投稿

ゆう_( ˙꒳˙
晴れやかな気持ちで、
キミを迎えに行こう
全てが終わったら、
お互いに
そのタイミングが来るならば
笑顔で、
キミを迎えにいこう
ぎゅって優しくハグをして
手を繋ぎながら、
一緒に帰ろう

コメント
話題の投稿をみつける

れもん

꒰ঌ

サトオ

スコッ

れん
ツイテイケナーイはどのように使われる?
ツイテイケナーイは、主にカジュアルな会話やSNSで使われる表現です。以下のように使われます。
意味: 「ツイテイケナーイ」は「ついていけない」という意味で、何かについていけない、理解できないという感情を表現します。
使い方:
会話の中で: 友達との会話で、話題についていけないときに「それ、ツイテイケナーイ」と言ったりします。
SNSでの投稿: 例えば、流行の話題や難しい内容についていけないときに、ツイートやコメントで使うことが多いです。
例文:
「最近のアニメ、話が複雑すぎてツイテイケナーイ。」
「新しいテクノロジーについていけなくて、ツイテイケナーイって感じ。」
この表現は、軽い感じで使えるので、友達とのコミュニケーションにぴったりです。

ひろし
#サンドラジオショー

南方

ななお

餃子

まゆ
もっとみる 
関連検索ワード

🐰みぃちゃむ🐰
アンサーポエム𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 穏やかな気持ちで あなたを待つ。 準備ができたわ。 2人でこの時を待ってた 笑顔のあなたに 抱きしめられて、自然と涙がこぼれる。 貴方の優しい手を握りながら 2人の未来を歩いて行こう
ぽむo
愛情のばけつに穴空いてると辛いよね♪ 帰りにたい焼き買ってあげるね♪ それにしても、、 憂いって漢字が合いますねぇー( ◜௰◝ )🍵💕
ゆら
何故かわからないけれど、この人なんだってわかるんですよね✨ 全てを悟るタイミングが2人同じ時だといいですよね[照れる]
macaron
(*`ω´)b最高
紫陽花
全てが終わったら、かぁ… きっと終わることはないけど、もしそうなったらいいな、ではなく もうすぐ終わるからね、だといいなぁ 一緒に帰る人がいるのはきっと幸せなんだと思うのです みんなそうなればいいですね