共感で繋がるSNS

関連惑星

コーヒーの星

8390人が搭乗中
参加

コーヒー大好きの星

205人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。 コーヒーに関する話題なら投稿OKです! あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。

朝のコーヒー

191人が搭乗中
参加
ご覧いただきありがとうございます😊 ☀️朝~🌤️~昼~🌃夜いつも投稿してね☕️🌿.•* 皆様🤝ご搭乗ありがとうございます~☕️ 朝のコーヒー惑星になってますが ☀️朝~🌤️~昼~🌃夜 いつでも投稿してもらって大丈夫です🤗 一緒に楽しみながら投稿しましょうね~☕️🌿.•* この惑星は、縛りなく美味しいと思うコーヒー 記録やドリップやインスタントやコンビニコーヒー何でもありの☕️コーヒー投稿をシェアする場 です\(^o^)/ 堅苦しい制限やルールはありません‼️ 他の人が不快に感じる投稿は遠慮ください🙅‍♀️🙇🏻‍♀️ 🤗よろしくね✩࿐☕𓈒𓏸

ブラックメタルの星

72人が搭乗中
参加
ブラックメタル、ポストブラック、シューゲイズ、ディプレッシブ、アトモスフェリック等々メタル好きの星です。 デスメタルや正統派、パワメタ、V系メタルもOK。 素敵なメタルの情報を共有しましょう(^^)

ブラックあるあるの星

24人が搭乗中
参加
現在僕はブラック企業とホワイト企業の中間にあたる『パープル企業』に勤務している。まぁいわゆる『ゆるブラック』ではあるのだが、過去【超】ブラック企業(複数)しか働いて来なかった身なので、全然問題なく楽しく働いている。 かなしいカナ、日本の会社はブラックだらけで、少しでも緩和されている環境に行けたらラッキーというのが現実、振り切った職場から逃げられてホント大正解だった。 ただ、これまでいたブラック企業の黒歴史は一生消えない傷痕であり、夢にも魘(うな)される事もしばしば、いまだに怒ったり泣いたりしながら目覚める朝もあるくらい… そんなブラック企業や職場・バイト先などのバカげたエピソードやあるあるなどを、面白おかしく吐き捨てる意味で『ブラックあるあるの星』を立ち上げました。 「あっ⁉️このパターン見た事ある❗️」や「お前のそういうトコロだぞ🫵🏻」など、面白可笑しく皆さんの『ブラックあるある』を呟いたり、共感する投稿がメインの星です。 共通点を見出して、気付いていない人や会社を見極め中の方にも「早く逃げて‼️」という注意喚起にもなったらなと考えています。一刻も早く次の職場を決め、辞める事をオススメします。 ホワイト・ブラック・パープル関係なくご参加ください🤲 ⚠️会社名や個人名などを出したり、暴言や誹謗中傷が行き過ぎた際には、即ブロック&退場していただきます🙏🏻

今宵もコーヒールームの星

22人が搭乗中
参加
今宵の惑星へようこそ! ぐうたらVlogや今宵の日常がふらりと流れています。 オマケで切り抜きもここに載せようかな YouTubeのご報告やキャラシートなども随時投稿します!よろしければご搭乗よろしくお願いします!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 管理人·̩͙໒꒱·̩͙ぺんぎん🥬🍪、たそいぬ🐾

雪印コーヒーの星

13人が搭乗中
参加
雪印コーヒーを投稿するだけの星

ブラックバスの星

2人が搭乗中
参加
バス釣り好きの星がないのでつくりましたー! ぜひ住人になってください〜^_^

関連検索ワード