投稿
ten
オートミールお好み焼き、ほうれん草ソテー
大根ネギ油揚げ味噌汁
お好み焼きは豆腐キャベツ小エビ塩昆布卵
とても美味しい!!
ソースとマヨネーズかけたらプラマイゼロのような気もするが、まぁいいや
#GRAVITY料理部 #料理
#おうちごはん #ランチ
#ダイエット

コメント
話題の投稿をみつける

デイ
秋葉原で明宝ハム買って帰るか

よよよ

りり

little lat

軍師勘

ぴい

でぇち

はしゅ@

山本や

まどか
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
ten

コメント

デイ

よよよ

りり

little lat

軍師勘

ぴい

でぇち

はしゅ@

山本や

まどか
オマリコ
さっきからずっと白米食べようか迷ってたけど、てんちゃんのこの投稿見てオートミールにした!ありがと![笑う]
りばー
オートミールのお好み焼き、美味しいらしいですね🤤 お好み焼き好きとしては押さえておきたい!!だって、おいしそう!
mog
マヨネーズの量にめちゃくちゃ共感する〜[大笑い][星][星]