投稿

りんご飴
回答数 83>>
この映画がヒットしたせいで、
『ブラックマン』が怖くなくなった😟🤢👿
ブラックマンをコミカルに描いてます🤨🤢👿
話題の投稿をみつける
よもぎもち
土日はもちろん子供いるし
両親遠くて頼れないしで
子育てをしてると
イライラとか
そゆうのが溜まってしまって
子供に当たりそうになってしまって
そういう自分が嫌で
月に1回、パパが仕事早上がりの日に
1人の時間がほしいって
勇気を出して言ってみたんだけど
ダメらしい。
下の子の寝かしつけ方が分からないって。
ドライブ行ったらいいやん。
私はひとりの時間がほしいのよ。
お願いします。
どうしたら許してもらえるのかな?
そんなに贅沢なこと言ってますか?
ぴょん
2歳下の19歳の妹が引きこもりです。
高校は通信、現在はイラストや漫画を描くのが好きな人が集まる専門学校に籍を置いてますが
風呂も入らず顔も洗わないまま、親と病院や外食に行っており、見ていられません。
数年前に鬱と診断され薬を飲んでるらしいですが、本人からも親からも治す気が感じられないです。
私は本人が不登校を始めた小学生時代から口きいてません。
今は親が元気なので何とかなっていますが、他に兄弟や従兄弟や仲の良い親戚もおらず、将来私に頼ってきそうで怖いのと、
私にも将来好きな人ができて結婚したいと言う時に、片付けもできない身だしなみも整えられない妹がいるなんて 受け入れる人なんて居ませんよね
私は今大学に通っていて、まもなく就活ですが、私がいくら普通に頑張ってても、と考えると辛いです。時々心が折れます。
励ましてくれると嬉しいです。
グンマラヴスプリーム
今週もよろしくお願いいたします
良い一週間を
*+:.\( °ω° )/.:+*
#GRAVITYバイク部
#ツーリング
#バイク
#セクシー
#草津温泉

STORYWRITER
さらん
#独り言 #話し相手募集 #友達募集

いはに
だが、私ももう限界だ。
行くしかない…。
勇気を振り絞ってトイレに行った。
少し嗅いでみた。吐きそうだ。
呼吸を整え、勢いよくトイレに入った。
だが、そんなに息がとめられるわけでもなく、Tシャツで鼻を覆い、柔軟剤の匂いで凌いだ。
親は「なんで開けてるんだ!」と怒鳴るが、そんなことは言っていられない。早々とトイレットペーパーを手に取った。水を流し、勢いよく飛び出て親にこう言った。「くせぇからに決まってんだろ!」。そう言うと、親はゲラゲラと笑った。
ミニ
昨日は久しぶりに朝から晴れて、半袖で過ごしても暑さを感じるような一日でした。
朝早めに家を出て、3ヶ所のお墓参りをしてきました。
お墓の前に立つと、いろいろな思いが交錯するのがわかります。
それでも全ての感情を空に放って、無心で手を合わせました。
怒り、憎しみ、悲しみはいつまでも心の中に住み続けると、もっと大きなものに姿を変えるような気がしています。
だから小さいうちに消していく。そして、できたら初めから持たないようにしていけたらと思います。
その分、優しいことで心の中を埋めていく。
運転中、道を譲ってもらったり、
レジでちょっとした心遣いをしてもらったり。
友達とのグループLINEで、クスッと笑えたり。
昨日も、小さな優しさや幸せにたくさん出会えました。
月曜日。
お仕事の方は、気をつけて行ってらっしゃい😊
家事や育児に忙しい方も少しだけ、自分時間を楽しめますように😊
⭐️昨日の空
#おはようGRAVITY
#日常
#幸せ
#空









nana🐢🚴♀️👩🏻🍳
今日は
早朝コーチング🚴♀️
5時スタートだからもうすぐ😌🥰⤴︎⤴︎
80kmいてきます🚴♀️🚴♀️💨💨
musicは
もう一度、どうぞ😆⤴︎⤴︎
写真はたしか昨日の🥰


🍒ྀིゆり子🍀*゜

もう一度
kazu
今週もまた1週間はじまりますね❣️🤗
夜勤の人も🍀fightで🍀笑顔で乗り切ろう〜💪✨
さて今日もノリノリで行って来ます
今週も皆さんよろしくお願いします〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨




灰色と青 ( + 菅田将暉 )

なっちゃん
3連休が終わりました〜 🌾
今週もよろしくお願いします ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
昨日久し振りに食べたサーティワン🍨
私はジャモカコーヒーと
ベリーベリーストロベリーが好きです🤤
#サーティワン

もっとみる 
関連検索ワード

