめちゃ笑ったし泣きそうになったし、最高のイベントでした。キヨよりの箱推しですが他担の方、キヨ推しの方いたら仲良くしてください。
#友達募集 #TOP4INTOKYODOME #相互フォロー



yako
top4推しの人誰かいませんか?#TOP4INTOKYODOME
#推し友募集
ゆい👾
7/4、5日どちらもはずれたー![大泣き]絶対にガッチさんに会う!、東京待ってろーって思いながら帰宅したけど悲しすぎる[大泣き]グッズを楽しみにするか、、ぐはー[疑っている]#TOP4INTOKYODOME

ぴぃ🐈⬛
きちゃああああああああああああ🥹❤️🐈⬛
やっとキヨ猫お迎えできました!!!
かわいいねぇぇぇ連れ回すねぇぇぇ🫶🏻
(テンションバリ高オタク出てますお許しを[疑っている])
#キヨ猫
#TOP4INTOKYODOME
#キヨ
#ゲーム実況



しゃけ
TOP4が東京ドームでイベント!!
行きたいよ!
[やば][すき][目がハート]
#キヨ #うしざわ#TOP4INTOKYODOME
#ガッチマン#レトルト

きよてつ
seaart AI
SeaArt Film
暗殺者の女性が渋谷のスクランブル交差点をバイクで疾走
Ghostwire Tokyoをオマージュ[ほっとする]
日本の長い黒髪の1ガール、黒服を着た暗殺者が大排気量のバイクにまたがり片手に機関銃を持ち大勢の敵の間を走り抜ける、渋谷の夜のスクランブル交差点、近景に渋谷ヒカリエ、ハイ・デフィニション、高品質、超写実主義:1.6、高精度な選択:1.6
#ai画像 #aiイラスト #aiart
#GhostwireTokyo


きよてつ
seaart AI
SeaArt Film
暗殺者の女性が渋谷のスクランブル交差点をバイクで疾走
Ghostwire Tokyoをオマージュ[ほっとする]
日本の長い黒髪の1ガール、黒服を着た暗殺者が大排気量のバイクにまたがり片手に機関銃を持ち大勢のスレンダーマンの間を走り抜ける、渋谷の夜のスクランブル交差点、近景に渋谷ヒカリエ、ハイ・デフィニション、高品質、超写実主義:1.6、高精度な選択:1.6
#ai画像 #aiイラスト #aiart
#GhostwireTokyo


きよてつ
seaart AI
SeaArt Film
暗殺者の女性が渋谷のスクランブル交差点をバイクで疾走
Ghostwire Tokyoをオマージュ[ほっとする]
日本の長い黒髪の1ガール、黒服を着た暗殺者が大排気量のバイクにまたがり片手に機関銃を持ち大勢の敵の間を走り抜ける、渋谷の夜のスクランブル交差点、近景に渋谷ヒカリエ、ハイ・デフィニション、高品質、超写実主義:1.6、高精度な選択:1.6
#ai画像 #aiイラスト #aiart
#GhostwireTokyo

楓花(ふうか)
KKの報告書
「ターボナマケモノ」
凛子からの情報で、「ターボナマケモノ」という
怪異が現れたとの事だった。
どうやら「ターボババァ」の派生系らしい。
ターボババァと同じく、基本的には無害らしいが
被害に遭ったのが凛子本人だったのがいけなかった。
どうやら自尊心を大きく傷つけられたらしい。
俺には走り屋の気持ちは分からないが、
何にせよ俺が出張らなきゃいけないのは分かっていた。
ターボナマケモノとは、動物園の近くで遭遇したらしい。
凛子と共にそこを時速80kmで通過すると
奴が現れた。
あの長い爪をチャッチャカ言わせながら
ターボナマケモノは並走してきた。
長い舌を出して煽ってくる。
凛子がアクセルを吹かして速度を上げた。
事前に忠告もなかった為に俺は後ろに転がり落ちそうになった。
怒鳴りつけたが凛子からの返答はない。
完全にブチ切れている。
俺も何だか腹が立ってきたから手を出そうとすると
凛子が「私の獲物よ!」と制してきた。
ならなぜ俺を連れてきた。
結局ターボナマケモノは時速180kmをなんなく超えて、闇の向こうへと消え去っていった。
「ナマケモノもたまには怠けないんだな」
俺がそう笑うと凛子がヘルメットで殴りつけてきた。
人の穢れはこうやって生まれるようだ。
#GHOSTWIRETOKYO

Haru
リアルかと思うっしょ??これ、ゲームなんすよ…?
#GhostwireTokyo

ナギ
#GhostwireTokyo
弓縛りステージキッツい
KKのことだんだんピーチ姫に思えてきた


こ
#BATTLEOFTOKYO
#THERAMPAGE
いったひといるーー??


ひーちゃん
はぁ〜 今年のBOT最高すぎかよ。
さすがに声枯れるってか枯れた←
ジュニエグの単独曲聴けなかったのは
ちょっと寂しかったけどそれ以上に
ネオがカマしてた最高。
#BATTLEOFTOKYO

あず
BOT行きたいぞーー
#ファンタのFC
#FANTASTICS
#BATTLEOFTOKYO

はなま
#LILファンクラブ
#LILLEAGUE
#BATTLEOFTOKYO
a🐶🐾
大阪公演ひとりで北海道から飛んでいくので会ってくれる方いませんか???
お友達欲しいです🥲🥲🥲🥲🤍🤍🤍🤍
#BATTLEOFTOKYO
#GENERATIONS
#THERAMPAGE
#FANTASTICS
#BALLISTIKBOYZ


Y🎃
全69種類あるうちまさか推しがきたー🥰
ちなみに16個だけあったけど8個買ってきた🤭
#THERAMPAGE
#BATTLEOFTOKYO
#ウエハース


あやみ
#LILファンクラブ
#LILLEAGUE
#BATTLEOFTOKYO

めめ
渡邉廉くん今日もはやいです!
#PCF_FC
#PSYCHICFEVER
#BATTLEOFTOKYO


ペコリ
おやつダョ③
#WHH_FC
#WOLFHOWLHARMONY
#BATTLEOFTOKYO


あず
*⑅︎୨୧┈︎ᵇᵃᵗᵗˡᵉ ᵒᶠ ᵀᵒᵏʸᵒ┈︎୨୧⑅︎*
ⒻⒶⓃⓉⒶⓈⓉⒾⒸⓈ•*¨*•.¸¸♡❤︎.。.:*・*:.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:**:.。.୨୧︎.。
#ファンタのFC #FANTASTICS #BATTLEOFTOKYO

みもみも
オマール海老のビスクにしました
THE無難!冒険しないタイプ!
#SoupStockTOKYO

paseri
娘から頂戴いたしました。
こちらこそありがとう😊
プレゼントは消えモノが嬉しいのも
よくわかってて最高💕
推しチーム負けて凹んでたので
救われました〜😅
#母の日
#soupstockTokyo


mini
ピラティスのあと
がっつり食べて帰りました😋
ひとりごはんが苦手なあたしが
数少なくいけるお店…#soupstocktokyo


みもみも
#SoupStockTokyo
冷たいカレーと、冷たいスープと
アイスカフェラテ。
今日は15時までのイレギュラーシフト。
暑さに負けてる。


みもみも
おひさしぶり #SoupStockTOKYO
黒糖ジンジャーラテが、スパイシーで
おいしかったことをお知らせしておきます

紅茶
グリーンカレー好き!パクチー多めで!
#soupstocktokyo


みもみも
#女川産さんまのキーマカレー に #白玉入り黒胡麻ぜんざい が付きますというか、わたしの中ではぜんざいがメインです。
#SoupStockTOKYO



みもみも
牛肉の麻辣香湯
ほうれん草とサルシッチャのポテトチャウダー
のスープとスープのセット
食後に、苺とあずきミルクのチェ
ドリンクは、黒糖ジンジャーラテ、です
#SoupStockTokyo


Marin
東京に行くんだ
楽しみ~絶対行く!行けるはず!!
#Zepptokyo

ラッキーGirl🌸
#SneakerStep
#スニステ
#LIVE
#ZEPPTOKYO
#うぃあすに
諸事情ありで急きょ、
中一のムスメとふたりで
スニステのLIVEへ🪄
ステージに立つ彼らはキラキラしてるけど、
その裏にはそれぞれ長い下積み時代があって、
迷いながら、悩みながら、
YouTube配信を続けてきた話を聞けました。
「この歌を誰か好きになってくれるんやろか」
「自分の声を聞いてくれる人はおるんやろか」
そんな不安を抱えたまま、
5年、10年と活動を続けてきたメンバーもいると聞いて
胸にくるものがありました。
簡単やない道を選んで、
それでも諦めずに積み重ねてきたからこそ、
今このZEPP TOKYOのステージがあるんやなって。
スニステは
「努力がちゃんと形になる」ことを
背中で見せてくれる存在やと思う。
今日のLIVEは、
ムスメにとっても、
そして自分にとっても
大事な時間になりました。
これからも応援してます。


サトシ
#zepptokyo #ライブ #flumpool
zepp参戦!楽しかったー!


あっくん
ビアリーストックスライブ行ってきたよ
#Zepptokyo
#Bialystcks
#ビアリーストックス

( ⌯ω⌯ )ᐝ
テーマパーク好き人間だからヴィーナスフォート後にできたとこ気になりすぎ(((^-^)))
Zeppのライブあったら、寄りたい🤟
#ヴィーナスフォート
#ZeppTokyo
ななーちょ
#TRiDENT #Zepptokyo #Live
今日は休みなのでライブ来ました🎸


ぺつぷ
最近Zepp Tokyoが解体された話題が多いね。
初めて行ったライブがZepp Tokyoで行われたワンオクのライブだから寂しいですなー。。
#ONEOKROCK #ZeppTokyo

ままここ🖊
Twitter見てたらZeppTokyoが取り壊されてるツイートが流れて一気にライブでの思い出が蘇って泣いたわ…
ここでのライブがなかったら今でも仲良くしてる友だちと会えなかったし(現地で仲良くなったという奇跡)、ライブでの演者と観客との一体感したこと、毎回感動したこと一生忘れることはないよ
くそお世話になりました😭😭😭
#ZeppTokyo #ライブハウス

ケンヂ
DRAGONASH LIVE TOUR UNITED FRONT WINTER 2021
Dragon Ash × Creepy Nuts
最後のzepp tokyoがDragonAshで良かった。
kjもMCで言ってましたが僕の思い出のライブハウスはどんどんなくなりました。赤坂BLITZ渋谷AXでzepp、コースト。tokyoに大きい箱ってこの辺しかないんですよ。小さいライブハウスのぎゅうぎゅう詰めになって見るのも大好きですけど。AXがなくなってからはZEPPとコーストばっかり年間何回足を運んでるか、、
今後は豊洲pitとZEPPdiverになってくんですかね。ライブは最高でした。
#zepptokyo #dacrew



