投稿

みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷を食べに奈良に来ました〜[ほっとする]
今日は近鉄百貨店で催事
グラ友さんと行って
現地でグラ友さんとと合流
気付けばプチオフ会だな!
今日がお誕生日って気付いてくれて
プレゼントもらった。
これ、欲しかったやつ[目がハート][目がハート][目がハート]
1杯目は名古屋のお店。
【新茶 "八十八夜 "】
さすがシズクさん。
これ美味しい[ハート]





コメント
関連する投稿をみつける

自由人77


自由人77
全く寂しがりではないです、40日くらい一人旅だから、寂しくはないけど廃村とか大雨の北海道の山の中で1時間走っても誰とも会わないとか離島で半日くらい人と会わないとか二日間誰とも会わないとか寂しいより怖かったです。


朧☪︎*·̩͙
出 氷凍ロールケーキ 出 氷凍パフェ(100粒)
出 夏ゆらり (150粒)
出 iU☆Summer (400粒)
#星粒交換 #ロケパス


トランキーロまさ
ホームページみたら特上12000円だって😳
Amaterasu

もっとみる 
話題の投稿をみつける
m
夜中、パパの方に転がっていって、自分が近づいていったのがパパだとわかるとと泣くの、やめてください。パパは傷ついています。そして母は反対側にいます。
母より
#2歳2ヶ月
グンマラヴスプリーム
おはようござます
良い1日をお過ごしくださいませ♪
May the Force be with you.
#GRAVITYバイク部
#ツーリング
#バイク
#セクシー
#夕暮れ

夏の終わりのハーモニー(2005LIVE)
Satoshi
世界から見ると日本はインフレはない
インフレがないから金融緩和ができる。
だから景気は悪くない。
って言ってた。
あんたは高い給料もらってるか
たくさんお金持ってるかもしれないけど
こっちは牛丼屋さんの値上げとか
カップラーメンの値上げとか
も大変なんだよ。
ニュースを見ないといけない立場なので
テレビを見るけど
最近ほとんどのテレビ番組は
見ると不愉快になるの事が多い気がする。
テレビ持ってない人が増えてるのが
わかります。
NHKも払いたくないし。
ゆな
「今度指名するよ!」て言ってくれた棟梁。
昨日立ち寄ったら「おー、ゆなちゃん、意外と歳いってるんだねぇ、20代後半くらいかと思ったよ!だまされたなぁ!!」て豪快に言い放ちやがった。
名簿を見たんだろう。
え、ババアだったら仕事くれないの?てちょっとだけ思った。
次の現場は決まってるので、そこはもらうつもりだけど…。
経験できるし。
もう一本。昨日で納めた現場があって、棟梁に報告電話した。
「年食って(ねんくって)ないからだと思うけど、丁寧だったから次も指名とかできるかな」
と言っていただけた。
「できるみたいですよ?!ぜひにー」と申したら明るい声が返ってきた。
上司には一度話を通したことがあって、私が嫌な想いをしていないのであれば、そういう繋がりは大事にしたほうが良い、と許可を貰っている。
先週一緒に仕事した監督からは勤務年数を聞かれたうえで「(今の仕事)続けられそう?」と聞かれ「はい。」と答えたら「じゃー会社が良いんだね」とお褒めの言葉をいただいた。
なんか、ちょっと前まで泣きながら通勤するくらい辛かったのに、少しだけ優しくされたみたいだ。
腐るときは積極的に腐るのもほんとうのこと。
ちわわん
昨日は兄君にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました[笑う]
#GRAVITY犬部
#犬のいる生活
#チワワ
#おはようGRAVITY
#感謝

隼ジェット
スタバの焼き芋飲んできました〜
香ばしく秋らしい美味しさですね♪
今日もピーカンの気持ちいい天気[星]
良い一日を〜[ウインク]✨

或る秋の日 - Alternate Mix

B-Tetsu🧌
先生も「がっちり固めた!」とおっしゃっていました[笑う]
昨日の術後は、マジで地獄のような苦しみで激痛と戦っておりました。スマホも持てるような状態ではありませんでした。
前もって「痛いよ」って聞いててよかったです。覚悟してたよりさらに痛かったですが笑。
今日から少しずつ歩いても良いようです。
1日1日焦らずに前進です👍
#入院生活
#ひとりごと
めぐのけだま
#おはようGRAVITY
#イラスト
#GRAVITYお絵描き部
#銀魂

パッション・フルーツ
大雨なんだが。
一応バスには乗れました。
さすが水陸両用バス。
ただ、早番のはずの先輩社員は駅で足止めを食らっており、急遽早番で出ることになりました。
まあ、こういうこともありますわな。
しかし、なんだか突発的なトラブルにも慣れてきたなあ。
経験は人に余裕をもたらしますね。
#おはやうぐらびてい #雨
雨燦々
ロッティ🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒
今日は勤務終了後に勉強会に出て、その後は女子会🥳
ダイエット頑張った子のリクエストでイタリアン🇮🇹私も今日はチートデー✨
楽しみだ〜🤗
それではみなさま、素敵な1日を🌈
#おはようGRAVITY #昨日の空 #空の写真

リルラ リルハ
もっとみる 
関連検索ワード


のるま(ハチミリ)
ハッピーバースディ[ハートポーズ][ハートポーズ]🍧[ハートポーズ][ハートポーズ]
ここ
みみ子さんお誕生日だったのですね おめでとうございます 大好きなかき氷🍧満喫旅♪ 最高のお誕生日だね✨