共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ゆう_( ˙꒳​˙

ゆう_( ˙꒳​˙

妄想ポエム的なやつ😌🫧

晴れやかな気持ちで、
キミを迎えに行こう

全てが終わったら、

お互いに
そのタイミングが来るならば

笑顔で、
キミを迎えにいこう

ぎゅって優しくハグをして

手を繋ぎながら、
一緒に帰ろう
GRAVITY29
GRAVITY233

コメント

🐰みぃちゃむ🐰

🐰みぃちゃむ🐰

2 GRAVITY

アンサーポエム𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 穏やかな気持ちで あなたを待つ。 準備ができたわ。 2人でこの時を待ってた 笑顔のあなたに 抱きしめられて、自然と涙がこぼれる。 貴方の優しい手を握りながら 2人の未来を歩いて行こう

返信
ゆう_( ˙꒳​˙
ゆう_( ˙꒳​˙
アンサーポエム、ありがとう😌 素敵な言葉の表現だね。 ありがとうね😌
1 GRAVITY
ぽむo

ぽむo

1 GRAVITY

愛情のばけつに穴空いてると辛いよね♪ 帰りにたい焼き買ってあげるね♪ それにしても、、 憂いって漢字が合いますねぇー( ◜௰◝ )🍵💕

返信
ゆう_( ˙꒳​˙
ゆう_( ˙꒳​˙
たい焼きー!食べる✨ 憂いねー、最近は儚いも言われることあるなー(*´ω`*)໒꒱ 𓏸*˚
1 GRAVITY
ゆら‪

ゆら‪

1 GRAVITY

何故かわからないけれど、この人なんだってわかるんですよね✨ 全てを悟るタイミングが2人同じ時だといいですよね[照れる]

返信
ゆう_( ˙꒳​˙
ゆう_( ˙꒳​˙
そうそう、言葉には出来ない感覚ね✨ うん、全てはタイミングなのかもね😌💡
1 GRAVITY
macaron

macaron

1 GRAVITY

(*`ω´)b最高

返信
ゆう_( ˙꒳​˙
ゆう_( ˙꒳​˙
ありがとうっ໒꒱ 𓏸*˚
1 GRAVITY
紫陽花

紫陽花

1 GRAVITY

全てが終わったら、かぁ… きっと終わることはないけど、もしそうなったらいいな、ではなく もうすぐ終わるからね、だといいなぁ 一緒に帰る人がいるのはきっと幸せなんだと思うのです みんなそうなればいいですね

返信
ゆう_( ˙꒳​˙
ゆう_( ˙꒳​˙
うんうん、 もうすぐ終わるからっていう表現もいいよね。 ね、ほんとはみんなきっとそうだと思ってる
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
れもん

れもん

冒険ランクの経験値が溜まりすぎててェ……突破任務やりたくってェ……
GRAVITY
GRAVITY1
꒰ঌ

꒰ঌ

バースト行きたくなっちゃうの困る…………
GRAVITY
GRAVITY5
サトオ

サトオ

楽しみ!武道館見たいよ〜
GRAVITY
GRAVITY9
スコッ

スコッ

キンブレルってAAAではもうちょい球速出てなかったっけ
GRAVITY
GRAVITY1
れん

れん

ツイテイケナーイはどのように使われる?
ツイテイケナーイは、主にカジュアルな会話やSNSで使われる表現です。以下のように使われます。 意味: 「ツイテイケナーイ」は「ついていけない」という意味で、何かについていけない、理解できないという感情を表現します。 使い方: 会話の中で: 友達との会話で、話題についていけないときに「それ、ツイテイケナーイ」と言ったりします。 SNSでの投稿: 例えば、流行の話題や難しい内容についていけないときに、ツイートやコメントで使うことが多いです。 例文: 「最近のアニメ、話が複雑すぎてツイテイケナーイ。」 「新しいテクノロジーについていけなくて、ツイテイケナーイって感じ。」 この表現は、軽い感じで使えるので、友達とのコミュニケーションにぴったりです。
GRAVITY
GRAVITY
ひろし

ひろし

東島さん、こんにちわ!

#サンドラジオショー
GRAVITY
GRAVITY5
南方

南方

最近またランクマ苦痛期間に突入してデュエプレもポケポケもしんどい
GRAVITY
GRAVITY9
ななお

ななお

前の楽天戦みたいに、オスナで一旦同点に追い付かせてから勝つというのをあと2回連続でやればええんか?
GRAVITY
GRAVITY3
餃子

餃子

あれれ〜久屋に行くつもりが国際センターにワープしてた
GRAVITY
GRAVITY5
まゆ

まゆ

みょみょみょ!
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる
関連検索ワード

妄想ポエム的なやつ😌🫧