共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

りんご飴

りんご飴

都市伝説系好きですか?おすすめありますか?都市伝説系好きですか?おすすめありますか?

回答数 83>>

『メン・イン・ブラック』シリーズ😵‍💫🛸👿

この映画がヒットしたせいで、
『ブラックマン』が怖くなくなった😟🤢👿

ブラックマンをコミカルに描いてます🤨🤢👿
GRAVITY
GRAVITY13
話題の投稿をみつける
よもぎもち

よもぎもち

私普段平日ワンオペ育児で
土日はもちろん子供いるし
両親遠くて頼れないしで

子育てをしてると
イライラとか
そゆうのが溜まってしまって
子供に当たりそうになってしまって

そういう自分が嫌で
月に1回、パパが仕事早上がりの日に
1人の時間がほしいって
勇気を出して言ってみたんだけど

ダメらしい。
下の子の寝かしつけ方が分からないって。

ドライブ行ったらいいやん。

私はひとりの時間がほしいのよ。
お願いします。

どうしたら許してもらえるのかな?
そんなに贅沢なこと言ってますか?
育児・子育ての星育児・子育ての星
GRAVITY6
GRAVITY8
ぴょん

ぴょん

相談です。
2歳下の19歳の妹が引きこもりです。
高校は通信、現在はイラストや漫画を描くのが好きな人が集まる専門学校に籍を置いてますが
風呂も入らず顔も洗わないまま、親と病院や外食に行っており、見ていられません。
数年前に鬱と診断され薬を飲んでるらしいですが、本人からも親からも治す気が感じられないです。
私は本人が不登校を始めた小学生時代から口きいてません。
今は親が元気なので何とかなっていますが、他に兄弟や従兄弟や仲の良い親戚もおらず、将来私に頼ってきそうで怖いのと、
私にも将来好きな人ができて結婚したいと言う時に、片付けもできない身だしなみも整えられない妹がいるなんて 受け入れる人なんて居ませんよね
私は今大学に通っていて、まもなく就活ですが、私がいくら普通に頑張ってても、と考えると辛いです。時々心が折れます。
励ましてくれると嬉しいです。
GRAVITY32
GRAVITY78
グンマラヴスプリーム

グンマラヴスプリーム

おはようござます

今週もよろしくお願いいたします

良い一週間を

*+:.\( °ω° )/.:+*

#GRAVITYバイク部
#ツーリング
#バイク
#セクシー
#草津温泉
GRAVITY

STORYWRITER

Supercar

GRAVITY22
GRAVITY261
さらん

さらん

もう一生独身な気がする皆結婚しやがって(・Д・)おめでとう、、嬉しい反面悲しい、、。
#独り言 #話し相手募集 #友達募集
GRAVITY42
GRAVITY242
いはに

いはに

う〇こした親がトイレから出てきた。
だが、私ももう限界だ。
行くしかない…。
勇気を振り絞ってトイレに行った。
少し嗅いでみた。吐きそうだ。
呼吸を整え、勢いよくトイレに入った。
だが、そんなに息がとめられるわけでもなく、Tシャツで鼻を覆い、柔軟剤の匂いで凌いだ。
親は「なんで開けてるんだ!」と怒鳴るが、そんなことは言っていられない。早々とトイレットペーパーを手に取った。水を流し、勢いよく飛び出て親にこう言った。「くせぇからに決まってんだろ!」。そう言うと、親はゲラゲラと笑った。
GRAVITY8
GRAVITY8
ミニ

ミニ

おはようございます😊
昨日は久しぶりに朝から晴れて、半袖で過ごしても暑さを感じるような一日でした。
 
 朝早めに家を出て、3ヶ所のお墓参りをしてきました。
 お墓の前に立つと、いろいろな思いが交錯するのがわかります。
 それでも全ての感情を空に放って、無心で手を合わせました。

 怒り、憎しみ、悲しみはいつまでも心の中に住み続けると、もっと大きなものに姿を変えるような気がしています。
 だから小さいうちに消していく。そして、できたら初めから持たないようにしていけたらと思います。

 その分、優しいことで心の中を埋めていく。
 運転中、道を譲ってもらったり、
 レジでちょっとした心遣いをしてもらったり。
 友達とのグループLINEで、クスッと笑えたり。
 昨日も、小さな優しさや幸せにたくさん出会えました。

 月曜日。
 お仕事の方は、気をつけて行ってらっしゃい😊
 家事や育児に忙しい方も少しだけ、自分時間を楽しめますように😊
⭐️昨日の空
#おはようGRAVITY
#日常
#幸せ
#空
GRAVITY50
GRAVITY210
nana🐢🚴‍♀️👩🏻‍🍳

nana🐢🚴‍♀️👩🏻‍🍳

おはよー

今日は
早朝コーチング🚴‍♀️
5時スタートだからもうすぐ😌🥰⤴︎⤴︎
80kmいてきます🚴‍♀️🚴‍♀️💨💨

musicは
もう一度、どうぞ😆⤴︎⤴︎

写真はたしか昨日の🥰
GRAVITY26
GRAVITY171
🍒ྀིゆり子🍀*゜

🍒ྀིゆり子🍀*゜

GRAVITY皆様おはようございます[笑う]今日もよろしくお願いします[大笑い]お仕事いってらっしゃいませ[笑う][惑星]素敵な1日を[目がハート][星][ハート][ハート]
GRAVITY

もう一度

Tani Yuuki

GRAVITY45
GRAVITY230
kazu

kazu

皆さんおはよう御座います🤗

今週もまた1週間はじまりますね❣️🤗

夜勤の人も🍀fightで🍀笑顔で乗り切ろう〜💪✨
さて今日もノリノリで行って来ます


今週も皆さんよろしくお願いします〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨
GRAVITY

灰色と青 ( + 菅田将暉 )

Kenshi Yonezu,Masaki Suda

GRAVITY56
GRAVITY67
なっちゃん

なっちゃん

おはようございます♬.*゚
3連休が終わりました〜 🌾
今週もよろしくお願いします ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

昨日久し振りに食べたサーティワン🍨
私はジャモカコーヒーと
ベリーベリーストロベリーが好きです🤤

#サーティワン
GRAVITY27
GRAVITY39
もっとみる
関連検索ワード

『メン・イン・ブラック』シリーズ😵‍💫🛸👿