投稿
カピバラ
というGravityに来た1日目の感想。
言語アプリもやったことあるけど、そこで出会った日本の方々がいつも気遣いしてくれて、できるだけ理解しやすい日本語でおしゃべりしてくれるので、なんとかする。
でもGravityには、読めない内容が多い[冷や汗]
詩のような文章にも遭遇したり、なかなかハードル高め[大泣き]
コメント
話題の投稿をみつける

マック

あがり

紅蓮🦘
Reバース開封してペンラ取ってくる

よく喋

マロン

〝月夜
プリセットはとりあえずオーグシス3で様子見します!
ゆくぞ、さらなる高みへ…!!
#PSO2NGS




イル🕶

Me酸@雑
天のポーズ、確かに9っぽい…!

琉
これガチで百万回頷く

ロウヒ
✈️<ゴォォォォォォォォ(飛行機の飛行音)
まあ反省してるならいいけど…
もっとみる 
関連検索ワード

夜行
凄く上手な日本語だと思います。 ご自身で、とても勉強を頑張ったのでしょうね。 不思議と、ありがとうございますという気持ちが強いです。
ちゃいろ🤎
詩のような文章は同じ日本人でも読解に苦労する内容なので、理解しようと頑張って読む必要はないと思います! 日本人でも日本語の読み書きが下手な人、結構いますので。笑