投稿
みづき@仕事バタバタ
○鶏ガラスープ×角煮 のにゅうめん٩( ‘ω’ )و
得意の生姜もすりおろすぞー!!笑
スープがあっさりしてるから角煮と合うと思ったよヽ(*'▽'*)ノ
また作ろう٩( ‘ω’ )و
#おつかれGRAVITY #おうちごはん #GRAVITY料理部 #自炊記録

コメント
話題の投稿をみつける

ポチ

ゆかこ
黒沢さんが選んだの、村上さんが食べてる笑笑 #土曜はナニする

は ん
味噌煮込み食べたい
味噌煮込み食べたい
アーーーーーッ!!!発狂しそう!!!!

紫月
皆無事でありますように……

いえろ

でるる

さんぷ

とも🦦
空調服が手放せない
蒸発する

とや ( :

幾多斗
もっとみる 
関連検索ワード

るーあ
にゅーめんに、角煮か、沖縄そばみたい
t2y
おしゃれなにゅうめん[笑う]
腐れマグロサバ男
うまそうだ〜🤤 にゅ〜め〜ん🤤
ネモフィラ💠
おいしそー[目がハート]
ゆう
めちゃくちゃ美味しそう🤤