共感で繋がるSNS
人気
みみ子🍧

みみ子🍧


#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
#今日のかき氷

【ココナッツパイン】
【ずんだ】


先日グラ友さんが食べてたかき氷
今日は私がいただきました。
どっちも美味しかった(●´∀`●)
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY11
GRAVITY45
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#かき氷普及活動
#GRAVITYかき氷部

ボンソワール♪

今日は食べないつもりだったのに。。。
勉強頑張ったし
サロンのミーティング&大掃除も頑張ったし
って言い訳して食べてきた

【ココアクリームチーズ】

はぁ〜〜〜
めちゃくちゃ美味しい[目がハート]

そうそう。
これ、どうにしたって食べた後のお皿
汚いんだよね[泣き笑い]

今日は冬至なのね!
柚子湯入って温まろう
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY12
GRAVITY44
みみ子🍧

みみ子🍧

#名古屋
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
#今日のかき氷 ←ウソ。ホントは昨日

JR名古屋駅1番線
ほうせき箱さんのかき氷2回目
食べに行ってきたよ

もう行ける時ないと思ってたから嬉しい!

日曜日の夕方ってどうなのかと思ったら
夏休み最終日だからか
意外と前回ほどじゃなかったけど
メニューは2種類しかなくなってた[目が回る]

迷わなくて済んだわ

どっちも美味しかった[目がハート][目がハート][目がハート]

 
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY3
GRAVITY43
みみ子🍧

みみ子🍧

#今日のかき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

酒粕系のかき氷に飢えてきたなぁ
って思ったら行きつけのお店で

「1週間くらいだけやります」

ってストーリーに上がってきた


やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【酒粕クリームチーズ】

今日も溢れクリームチーズに(ŏㅂŏ❤ฺキュン*
です

震えるほど美味しかった
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY16
GRAVITY41
みみ子🍧

みみ子🍧

桜ラムレーズン
(酒粕クリームトッピング)

まだまだ桜だよ🌸

美味しかった〜[目がハート]

#今日のかき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY8
GRAVITY41
みみ子🍧

みみ子🍧

#朝活
#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

【きなこクリームチーズ】

ここのクリームチーズ好きすぎて
新商品出たら抑えておきたい。

【柿ゴルゴンゾーラ】

今日までかもと聞いて、
もう一度食べたくて追加した。

はぁ〜
満たされた[ほっとする]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY12
GRAVITY40
みみ子🍧

みみ子🍧

#今日のかき氷
#かき氷普及活動
#GRAVITYかき氷部

夏に予約しようと思ったら
1分経たずに満席になったかき氷屋さん。
昨日予約開始時間から30分くらい経って
予約状況見てみたらまだ空いてた!
ラッキー✌️

一般の人からしたらもうかき氷のシーズン終わったのね。

【パンプキンシナモンミルクティー】
【りんごカマンベールミルク&ベリーソース】

[やば]!
どっちもめっちくちゃ美味しい[ハート][最高]

このメニューが終わる前に
また食べたいなぁ
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY18
GRAVITY40
みみ子🍧

みみ子🍧

今日は麻雀からのかき氷

ハッピーな1日でした[ほっとする]

ここの#チョコミント めっちゃ好きなんだ❤️

#今日のかき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY7
GRAVITY39
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#かき氷普及活動
#GRAVITYかき氷部

【ココアクリームチーズ】

年末は今日までだったから食べ納め。

構成は上から
ココア
クリームチーズソース
コーヒーゼリー
紅茶シロップ

前回春にこのメニューが出た時に
小豆をトッピングして食べてた写真が出てきて
そういえば小豆があった!
って思い出して今日もトッピングしてみた。

クリームチーズはもちろん
中のコーヒーゼリーや下の紅茶とも小豆が合う!
この食べ方は名古屋人っぽいんだろうな[照れる]

私の憧れのごーらーさん
今日いるようなな気がしたんだけど
「今さっきまでいたんだよ」
残念そうに教えてくれた。

洗濯物取り込みに帰ったがために会えませんでした(;_;)


かき氷の星かき氷の星
GRAVITY4
GRAVITY38
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

【りんごキャラメルミルク】

今週までって言ってたからどうしても食べたかった!

[やば]めちゃくちゃ美味しい[目がハート]

3日くらい前から体調悪くて吐き気がしてて
気持ち悪かったけどスッキリした[大笑い]



かき氷の星かき氷の星
GRAVITY16
GRAVITY38
もっとみる
新着
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
3杯目は
【ブルーベリーマフィン】

ブルーベリーマフィンのかき氷!?
どんなんだろう。
って思ったら
ブルーベリーマフィンが乗っていました

流石にお腹いっぱいだわ[泣き笑い]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY5
GRAVITY15
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
2杯目は大阪の大好きなお店
メニューを見て
ポップコーンポタージュって何だろう?
って思ってたんだけど
食べたらなるほどポップコーン[目がハート]

いや〜。
推しの削り師今回もすごかったなぁ
いい誕生日記念になりました
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY10
GRAVITY15
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

かき氷を食べに奈良に来ました〜[ほっとする]
今日は近鉄百貨店で催事

グラ友さんと行って
現地でグラ友さんとと合流
気付けばプチオフ会だな!

今日がお誕生日って気付いてくれて
プレゼントもらった。
これ、欲しかったやつ[目がハート][目がハート][目がハート]


1杯目は名古屋のお店。

【新茶 "八十八夜 "】

さすがシズクさん。
これ美味しい[ハート]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY5
GRAVITY21
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

かき氷久しぶり〜!と思ったら
一昨日食べてたわ

中毒だな[冷や汗]

お気に入りのユキミチさんへ
前回とうもろこしミルクが美味しかったからもう一回。

美味しかったの覚えてて次に食べると
あれっ?そうでもない?
ってことはよくあるでしょ。
勝手に頭の中で美化しすぎちゃうんだよね。

でもユキミチさんのかき氷って
2回目の方がより感動するんだよ!!

えっ!?ヤバッッ!!
美味しいーーー[目がハート][目がハート][目がハート]
こんなに美味しかったっけ!!!


ってね。
今回もそれが起こりました。

とうもろこしソースはもちろん
しょうゆクリームにブラックペッパーが
全てをまとめてる。

もう一杯を迷ったけど
前々回から後回しにしていた

【メロン塩ミルクレモン】にした。

これもメロンだけでも美味しいのに
レモン加減と塩加減が絶妙[大笑い]


今日も幸せすぎました

かき氷の星かき氷の星
GRAVITY14
GRAVITY26
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

資格試験を受けに岐阜へ。

帰りにそりゃかき氷たべるよね!
1件目は月曜日と木曜日は18:30までやってるお店。

【西京白みそブリュレ】

甘塩っぱくて美味しい!
お店自体は初めて行ったけど
すごく雰囲気のいい森の中。
夏でも気持ちよさそう

2件目は18:30オープンのお店

【アメチェピスタチオ】

アメチェだくだくコスパ最高[目がハート]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY12
GRAVITY22
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷 #GRAVITYかき氷部 #かき氷普及活動

【メロンハーブ白蜜】

ここのメロン食べたかったの!
1週待ったら前から気になってた
メロンハーブ白蜜が出た!
これめちゃくちゃ爽やかで美味しかった[目がハート]

ミルクトッピング無くて良かったな。


【ピーナッツバターラズベリー】

以前よくトーストにピーナッツバターとラズベリージャム塗って食べてたから懐かしい味[ほっとする]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY9
GRAVITY33
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部

昨日も言ったけど
今日の#かき氷普及活動 も shizuku さん

今月はたくさん10周年記念イベントやってるけど、ガチごーらーさんしか入れない程の予約競争[目が回る]

今回初めてイベントに参加できた[ほっとする]

沖縄の有名な[氷ヲ刻メ]さんの

【ほうじ茶とブルーベリーの氷】と

shizukuさんのスタッフの作る

【スパタコたまキンパ】と
(↑NGワード大丈夫かしら[泣き笑い] )

【ジャスミンパッションソーダ】


イベントは15時から始まるのに
沖縄からかき氷のシロップが届かなくて
お昼過ぎにブルーベリーとか生クリームとか買い出しに行って急遽作ったらしい[びっくり]

だったらめっちゃフレッシュじゃん[ハートポーズ]
ラッキー!

どれもすごく美味しかった〜[目がハート]


かき氷の星かき氷の星
GRAVITY5
GRAVITY25
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

久しぶりのお店。
明日のイベント予約してるんだけど
どうしても食べたいメニューがあったから

まずは【抹茶とレモンミルクの氷】

これ、去年も食べて
抹茶とレモンでいいんですね[びっくり]
っておもったのよ。

今日は食べて
そうそう。
抹茶とレモンはいいんでしたね[ほっとする][ハートポーズ]

って思えたわ。

2杯目は
【ルバーブとティムールミルクと和紅茶の氷】
ルバーブが好きだからこれを頼んだんだけど
ティムールミルクがめちゃくちゃ美味しい[目がハート]

ティムールミルクばっかりほじって食べてたら今度は和紅茶のパンナコッタが出てきて
それもめちゃくちゃ美味しい[目がハート]

もちろんルバーブも飛びそうなほど美味しかった。

10周年のノベルティもらったよ[ほっとする]





かき氷の星かき氷の星
GRAVITY6
GRAVITY26
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

ここって何故か行くのめんどくさいんだよね。。。

今日は午後からの予定の場所から
歩いて行ける距離だったから久しぶりに大須
休日の大須ってすごい人なんだよね[冷や汗]

お店に入るとInstagramで見て決めてたメニューがない!

外にメニュー出しておいてくれたらいいのにな。。。

迷って迷って迷って迷って
【酒粕とキウイ】

すごい酒粕!
っていうか酒粕ばっかり。
美味しいんだけど、美味しいんだけど
キウイはイズコ。。。

食べ進めると中からゴールドキウイが数個。
これはがっかり

隣に男性1人で緑の奇妙な色のかき氷食べてたから
「それなんですか?」から始まり

そのうちお互いのかき氷食べ合って
Instagram交換してた

かき氷屋さんで会う人はすぐに仲良くなれちゃうよね[ほっとする]

にわか氷好きだったのが残念[冷や汗]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY9
GRAVITY25
みみ子🍧

みみ子🍧

#かき氷
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動

今日は遠征で
浜松かき氷祭りに行ってきました

食べたいお店が6軒あったけど
そのうち2軒は明日のみの出店という事に現地で気付き[大泣き]

まぁでもおかげで迷わなくて済んだわ[泣き笑い]

takoyaki KINOKO
【甘酒ヨーグルトとキウイ】

fucucafe HIMURO
【オレンジティーとチョコムース】

kitchen ZEN
【ストロベリーピスターシュ】

LUNLUN
【完熟メロンと杏仁ミルク】

4杯食べてきました🍧

今回はボートレースでの開催だったから
1回だけボートレースもやってみた
単勝で買った2艇は3位と5位でした[冷や汗]
でも人生経験になったわ

帰りに中田島砂丘に行ったら
サラサラの砂に足が持っていかれながら歩いて足がパンパン!

砂丘はおばさんの行くところじゃないのね[大泣き]
かき氷の星かき氷の星
GRAVITY9
GRAVITY31
もっとみる
関連検索ワード