共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

かき氷を食べに奈良に来ました〜[ほっとする]
今日は近鉄百貨店で催事

グラ友さんと行って
現地でグラ友さんとと合流
気付けばプチオフ会だな!

今日がお誕生日って気付いてくれて
プレゼントもらった。
これ、欲しかったやつ[目がハート][目がハート][目がハート]


1杯目は名古屋のお店。

【新茶 "八十八夜 "】

さすがシズクさん。
これ美味しい[ハート]
GRAVITY5
GRAVITY21

コメント

のるま(ハチミリ)

のるま(ハチミリ)

0 GRAVITY

ハッピーバースディ[ハートポーズ][ハートポーズ]🍧[ハートポーズ][ハートポーズ]

返信
みみ子🍧
みみ子🍧
ピンバッジありがとう[目がハート][目がハート][目がハート][ハートポーズ][最高]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
ここ

ここ

0 GRAVITY

みみ子さんお誕生日だったのですね おめでとうございます 大好きなかき氷🍧満喫旅♪ 最高のお誕生日だね✨

返信
みみ子🍧
みみ子🍧
ありがとう[ほっとする] 素敵な誕生日を過ごせたわ[最高]
1 GRAVITY
関連する投稿をみつける
話題の投稿をみつける
m

m

娘へ
夜中、パパの方に転がっていって、自分が近づいていったのがパパだとわかるとと泣くの、やめてください。パパは傷ついています。そして母は反対側にいます。
母より
#2歳2ヶ月
GRAVITY22
GRAVITY1.1k
グンマラヴスプリーム

グンマラヴスプリーム

秋は夕暮れ。 夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。

おはようござます

良い1日をお過ごしくださいませ♪

May the Force be with you.

#GRAVITYバイク部
#ツーリング
#バイク
#セクシー
#夕暮れ
GRAVITY

夏の終わりのハーモニー(2005LIVE)

Koji Tamaki

GRAVITY32
GRAVITY283
Satoshi

Satoshi

テレビの経済の専門家って人が
世界から見ると日本はインフレはない
インフレがないから金融緩和ができる。
だから景気は悪くない。
って言ってた。

あんたは高い給料もらってるか
たくさんお金持ってるかもしれないけど
こっちは牛丼屋さんの値上げとか
カップラーメンの値上げとか
も大変なんだよ。

ニュースを見ないといけない立場なので
テレビを見るけど
最近ほとんどのテレビ番組は
見ると不愉快になるの事が多い気がする。
テレビ持ってない人が増えてるのが
わかります。
NHKも払いたくないし。
GRAVITY6
GRAVITY11
ゆな

ゆな

#ひとりごと


「今度指名するよ!」て言ってくれた棟梁。


昨日立ち寄ったら「おー、ゆなちゃん、意外と歳いってるんだねぇ、20代後半くらいかと思ったよ!だまされたなぁ!!」て豪快に言い放ちやがった。

名簿を見たんだろう。


え、ババアだったら仕事くれないの?てちょっとだけ思った。
次の現場は決まってるので、そこはもらうつもりだけど…。


経験できるし。



もう一本。昨日で納めた現場があって、棟梁に報告電話した。

「年食って(ねんくって)ないからだと思うけど、丁寧だったから次も指名とかできるかな」
と言っていただけた。

「できるみたいですよ?!ぜひにー」と申したら明るい声が返ってきた。

上司には一度話を通したことがあって、私が嫌な想いをしていないのであれば、そういう繋がりは大事にしたほうが良い、と許可を貰っている。


先週一緒に仕事した監督からは勤務年数を聞かれたうえで「(今の仕事)続けられそう?」と聞かれ「はい。」と答えたら「じゃー会社が良いんだね」とお褒めの言葉をいただいた。


なんか、ちょっと前まで泣きながら通勤するくらい辛かったのに、少しだけ優しくされたみたいだ。


腐るときは積極的に腐るのもほんとうのこと。
GRAVITY10
GRAVITY17
ちわわん

ちわわん

おはようございます[惑星]

昨日は兄君にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました[笑う]

#GRAVITY犬部
#犬のいる生活
#チワワ
#おはようGRAVITY
#感謝

GRAVITY32
GRAVITY240
隼ジェット

隼ジェット

おはよう火曜日[にこやか]
スタバの焼き芋飲んできました〜
香ばしく秋らしい美味しさですね♪
今日もピーカンの気持ちいい天気[星]
良い一日を〜[ウインク]✨
GRAVITY

或る秋の日 - Alternate Mix

Motoharu Sano

GRAVITY33
GRAVITY169
B-Tetsu🧌

B-Tetsu🧌

皆様にたくさん励ましのお言葉を頂いたので、無事に手術は成功いたしました。
先生も「がっちり固めた!」とおっしゃっていました[笑う]
昨日の術後は、マジで地獄のような苦しみで激痛と戦っておりました。スマホも持てるような状態ではありませんでした。
前もって「痛いよ」って聞いててよかったです。覚悟してたよりさらに痛かったですが笑。
今日から少しずつ歩いても良いようです。
1日1日焦らずに前進です👍
#入院生活
#ひとりごと
GRAVITY20
GRAVITY61
めぐのけだま

めぐのけだま

おはようございます



#おはようGRAVITY
#イラスト
#GRAVITYお絵描き部
#銀魂
絵師の星絵師の星
GRAVITY51
GRAVITY183
パッション・フルーツ

パッション・フルーツ

おはやうぐらびてい。
大雨なんだが。

一応バスには乗れました。
さすが水陸両用バス。
ただ、早番のはずの先輩社員は駅で足止めを食らっており、急遽早番で出ることになりました。
まあ、こういうこともありますわな。

しかし、なんだか突発的なトラブルにも慣れてきたなあ。
経験は人に余裕をもたらしますね。

#おはやうぐらびてい #雨
GRAVITY

雨燦々

King Gnu

GRAVITY6
GRAVITY22
ロッティ🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒

ロッティ🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒

おはようございます💫

今日は勤務終了後に勉強会に出て、その後は女子会🥳
ダイエット頑張った子のリクエストでイタリアン🇮🇹私も今日はチートデー✨
楽しみだ〜🤗

それではみなさま、素敵な1日を🌈

#おはようGRAVITY #昨日の空 #空の写真
GRAVITY

リルラ リルハ

Kaela Kimura

GRAVITY24
GRAVITY59
もっとみる
関連検索ワード

#かき氷