投稿
ゆきみ
どうなりたいの?
もう全部わかんないし
消えてなくなりたいのに
消えるわけにはいかない。
生きてるの苦しい。
愛されたかった。
あの人に。
裏切りは予測してた。
でも信じたかった。
知りたくなかった。でも知ってよかった。
もうぐちゃぐちゃ。
混乱していて、全てぶつけたいのに
ぶつけて傷つけるのがこわい。
傷つけたら私もさらに傷つく。
どうしたらいいの。
ただ愛されたいだけなんだよ。
コメント
話題の投稿をみつける

銀マヨ

かごめ
たまたま合う服装持ってたらにしよう……汗

きたみ
図書館が無くなったらネットにある情報は嘘ばかりになるし
金がなくてネット使えない人は調べ物もできなくなる

風見猫
え、ストリートファイターやるの!?えーちょっと気になるな

のりた

あきぴ

とーの

しゅー

りょう
だいやさーん
ありがとうー
ありがとー
ってずっとウルウルしちゃったよ

アトラ
もっとみる 
関連検索ワード


τελος
ゆきみさんが苦しんでる間、お相手は同じように苦しんでるんですかね〜
YON
どしたん?
YON
そんな責めんでも、全部自分だから受け止めてあげなよ[目がハート]
ひらひら
全く同じ状態ですねー